PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿3日目はスノーシュー!

080215_ (2)

いよいよ今回の旅のメインイベント、犬と行くスノーシューハイキングざんす。
宿泊したホテル「ミーティア」のご主人がガイドをしてくれたのよ。
武器はスノーシュー。深雪をガシガシ歩くのだ。
今回はわんこが小さいので、里山と林を行くコース。
写真をずらずらずらっとな。

080215_ (3) 080215_ (4)
道なき道をゆく。これ楽し。わんこも楽し。

080215_ (5) 080215_ (6)
わんわん。ずらずらずら。誰もいないのでノーリードだべさー。

080215_ (7) 080215_ (8)
急な坂はおしりでずりずりっとな。途中道幅70センチほどの雪だまりを歩く。すぐ下は崖ー。
そんな道をデストロイヤーしーさん(ジャス父)と私が破壊。ガイドさん道の補修中なり。

080215_ (9) 080215 _(10)
休憩に入ったとたん、座り込む豆。おつかれちん。昼ごはんはおいしいサンドイッチと
ガイドさんが作ってくれたあったかラーメン、そしてココアー。ブラボー!

080215 _(11) 080215 _(12)
わしわし。がしがし。最後はみんな笑顔で記念写真。楽しかったにゃー。ラッセーラッ!

080215_ (13) 080215_(14).jpg
行き倒れ豆。オムツを履いているのでデカ尻なり。
ハイキングの帰りは温泉に寄って、その後は暖炉を囲んで犬談義。
犬バカが集うと犬話が延々できてうれしいのー。

はぁぁぁ。楽しかった。
お座敷犬も完全防備で雪玉犬じゃなく雪犬になれるぞ。
そこのアータ! 今すぐレインコート、防寒着、靴、レッグウォーマーを買って雪山へGO!!


| 犬とおでかけ | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
おおー。敵だ敵だ!(笑)
歩いている間はあったかいよ。
ここは平だから辛くもないよん。
でも寒い(爆)!
夏も気持ちよさそうだが熊がでるからのう。
ということで、暖かくなったら近場キャンプしよう!

| しゃち | 2008/02/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊万歳!

ってつぶやき・・・(爆

| かときっち。 | 2008/02/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

そこのアータ。ってあたしのこと?

楽しそうでウラヤマシイけど、
読んでるだけで疲労困憊したよ。

猛吹雪で続々とスキー客がリタイヤしていく中、
それでも滑りまくり、唯一稼動しているリフト上で寒さを通り越し気持ち良い睡魔に襲われた経験も今は昔。
寒いのムリ。辛いのイヤ。
雪の中を歩くの楽しいって言ってる人は敵。

| かときっち。 | 2008/02/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママさん
お久しぶりですー。
はなちゃんも富士山麓で雪遊びしたんですよねー。
すごい広くてよさそうなところー。
どこですかい? ひみつ?
今度一緒にいきましょー。自称ボーダーも一緒に♪

mayuさん
おおお。一泊だったんですか!
それはもったいない!
我が家は3泊しましたよ。
でももっといたかった(笑)。
ゴン太君とまた来年会いたいぞー。
一緒に前転する?

Waccoちん
んだ。さびいよ。さびい。
ウェインが雪の中で固まっている姿を見たい(笑)。
追いうちのようにいとちんにポーント雪の中に
放られて、アタフタするウェインをみたい。
うふ。うふふふふふ。

| しゃち | 2008/02/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

たのしそーーーーー!!
うちもワンコとハイキング、今年はもっと挑戦してみたいです♪

| はなちゃんママ | 2008/02/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、すごく楽しそう。
先日は一泊しか時間がとれず、翌日は半日遊んでかえったんですが、やっぱり一泊じゃ足りないっv-355
また来年、行けるかなあ、行きたいなv-291
まだまだゴン太にも頑張ってもらわなきゃ

豆ちゃんの爆走、すばらしいっv-218
大前転もかわいいからOKよんv-344

| mayu | 2008/02/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

すごい!楽しそう。
でも寒そう・・・
ウェインも雪の中ちゃんと歩けるかなぁ。
うーーーん、心配です。

| Wacco | 2008/02/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

