PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬雪合宿2日目

080214zenin.jpg

はいたい。スキー合宿2日目だす。
この日はみんなで岩岳の山頂で雪あそび。

と、その前に今回雪山に修行に来た(連れてこられた)メンバー紹介。
みんな風の家出身で豆千代の姉妹です。

080214ume.jpg 080214coro.jpg
風の家コッカプーの最年長犬(笑)会員ナンバー1番、小梅ちゃん(左)。
そして豆と同じ2代目の長女、ころんちゃん(右)。おっとりしているのか頑固なのかは不明(笑)。

080214jus.jpg 080214lemo.jpg
風の家4代目ジャスミン嬢(左)。母さんお手製のフルスーツで雪山を走り回っていた。
6代目でころんちゃんの妹分、豆とはお父さんが一緒のれもんちゃん(右)。豆と性格が似てる(笑)。

080214mame.jpg
そしてネムネムの豆千代。いたってマイペース。チェックのフリースかわいいでしょー。
みんなお揃いでジャスミン母のあみんさんが作ってくれたのう。うふふー。
性格は違えど、見た目はみんなそっくりの茶もじゃ軍団!

08021401.jpg 08021403.jpg
岩岳の山頂でコッカプー犬ぞりに挑戦。左の写真のソリに乗っているあぴちゃんの後ろを見てみてー。
右がその部分の拡大。小梅ちゃん、前が見えなくて引きずられております(笑)。

08021402.jpg 08021404.jpg
仲良し梅豆。そして重いコンダラ、じゃなくて思い込んだら、、、の豆千代。

オマケ
08021405.jpg
いい年してスーパーマン遊びするまみたん(小梅家の主)。
私の父親ほどの年齢なので(大嘘)、敬わなくてはいけませんが、
あえて言わせていただきましょう。
アホですな。ふっ。

明日はメインイベント。犬連れスノーハイキングだすー。

| 犬とおでかけ | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
ユウト大当たり!
ご褒美に私からのチューを。。。

「いえいえ。いいですから。」と
きっとユウトは言うねぇ。

| しゃち | 2008/02/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが、ユウトが一番上の写真の豆当てクイズに参加しました。

ユウトの答えは「左から2番目」
どうでしょう?

| きみにゃん | 2008/02/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

miki.さん
おおお。叫べ叫べーーー(笑)。
シスターズの軽さなら犬ぞりもOkかもしれんのう。
アンクもどうじゃ?
大前転、アンクなら着地もばしっと決めそうじゃ!

まみたん
きゃーーーーー。まみたーん♪
カメラを向けるとアホ丸出しのまみたんがすきっ! きゃっ!
この写真をまみたんの会社にばらまいたらどうなるかなぁー。
イヒヒヒヒヒ。

| しゃち | 2008/02/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

うぉーーーーー。
がぉーーーーー。
うらやましすぎるぞ、かわいすぎるぞ。

大前転豆ちゃん、かっこよすぎるぞ。
犬ぞりに乗りたいぞ。

くぅ~~~~。

| miki. | 2008/02/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

いい年ぶっこいてアホまるだしの、まみたんどぇ~すぅ。
でもそんな自分がすきっ!きゃっ!

| まみたん | 2008/02/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
そうなのか。んじゃあけねすけも?
けねすけは船でどんなアホなことしてんの?

かときったん。
おおおおお。復活おめでとうっ!
ってまだかな?
わしも寒いのキライ。でも楽しいのはスキ。
てんびんにかけたら楽しいのが勝った(笑)。
あみんさんすごいよー。
お手製の靴はものすごいよー。
今度見せてもらいー。
重いコンダラ、そう思っている人いっぱいいるはず!
あのローラーがコンダラっていうのかと思ってたもん。わし。
あれ? かときっちは違うのん?

| しゃち | 2008/02/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

男はいくつだって子供なのだょ。

| けねすけ | 2008/02/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

ぶひひひひぃ~。
鼻血ぶーーーっv-42

私がお熱でうなされてる間に、こんなパラダイスな思いをされていた人々がいたのね。
また熱出すぞーーーー。

みんなクリソツ。かわいーねー。
あみんさんの器用さにはマタマタ脱帽。
トウキョウも寒いのに、サラなる寒さを求めて旅する人々に脱帽。

「重いコンダ~ラァ~♪」
私の友人は真剣にそうだと思い込んでいた。20数年間。
大変なトレーニングだと思ってたらしい。あほや。
しゃちりんも?

| かときっち。 | 2008/02/15 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

