PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングざますっ!!

080206m.jpg

かわいいざますっ!!!!
豆千代ざますっ!

いやー。私もトリミングの腕があがったねー。

と言いたいところだが、、、
先週末、生まれて2度目のプロの手によるトリミングを体験。
前回お願いしたトリマーさんは産休されているので、
ご近所さんで豆千代をとーーーってもかわいがってくるTさん
おすすめの店にレッツラドーン。

しかも、豆千代はじめてのサロン体験!

トリマーさんに「いつも自分で切っているので、大変かもしれませぬ」と
いいながら、豆千代を押しつけて預けてきた。

いやー。さすがプロざんすねー。
しかも、うちのすぐ近所。
所要時間2時間半。はやっ。
トリミング料金4500円。やすっ。
これだったら、たまーーーにトリミングに出してもいいなぁ、と思った。
でも、やっぱり私、毛を切るの好きなのよねぇ。

心配してた豆の暴れん坊っぷりだが
「優秀」だったそうだ。
「自宅カットにしてはちゃんとしている」そうだ。オッホン。
お世辞もうまいねぇ。

そうそう。
トリミングしてからはなんと涙が出なくなった。
今まで毛が目に入っていたのだね。
すまぬ。豆千代。

ああ。かわいい。
かわいすぎる。ぶちゅーーーーーー。

でも、リボンは似合わねーぞ。
思わず吹き出したぞ。
オカマみたいだぞ。

080206b.jpg 080206a.jpg
しゃなり。かわいい豆千代にやられたいとは早速携帯で撮影(笑)。

080206c.jpg お疲れちん。


前回のトリミングの様子はここ

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
いいのいいの。無理しなくて(笑)。
週末スキーにいって、
毛はすっかりぺったりこんとなりました。
とらちゃんも挑みますか!?
がんばれー。トリマーさん、じゃなくてとらちゃん(笑)!

mayuさん
うわーーー。早速来てくれたんですねー!!
うれしいなー。
Pちゃんとリラちゃんが結んだ縁ですねー(笑)。
ゴン太くんかわいかったー。
一緒に遊んでくれてありがとう。
ゴンドラから豆爆走見えましたか。
豆、とまりきれずに前転してましたよ。
近いうちに動画のせるのでもしよかったら見てくださいね。
ぜひぜひまたスキー場でお会いしましょう!

afieldさん
お久しぶりですー。コタチャチャがリボン!?
うわーーー。見てみたい。
ちょっと笑っちゃうけどかわいいんだろうなぁ。
豆千代はもうすでに毛がのびてきました。
次はおうちでカットです(笑)。
私もコタチャチャに会いたいわーー♪

さちちゃん
安いじゃろ。
店の件、メールしたよー。
と思ったらすでに返事がきてた(笑)。
豆はおうちカットは今はハサミで切ってます。
足裏とおしりまわりだけバリカンざんすよ。
だからガタガター。
ああ。さちちゃんの顔を思い出したら
またカレーが食べたくなってきた(笑)。

さわさん
ありがとうございますー。
ねー。かわいいでしょー(←親バカ)。
豆はお嬢様だったんですか?
いやいや。お嬢様だったら毎回
セレブなトリミングショップに行っているはず。
お顔の角度はおやつ効果です(笑)。

まみたん
いやーーー。しんじらんなぁい?
しんじらんないくらいかあいい?
3Dなの(爆)。

| しゃち | 2008/02/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、リボン、とっても似合うよぉ。
ちょー可愛い。毛もふわふわ、べっぴんさんですよね。
週末、とら吉も三年半ぶりにプロのトリマーさんに挑みます。いや、お願いします。毛玉まみれだから。あ~不安。

| みいしゃ | 2008/02/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、早速お邪魔してます。
岩岳でGRゴン太と遊んでいたmayuと申します

豆ちゃん、本当にかわいいですね。
帰りのゴンドラで、ちょうど豆ちゃんが爆走してるのを見ましたv-223
すごいですね
そして思わぬところで盛り上がったPちゃん話。
またお会いできたらいいですね。
楽しいひと時をありがとうございましたv-238

| mayu | 2008/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

久々の書き込みです!

豆ちゃん、ちょっと見ないうちに大人びちゃって♪
おリボンまでつけて可愛いー!!
でもさ、コタローとチャチャをトリミングに出したときも
リボンつけて帰ってきたのよね。
それこそ、「どうよ?」って思っちゃいました。

可愛くなった豆ちゃんに久々会いたいな~と思う今日この頃です。

| afield | 2008/02/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いっー!リボンもお似合いでちゅよ♪
トリミング代、安いですね!
豆ちゃんサイズでその安さなら、ハッピーは…ムフフ(笑)
そのお店、是非とも教えて下さい☆

| さち | 2008/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

うわっっ 可愛い可愛い、可愛すぎる~。
私も豆ちんにやられてしまいました!!
リボンもとってもお似合いですよ。
豆ちんお嬢様だったのね~。
お顔の角度なんかも計算され尽くしているわ。
完璧です。

| さわ | 2008/02/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

いやー、豆じゃなーい!
しんじらんなぁい。

| まみ | 2008/02/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

ケネスケ
ほんとー、犬みたいよねーっ
って、犬だよっ!(笑)

| しゃち | 2008/02/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

なんか犬みたい・・・

| けねすけ | 2008/02/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
かわいいだしょ。
飼い主似だにー。
豆のイメージはやっぱり凶悪!?
コハムもママに似てきた?
コハムさんの写真を見るといつも
かわいさのあまり
おでこに「肉」と書きたくなる(笑)。

ココママさん
そうじゃろそうじゃろ。
鼻血びゅーじゃ。
でもわしは生まれてこのかた鼻血を出したことがない。
憧れじゃ。
プロにカットをほめてもらったのかどうかはびみょー。
心の中では「あああああ。こんなとこ切っちゃって」
と思ってるほうに50万点。
豆は日に日に色が抜けていきます。
ブロンドに憧れるお年頃らしいです。

| しゃち | 2008/02/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

あら、カワイイー!
リボン似合ってますよ。
でも、豆ちゃんのイメージとは違いますね。笑
別犬みたい。
でもやっぱり可愛いー。

| Wacco | 2008/02/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

豆ちんの可愛さに鼻血びゅーーーーっ!!
ハートがズギューーーーーン!!
可愛いよー(≧∀≦)
今までのワイルドな豆ちんもいいけれど
女の子らしい豆ちんもGood♪
プロにカットを褒められるなんてさすがしゃち殿。
あっぱれですな。
それにしても豆ちん毛の色薄くなった??

| ココママ | 2008/02/06 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

