PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日 八方尾根と豚カツ

最終日はチェックアウト後、みんな早めに帰りました。
でも、まだまだやる気の我が家は八方尾根へ。
とても景色がきれいだったので、アップしますわ。
髪の毛の異様に長いキレイなモデルさんも一緒にね。

PICT2173.jpg

なんでふんぞり返っているのかは不明。

で、タイ料理を食べ、またすべり、
温泉に入って、白馬の黒豚を食べて帰りました。

食いしん坊万歳!
P1060003.jpg

大町では黒豚が名物らしい。
ここはうどんや。ざくざくと小さく切られた豚カツを
塩、味噌だれ、最後はお出汁でいただきまする。
1200円だす。むふ。私は塩がすきだな。
おいしゅうございました。

| 食いしん坊万歳! | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

afieldさん
今ごろは福島ねえ。ラーメン食べてるのかしらあ。
大町黒豚は町起こしなのかな。黒豚置いてる店のパンフレットとか作ってたよ。
今年は長野ばかり。
カサミンゴのケーキおいしいねえ。

みいしゃさん
あらあら。またまた。いやいや。おほほほ。
いい女よねえ。ふんとに。言うのはただだしー(笑)。
みいしゃさん長野でバイトしてたんですねー。スキー場?
大町黒豚、あまりメジャーじゃないみたい(笑)。メジャーにしようとしてるのかな。

かときったん。
んだんだ。ふんぞりかえる。なぜじゃろうね。
かときっちもムカデとか「とりあえず!」とかした?
黒豚もいいが私はメイシャントンが食べたい!

| しゃち | 2008/02/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪この豚カツ。
大町って黒豚が有名とは初めて知りました。
長野出身なんですけど・・。

今年は白馬方面に行ってないな。
なぜか、毎年偏るのよね(仕事だから仕方ないけど)
白馬ばかり行く年もあれば、新潟方面ばかりのときも。
今年は福島と北海道が多い気がする。近場の白馬で十分楽しめるのに~~(泣) 本日から5日間ほど福島へと行ってきます!コタチャチャは長野でお留守番。

| afield | 2008/02/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

いい天気、いい景色、いい女!ですね。

豚カツ、大好物なんですよね。大町って黒豚有名だったんですね。昔、アルバイトしていた時は知らなかった。
味噌だれ、おいしそ過ぎる。

| みいしゃ | 2008/02/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

うまそすぎ。ダラーーーーi-201

スキーのときって、ふんぞり返ってる写真多いよね。

| かときっち。 | 2008/02/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

aminさん
白馬楽しかったですねー。
ずっと笑ってた気がする。
コートありがとうございましたー。
前に小梅ちゃんがきているのをみて、
いいなぁ、かわいいなぁ。と思っていたので
むちゃくちゃうれしかったですー。
このお店ね、実はいとも名前も覚えていなかったの。
行ったこともない。前に連れて行ってもらったときは休みだったんだって。
んで、ダメ元でいったら見つかったの(笑)。
コロモサクサク。お肉があまくておいしかったですよん。
ここのほかにも大町黒豚を出す店があるみたい。次回はぜひ!名前は「こまつうどん」です。

うりゃ
楽しかったよー。
みんなでわしわし雪道を歩いて、ぺちゃくちゃ犬話して、、。
海は波ないねぇ。
サーファーが海にぞろぞろ行くから
今日は波あるのか? と思ったらいつもの湖のような海だった。
うりゃは鵠沼まで行っているの?

| しゃち | 2008/02/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

しゃち、いとどん
白馬ではお世話になりました。

この合宿で一年分の元気をもらったみたいで、来年まで頑張れそう。
せっせこ靴作りに励みますわ。

大町の黒豚、お店の名前聞いて帰ればよかったと後悔です。

| amin | 2008/02/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだ。
趣味?の合う仲間が集まって
楽しそうじゃん!v-218
ソファーの集合写真かわいいね。

海は波なくって最悪よん。v-239

| うりゃ | 2008/02/18 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

