PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクちゅわーん

080122.jpg


アップがすっごい遅くなっちゃったけど、
年末年始のスキーの後、
いてもたってもいられなくなって
お姉ちゃんところに仲間入りしたリンクに会いにいってきたよ。

パピー臭やー。
犬のIT革命やー。
犬サイコー。コッカプーサイコー。俺サイコー。

リンクは最初はびくついてたけど、すぐ慣れて
豆にパンチパンチパンチ、そして豆の後を追いかけ続ける。
怒られても気にしなーい。
豆もだんだんパピーの扱いに慣れてきたようで
テキトーにあしらいながらも
時々本気を出さないで遊んであげてたよ。

ああ。かわいい。むぎゅー。わしわし。

早く一緒に遊びにいきたーーーーーーーーーーーいっ!!

080122_2.jpg 080121_4.jpg 080121_7.jpg
080121_05.jpg 080121_3.jpg 080121_6.jpg


最後にご心配をおかけした
豆のストラバイト出まくりアルカリ尿事件ですが、
1週後の検査でパーフェクトになっていました。
ストラバイトもなくなり、PHは3下がってPH6になりました。
(先週はPH8じなくてPH9でした。。)
運動しまくったからか、病院から出されたフードのせいなのか。。
体重はたったの1週間で250グラム増。
そのフードは太りやすいそうな。
今後はどうするか考え中。

ストラバイトにはクランベリーのサプリがいいよー、とか
ゆで野菜のしゅう酸は水洗いで流せるよ、とか
いろいろアドバイスいただきました。
どうもありがとうー!!
とても参考になりました。今後もよろちく。うふ。

| 未分類 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
ほほう。なるほどー。
ムックか!
今度リンクを赤くそめてみる(嘘)。

| しゃち | 2008/02/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

この6個並んでる写真の左下のって
『ムック』
みたいじゃない?
え?そうじゃない?

いや、でも、この目をむいてる感じが。。。

| Kenneth.K | 2008/02/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

あろんたん
ありがちゅう。ぶちゅう。
そうそう。油っこいの。
コーンが多そうだしビートパルプも入ってるし、、、。
今はヤラーに戻して様子見でございまする。
今度アルカリ尿話に花をさかせましょう(笑)。
むふ。

空豆母さん
おこんにちはー。お久しぶりです。
いつも読み逃げすみませぬ。
さすが母さん。
リンクにピンときましたね。
私はまったくわかりませんでした。
女の子だけどリンクになったそうです。
甥っ子のイチオシです。
そうそう。パピーの成長ってあっという間!
きっと今度会う時には4,5キロになってるのかなぁ。
そうしたら対等に豆と戦えますね。うしし。
ばんざーい、とかんぱーい、ありがとうー。
これからもがんばるぞいっ。

| しゃち | 2008/01/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

さすが、リンクちゅわん。
豆ねーたんにパチパチパンチくらわせたんだっ!
可愛いリンクちゃんを優しく見守る豆ねーたんがいとおしい。むぎゅーー。

弱酸性万歳!
よかった、よかった。
処方食はカロリー高いのよね。
あと、やたら油っこい。(笑)
それで我が家も躊躇してしまったのよね。
これからもお互いがんばりましょう。

| あろん | 2008/01/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

とってもお久しぶりです。

リンクちゅわーん!
名前がいいわ。
女の子なら「セルダ」ちゃんかしら?
馬なら「エポナ」・・・あ、馬は飼いませんか?
ふふ、ワタシも大好き「ゼルダの伝説」
空豆の名の候補にも当然あがりましたわ。
でも神のお告げで今の名前になりました。

パピーと一緒だと豆ちゃんが巨大に見えるぞ。
でもあっと言う間に同じくらいになるのでしょうね。
それはそれで楽しみですね。

尿検査クリアばんざーい!
豆ちゃん回復力にかんぱーい!

| 空豆母 | 2008/01/23 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

