PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちり

20080118231034
穴を掘ってる時の豆のおちりがたまらなく好き。
両足を踏ん張っておちりをぶりぶりさせて必死に穴ほり。
むふ。

そんな豆さん先週末なんとなく尿検査したらストラバイトでじゃりじゃり。オーノー!
ネットで調べたら運動したらとけるとか、ゆで野菜はだめと書いてある。
たぶんいろんな悪条件がかさなってしまったのかなあ。うーん。
しばらくは病院で出されたフードで様子見。もちろん運動も。
ペーハー試験紙もかってみた。このあいだはPH8のアルカリ性。。。
目指せ弱酸性!

冬は水をあまり飲まないから膀胱炎とかになりやすいみたいよ。
気になったらレッツ尿検査!

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆーや
久しぶりー! 元気? 
久しぶりに会ってバカ笑したいなぁ。
キラキラ予防のフードくっさいの?
豆のは油くさい。
って、そんなのはいーのだ。
ゆーや結石あるの? 大丈夫?
無理しちゃーだめだよ。
わしも気をつけるだに。
暖かくならなくても遊びにこーい!

あろんたん
そうそう。ころんたんもだったよね。
豆千代も1週後の検診で見事なくなってたんだけど、
今後もきをつけなくちゃー。
めざせ黄緑!
ああ。早く会いたい。ぶちゅ。
いっぱい走るぞ。滑るぞー。
こちらこそ、よろちくび。うふ。

かときったん。
アルカリハルカリバリバリ女じゃ。
痛がってはないの。いや。おまたいっしょうけんめい
なめてたから痛かったのかな。
今は大丈夫じゃ。
だからわしもバーガーキングになるのじゃ。
また食べたら嫌がらせメールする。
そしたらまた嫌がらせヒロミゴー返信しておくれ(笑)。

おしりかじり虫ワッコちん
ウェインもおしっこが臭くて何度もするようになったら
レッツ尿検査よ。特に冬!
いやーね。私も尿検査しようかな。いやいや。臭いわけじゃないよ。
豆はもうきっと大丈夫。ありがとちーん。

ヒロヒロさん
こんにちはー。お久しぶりん。
こちらこそよろしくね。
豆はもう大丈夫そう。
どうもありがとー。
豆のおしりぶりぶりしてるよね。
たまらんです。
そうそう。豆ね、白くなってきたよ。
しかもまだら!!!

はなちゃんママさん
うおおお。はなちゃんもですかー。
そいえば、読んだような読んでないような(笑)
そうです。私の脳は記憶できません。
がんばって体質改善します。
どうもありがとう!

| しゃち | 2008/01/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぶり~(^.^)ノ
まめちょのチッコもキラキラしてんのかなぁ?
我が家の愛猫どものチッコはキラキラしてきれいです。キラキラ予防のすんげーくっさいフードを食べているよ。
先日、私も両腎に結石があることが発覚したよ!飼い主に似るって言うからね~。しゃちも気をつけるんだよ。
暖かくなったら遊びに行くよ。(ほんとか?!)

| ゆーや | 2008/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

豆ティもじゃりじゃりでたのねっ!
ころれもも運動不足・・・
処方食2週間後の検査で結晶なくなったから安心してたら
また出てしまった・・・
また処方食に逆もどりのころれもです。
そうそう、黄緑色目指してがんばろうね!

雪上マラソンさせてやるぅ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

| あろん | 2008/01/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

私もおちりフェチ。

ありゃりゃ、マメティ、アルカリ女。
痛がってはないの?
病院食でがんばれーー。
しゃちどのもハンバーガー食ってる場合じゃないぞよ。

お大事にね。

| かときっち。 | 2008/01/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

このお尻、かぶりつきたい!

ストラバイト???
そういえば、ウェインは尿検査とかした事ないです。
豆ちゃんお大事に!!!

| Wacco | 2008/01/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~e-466

豆ちゃん、大丈夫ですか?
ストラバイト、、、?恐いですね。
johanも、尿検査してみよ~かな~

写真の豆ちゃんのおちり可愛いですe-312
毛の色変わったように見えるのは気のせいですか?

| ヒロヒロ☆ | 2008/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

うちのはなちゃんも、ストラバイトも膀胱炎も経験済みですよー。
体質改善は時間かかるけど、がんばって。お大事に♪

| はなちゃんママ | 2008/01/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

