PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくちゅわーんと再会

080227c.jpg
この間、しゃち家大集合したあるよ。
リンクももちろん来たあるよーーーっ!!

080301 (2)
押さえ込まれているねぇ。かわいいねぇ。

080301 (3)
いやーー。かわいいねぇ。らぶ。らぶ。
でも2匹は目を合わせないねぇ。。。

080301 (5) 080301 (4)
海でお散歩。甥っ子と犬たち。そして海に海藻をひたすら投げ続ける不思議な人=母。
何が楽しいのかは不明。父もつられて投げていた。

080301.jpg 080301 (6)
トイレで寝る不思議ちゃんリンク。
父の足もとで無理な体勢で寝るこれまた不思議ちゃん豆千代。

いやー。コッカプーってほんっとにいいですねぇ。
毛もじゃサイコー!
ごちそうさまでした。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

samasamaサマ
おおー。長女ちゃんですね。
かわいいなぁ。
これからきっと1日何回もHP
見にいっちゃうんだろうなぁー。
楽しいなぁ。いいなぁ。

| しゃち | 2008/03/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんです!
長女が来ることになりました。ふふふ毎日薔薇色です。
名前候補いいですねー私の大好物ばかり・・・(^^)

| samasama | 2008/03/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

samasamaさまー
うほーーー!!
見てきました!ちびっこいなぁ。
どの子がsamasamaさん家に来るのかなぁ。うふー。
名前はもう考えましたか?
なんなら私がつけましょう。
1、カルビ 2、チャーシュー 3、もじゃこ
いずれも豆千代の名前候補でした(笑)。
いいなぁ。パピー!!!

ミユさん
うおおおおおおおお。お久しぶり!
お元気ですかい? 鍛えてますかい?
そうそう。リンクも白ひげ!
みんな一緒ねぇ。おもしろいー。
ノワは背中が白いの?
うわーー。見たいなぁ。
粉見たいとかいって、本当に粉だったらどうする(笑)?
マロンさんも元気なのねー。うれしいな。
ああ。マロンさん。茅ヶ崎までおいで。
キョンのベッドがまだあるよ。
ハグハグさせてー。

| しゃち | 2008/03/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

生まれましたー
こんばんは!samasamaです!
はははsamasamaさま様いいですねー
丁度今風の家さんのHPを覗いたら(数十回覗いています
ストーカー状態)本日明け方から夜に掛けて7匹無事に生まれたとのこと。どっきどきです。色々教えて下さいマセ(^^)

| samasama | 2008/03/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております。ノワママです。
憧れ豆ちゃんに会ってからもう半年も経ってしまいました。
リンクちゃんとの2ショット可愛いですね!
リンクちゃんも顎の下の毛は色が薄いんですね。
みんな同じだ。
ノワは背中の毛が最初一部だったのがほとんど色が変わって
背中だけ白い粉かけたみたいになってますよ。
お陰様でマロンも元気にしております。
またお会いしたいです。

| ミユ | 2008/03/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
そうか。わかるか!(笑)
ここにもいたか!
今度私の母と一緒に海藻投げをしておくれ。
きっと、母はむきになって遠くへ投げようとして、
波にのまれる。
この日も波が母を通過していった。。。

かときったん。
すっごい目をむいてるよねぇ。
こわいよねぇ。
ひんむかせてるのはもちろんいとちん。
母に伝えておきます。
「喜んで」というはずです。
でも、むきになってケンカになっても知りませんわよ。

samasamaさま様
あ。はじめましてなのに、いきなりすいません。
さまさまさま。馬鹿にしてるんじゃありません。
言いたい気持ちが我慢できないだけです。許してください。
あぴぴから聞きましたよー。
こむちゃんベイベーをお迎えになるんですねー。
うふふ。それはさぞかし可愛いことでしょう。うんうん。
私が教えられることは、いかにうんこをさせるか、とか、
いかに極悪な行為をさせるか、です。
一緒にがんばりましょう(笑)。
ああ。楽しみですねぇ。
こちらこそよろしくお願いします!

| しゃち | 2008/03/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

海草を投げる気持ちわかります。笑

| Wacco | 2008/03/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

うぴー。かわえー。
リンクちゃんの母みたいだわ、豆ティ。
二人して目をひん剥いてる図、最高!
ひん剥かしてるのはいとちん?

私も海藻一緒に投げていーですか?
とお伝えください(笑

| かときっち。 | 2008/03/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
samasamaと申します。風の家さんのHPからきました。
いつも楽しく拝見しています(^^)実はappiさんんにお願いして、小梅ちゃんと昨年末会わせていただいたんです。豆ちゃんとはお会いしていませんが、なんだか小梅ちゃんを通じてお会いしている気分です。今風の家さんのところから小麦ちゃんのあかちゃんをお迎え予定なんです。いろいろ教えて下さい。豆ちゃん美人さん。リンクちゃんかわいいですねー。ぜひ一度小梅ちゃんと共にお会いしたいです。これからもよろしくお願いします~

| samasama | 2008/03/01 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

