PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩殺! リンクちゅわん

20080314200004

リンク様。叱られた後の反省ポーズ。

ふがーーー。やられた。
かわいいじゃないか。
喰っちゃうぞ。おらおら。
悩殺ポーズだ。
そんなポーズ、おっさんの前でしたらいかん。
わしの目でもじゃ。

そんな「ごめんちゃい」されたらな、
おばちゃんすぐに許してしまうわ。
ああ。許すさ。それがどーした。

携帯待ち受け画面に決定。
豆千代。すまない。
でもリンクを通して豆千代を見ているのだよ(嘘)。

毛むくじゃらLOVE!

| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miki.さん
そうなんだー。共通点いっぱいだ!
大人しそうに見えたけど、
本当は大違いだった!ってのも一緒?
じゃあ、いずれ、リンクもうんこまんだ。うっしっし。
うんこまんになるためのハウツーを
今度教えてきます。

| しゃち | 2008/03/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ。
リンクちゃんってアンクとお母さんが一緒だし
生まれたときの重さもほぼ一緒だし
長女だし
ピンクちゃんだし
兄弟集合写真一番端っこだし
風の家パパさんが大人しい仔っていってたし
おなじビーズクッションで眠っているし
悩殺ごめんちゃいも一緒!

というわけで勝手に親近感いだいておりまする。

リンクちゃんもしかしてうんこまん?

| miki. | 2008/03/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

ウェインがこのポーズしても
おばちゃん(私)は許しまくるわよ。
そりゃあたまらんもの。
豆がしたらどうかなあ。「かわいこぶってもダメ」と言うかな(笑)。

| しゃち | 2008/03/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

確かに、こんなポーズをされたら何でもすぐに許します。
でも、ウェインがやっても最初の2回くらい許して
後はきっと怒られる事間違いなし。
りんくちゃん、怒られるまで頑張ってごめんちゃいしてねーーー。

| Wacco | 2008/03/15 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

