PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンビーチカフェ

20080129192030[1]

毎度携帯の汚い画像ですみません。
サザンビーチのまん前の「サザンビーチカフェ」に行ってきたよ。
ここはテラスが犬OKです。
わんこ用のお水も出してくれます。
テーブルが低いので、わんこが手をかけないように
注意せねばなりません。
豆はもちろんやって、私に「ごらー」と怒られ、
鼻血ブー、なわけないか。。。

200801291920302.jpg 20080129192031.jpg 20080129192441.jpg
バニラビーンズの入ったプリンさん。わんこ用クッキー。
そしてぽつりん豆。石は冷たいねぇ。カフェマットがあるといいねぇ。

20080129192029[1] 20080129192442[1] 200801291924414[1]
茅ヶ崎フィッシュセンターの跡地です。2階は結婚式場。
お店からは海はあまりみえません。でも店を出たら、すぐ海であります。
私たちは寒いーーーと騒いでいたけど、お散歩帰りのわんこがきてたよ。
ブランケットは貸してくれます。でも、ストーブもビニールカーテンもないです。
寒いです。(しつこい)

肝心の料理の写真をとっていないのに、やっぱり、食べてから気がついた。
この日はマンゴーとリコッタチーズのカレーを食べた。
おいしゅうございました。
サラダやコーヒーとのセットがあるとよいのになー。
パンとのセットはあるみたいよ。

もちっと暖かくなったらまた行きたいぞー。


| 犬OK食事処 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ
久しぶりー!
そうそう。飲み物セットほしいよね。
パンセットは食べ放題といえど、ちとお高いし。
薬膳カレーはフツーなのね。
リコッタチーズは男の人には物足りないことうけあい(笑)。
いとちんは海老フライカレーを食べてたよ。おいしかった。
確かに、夏にビール!
がベストだね。
でも夏は海の家がたってしまうねぇ。
となると9月か!?

| しゃち | 2008/02/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

同感
飲み物セットしてくれたら
良いのにね。
私はカレーはカレーでも
薬膳カレーを食べました。
味はふつー。

あそこは
夏にテラスで
ビールは良さそう。

| うりゃ | 2008/01/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
流石のいとも、日の当たらない冬のテラスは寒がってた(笑)。
うん。この日もカレー。
おとといもカレー食べた。カレー万歳!
ここはハンバーガーはにゃい。
パスタはあるが麺が細いらしいので食べてない。
お茶するのがよいかもしれぬぞ。
そうそう。カレーの写真はもちろん
食べてから撮ってないのに気づいたぞ。
食いしん坊には食べ物の写真は無理じゃ。

| しゃち | 2008/01/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

流石にいとちんも寒そうにしてる(笑

真冬生まれのあたち。でも寒いのダメ。
あったかくなったら誘ってにー。

やっぱりカレー食べてるしゃちぽこが好き。
ハンバーガーはある?

| かときっち。 | 2008/01/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

saorinさん
ちょうどこの日からクッキーを出したらしいです。
なるほど! saorinが裏で!!(笑)
カレーはお肉が入ってればいいのにー、
とちょっと思ってしまいました。
そうです。私は肉肉星人です。
サザン通りのセブンイレブンの前にできた
怪しげな伝言板のBARもここの系列らしいですね。
行きました?

| しゃち | 2008/01/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

あ、犬用クッキー出たんですね♪
前に、犬用クッキーあったらいいのにってしつこく店員さんに言っておきました(笑)関西人。
サラダやコーヒーセットあるといいですよね。
暖かくなったらランチメニューも充実したりして?!
また行ってみよう。。。

| saorin | 2008/01/30 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

