PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走豆

まずはいとちんと豆千代の滑りから。
がんがん走る。



そして爆走しすぎでグルンゴロンとこける豆。
山の上で待機していたボーダーが
「はえーーーー」と驚いていた。




よく走りました。
このあと、爆走豆爆睡。


| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Waccoちん
「しょうがねーなー。すべっちゃらんでもないぞ。
わっこはコハムをかかえてすべるんだぞ。いいな」by豆千代

スニさん
だいじょーぶ。スタッドレスタイヤというものがあるんだよ。
雪道は急な動きをしなければ大丈夫。
といいながら、この間とまりきれなくて私は
車のよこっちょを雪壁にずりりりりーとぶつけたわ。
いとはびっくりして「ぶつかってるよ」といったけど、
私は「うん、知ってる」となぜか冷静だったわ(笑)。
だから大丈夫。え? 説得力がなさすぎ!?
キョンは雪は降ってくるのをばくばく食べてたよ。
かわいかったなぁ。。。。
ここ見てみてー。かわいいよー(親ばか)。
http://kyonmame.blog35.fc2.com/blog-date-20060120.html

| しゃち | 2008/02/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

私も一緒に滑りたいーーー。
豆ちゃん、Waccoとも滑ってください。
お願いします。

| Wacco | 2008/02/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

改めて、お久しぶりです~e-466
豆ちゃんビックリ!!
とっても楽しそう~
岩岳って昔スキーで行った事がある~
ワンコOKなのね~、いいな~
雪道を車で走る自身とチェーンがつけられない
私では、行かれないよ~んv-406

でも、リラに雪の本当の楽しさを
知って欲しいな~
リラは雪=喰うもの・・・なの~
キョンちゃんは雪=?だったのかな?

正しい雪遊びの続き楽しみにしていますね~

| スニ | 2008/02/14 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

