PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野でスキー&スノーシューだ

08021301.jpg

うしゃしゃしゃしゃ。
犬連れスキー行ってきたぞ。

今年は去年のメンバー(ころんちゃん、ジャスミン)に加えて
れもんちゃんと小梅ちゃんも参加!

やる気まんまんの我が家は初日からスキー。
すいている平日の岩岳に豆千代とレッツラドン。
このスキー場は去年も行ったけど、
ゴンドラが犬OK(片道人間860円、ペット200円)。
なんて素敵。岩岳ブラボー!!

08021302.jpg 08021303.jpg

ゴンドラを降りた林の中で深雪を楽しみ、
ボール投げをして遊んでいたゴルゴル、ゴン太君と遊ぶ。

08021304.jpg 08021305.jpg

ゴン太君ママと話をしていたら、
お互いP太郎のファンで、しばし盛り上がる。
なんと、スニさんのところのリラちゃんとも会っていた!
うひゃーーー。つながるゴルゴルファン。

頂上で遊んだあと、宿で待つころれもと小梅ファミリーと
合流するために、スキーでふもとまで降りる。
もちろん豆も一緒だにゃ。

08021306.jpg
だだだだだーーーーっ。

この日は夜に合流したので暗くて
コッカプーズの写真はなしー。
翌日の様子はまた今度~。
豆千代の爆走動画もまた今度~。(笑)

| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スニさん
そうそう。裸族なの。
時々おとな用のTシャツ着せてたわー。
リラはんは立派なレインウェア持っているのよね。
いいなぁ。快適じゃのう。
ああ。リラ。おいでーーー。
わしと踊ろうー。

| しゃち | 2008/02/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんの雪遊び見てきた~
うふ♪雪でも裸族のゴルだよね~
サラサラな雪での雪遊び
羨ましいな~
キョンちゃん楽しそう~(≧ω≦)

| スニ | 2008/02/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

スニさん
どうぞどうぞ、どんどん使ってー。
サンタパレードいきたいー。
でもいとに言ったら却下された。
寒いって(笑)。
でもゴルゴルがいっぱいくるんだよーと
行ったら少しゆらいでいた(ようにみえた)。
リラちゃんのダンスもみたいわー♪

| しゃち | 2008/02/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです~
mayu様、ゴン太君、お久しぶりです~
あの寒かった木曽三川のサンタパレードですね~e-489
初パレード、楽しかったですね~
07年は36頭もいたんですよ~
今年はゴン太君も一緒にパレードしたいね~e-266

しゃちさん~
場所借りちゃいました~、ゴメンね。
豆ちゃんもサンタパレードにおいでよ~
名古屋高速降りたらすぐの場所だよ~
去年は遠くは新潟、奈良からも参加者がいたんだよ~
これはひとえにP君パワーだねe-266
待っているよ~v-354

| スニ | 2008/02/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

mayuさん
おおお。失礼しましたー。
訂正しましたー。
05年でしたか! 勘違いしておりました。
豆の大前転、ゴンドラの上から見えたんですか!?
それはすごいタイミング!
下から手を振りたかったなぁーーー。
確かに山を下るのはゴン太くんにはつらいかな。
股関節にきますもんね。
クロスカントリースキーなんてどうですか?
もしくはスノーシュー!!

| しゃち | 2008/02/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

しゃちさ~ん、一部訂正お願いしま~すv-12
私、スニさんちのリラちゃんには会ってるんですが、まだひまわりちゃんはまだ迎えられる前だったと思うんです。
だってサンタパレードの参加が'05年ですから…
話がぶっ飛んでしまってごめんなさいです。

豆ちゃんの大前転、しっかりと見てましたよv-218
ゴンドラで大騒ぎしててv-212することできなくて残念です。
めっちゃかっこよかったです。
ゴン太とスキーしたくなりました。
しかし共に年齢的に厳しいかも…
動画も楽しみにしてますね。

| mayu | 2008/02/13 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

