PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめ人間でごめんなさい

人間失格。生まれてきてごめんなさい。

私に年賀状をくれた皆様ごめんなさい。
まだ1通も書いてないのです。

・・・・・・・・・・。
あ。軽蔑してますね。ひいてますね。

えへっ。
あ。かわいこぶってもダメですか?

年末は仕事が終わってすぐスキーにいってしまい、
帰ってきてからは、
ただの年賀状じゃつまらんなどと思ってしまい
もう年賀状を送るのには遅い時期となってしまいました。

ああ。ああ。あああああああ。


もう高望みをするのはやめよう。
もうちっと待ってね。ぶちゅ。

お詫びにラブリー豆千代の写真をどーんっ。

080104.jpg

あれ? 豆が2匹???


| ひとりごと | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

laaki25さん
お返事遅くなってごめんなさいー。
来てくれてありがとうございます!
15歳ですか! さぞかしかわいいんだろうなぁ。
まったりしてるんだろうなぁ。
病気をほとんどしてないなんて、親孝行だなぁ。
犬ってサイコーですよね。
私も毎日、いやされてます。犬サイコー。
チワワちゃんが来たら教えてくださいねー!

| しゃち | 2008/01/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

初めましてお邪魔致します。ブログを開けて見たら可愛い子が居るのを見つけてしまいコメントを
書いてしまいました。私の所も、もう15年に成る子が居るのですがもう、年なので耳はほとんど
聞こえません。それに、目もそんなに見えてはいないと思いますが、元気ですよ。生まれつき
病気をほとんど無いのでそれでだと思います。本当に犬って人間を癒してくれますよね。
もう、一匹欲しいのですがこんどはチワワが欲しいと思って居る所です。
チワワは仕草も可愛いですが人間を癒してくれるには本当に可愛いですよ・・・?!
初めてお邪魔して勝手なことがかり書いてすみませんでした。

| laaki25 | 2008/01/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

ひなるちん
おおおおおおおおお。
ありがとう。笑ってくれたのね。
「私のブログどうなのよ。つまらないかなー」と
思ってたのでうれちいわ。
ひなるちんの年賀状には感激したわ。
すごいなー。すごいなー。
私もあんなにできたらいいなぁ。
こちらこそ、今年もよろしく。
今年ことひなるちんと飲むぞ!!!!

airiさん
いえいえ。こちらこそ。遅ればせながら、、(笑)
おめでとうございますー。
携帯からブログみせてもらってます。
いつもコメント残さずごめんなさーい。
ベイベー誕生おめでとう~。
みんなかわいいのう。
今年もどうぞよろしくです!

みいしゃさん
うふ。仲間(笑)?
こちらこそどうぞよろしうです。
豆の雪ほり後姿ファンといってくださる
みいしゃさんに見てもらいたくて撮りましたわ。
今度ぜひ生で見てくださいねー!
私も生寅に会いたいー。

かときったん。
ありがたう。
リンク姫むちゃかわいかったよ。
最初はやっぱり猫かぶってたみたい。
豆にしかられてもめげずに遊ぼう攻撃してた。
もうたまらんですたい。
携帯は春まで見つからないのであきらめて
買い換えました。なーむー(泣)。

きみにゃん
新年一発目の鮨アンドビールおいしかったねー。
またいこーいこー。
今度はデザートも開拓しないとー。
むほ。とんかつもいこー。がおー。

あぴぴ
私みたいにかわいいじゃろう。
年賀状は期待しないでおくれ。もうあきらめた。
挨拶状じゃ。
リンクむちゃくちゃかわいいよ。
ワクチン終わったら一緒にあそぼ。

saorin
お久しぶりじゃー。
おめでとうを言いそびれているの。わし。
おめでとう。を、いっぱい!
男の子なのねー。男の子かわいいらしいよー。
ミルミルはやきもち焼いたりするのかな。
とこーろで、海でばったりの時、
ぜんぜん寝起きでボッサボサじゃなかったよ。
さすがN浜のヴィーナスと言われているだけある!
というほどの美貌でございました。
また、バッタリしたら遊んでおくれー。

| しゃち | 2008/01/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

リンクちゃんかわいいっす~
あっ、もちろん豆ちゃんもきゃわいっすぅ~♪

「いただきます」と「埋もれております」で大笑いしてたひなるです(≧▽≦)
写真一枚と題名で楽しませるなんて、素晴らしいっすぅ~
今年も楽しいブログを楽しみにしていますね(*^ ・^)ノ⌒☆

今年も豆ちゃんに会えるといいなぁ~
今年もよろしくね★

| ひなる | 2008/01/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

あの・・・遅いですが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

おぉーっリンクちゃん!!!
可愛い、とっても可愛い♪
豆ティとの2ショットでさらに可愛い☆

| airi | 2008/01/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございマウス!
今頃です・・・。
あっしも、だめ人間です。
今年もよろしくお願いします。

豆ちゃんの写真を見て、私も埋もれたいと思いつつ、遅くなりました。

リンクちゃんとですか。
2ワンとも、まったりほのぼの~してますねえ(*^_^*)
かあいい。すごく可愛い。

| みいしゃ | 2008/01/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

寒中見舞いでイーじゃん。

リンク姫とご対面したんだ、豆ティ。
ちょっと憂鬱そうなお顔のお二人さん。
姫の座狙っての密かな闘志?

携帯見つかった?

| かときっち。 | 2008/01/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

はいはい、しゃっちんおめでとさん♪
今年もいっぱい美味しいもの食べて、いっぱい飲んで、いっぱい遊ぼうね♪
さ~新年一発目は何食べに行こうかね~~~!!

しゃち家に今度ユウト郵便屋さんが年賀はがきを配りに行きますのでその際はよろしくお願いします。

では今年もお隣同士よろしくお願いしま~す。

| きみにゃん | 2008/01/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおお。
もしや、リンク嬢??
かわいいなあ。キュートだなあ。
わしわししたいなあ。

で、年賀状。
どんなの作るのかしら。
楽しみ。
ネット公開、望みます。

| appi | 2008/01/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、

あけましておめでとうございます!
昨年は、海でバッタリでビックリしました。
寝起きのボサボサで遭遇するなんて。あぅあぅ。
時々のぞいては、豆ちんの写真に癒されております。
またお会いできるのを楽しみにしています。
では~

| saorin | 2008/01/09 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

