PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらにおめでとう。

新年ですな。
年末年始は友だち総勢10人とスキー合宿状態で、
気がつけば新年でした。
いつも以上にお正月らしくないお正月を迎えております。

そして新年早々、携帯紛失事件。
長くなるので詳しくは書かないけど、
a○の不親切なサービスのせいでGPSの携帯探すサービスを使えなかったの。
やっとのことで紛失から3日たって家に帰ってきた今日、
GPSで携帯のありかを探し出しました。
落とした場所はなんとゲレンデの圧雪されていない雪の中。

1日はものすごい雪が積もって、
膝までの新雪バフバフにうかれてスキーして、
コケたときにポケットに入っていた携帯が落ちた模様。
3日雪の中にあったにもかかわらず、
まだ携帯は生きていたので、
スキー場に電話してパトロールの人に探してもらった。
だが、捜索途中でついにバッテリーが切れてしまったらしい。

a○がもっと人間らしければ、
もっと早くに探し出すことができたのに。
ばかー。

というわけで、しばらく携帯ナシ子です。
携帯みつかるといいなぁ。。。。

みんなはどうぞ素敵な年を迎えてくだされ。
そして、あほーな私を笑ってくだせえ。

アホーといえば、1センチ小さい友だちのスキーブーツを履いた上、
ブーツのインナーを左右逆に履いていた。
洗濯物が乾いているかどうかが分からない私だが、
それだけでなく、足の感覚もおかしいらしい。

今年は、手足の感覚を取り戻し、
物忘れしないようにがんばりたいものだ。
がんばれ、あたし。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
はなちゃんお誕生日おめでとうー。
我が家のマックはヤフーブログと相性がわるいので、
ここで言ってしまえー。
ケーキおいしそうでしたねぇ。。。
ところで、、、北の国からを正月に見ていたんだ(笑)。
笠さんの「まーめー」みたいー。
そんなシーンがあったのね!
ああ。豆千代の反応をみたいわー。
こちらこそ今年もよろしゅうです。
いっぱい遊んでくださいなー。

さわさん
そうそう。豆だけではないのであります。
悲劇です。携帯は防水だったので、
しばらく雪の中から応答してくれていました(笑)。
でも捜索中にパッテリーが切れ、
さようならとなりました(泣)。
洗濯物が乾いているかわからない仲間!!!!
うれしいいいい。
じゃあ、きっとさわさんも
ぴったりの靴を選ぶのが苦手!?

けねすけどんどん
うふふ。いま代替の携帯があるわよ。
大漁祈願!!どーーーんっ!!!

| しゃち | 2008/01/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

あけましてオメデトウございます♪
お正月から大変でしたねー。我が家はお正月とはいえ
いつもとなんら変わらず海岸でお散歩三昧のお休みでした…

正月に「北の国から83冬」を見ていたら、
笠智衆さんが「まーーーーめーーーーーー」と雪の中を
絶叫しながら歩いている名場面があり、ドラマ展開的には
クライマックスだったのですが、笠さんがそんなことを叫ぶ
ので、豆千代さんを思い出してしまったワタクシでした。
(くだらなくて失礼!)

では、今年もヨロシクお願いします♪

| はなちゃんママ | 2008/01/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんだけでなく、携帯も雪に埋もれていたのですね。
でも、GPSで探すなんてスゴイなぁ。早く見つかると良いですね。
「洗濯物が乾いているかどうかが分からない。」実は私もそうなのです。特に夕方寒くなってからとりこんだ時には、もう全くわかりません。うふふ、お仲間発見!

| さわ | 2008/01/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

携帯なかったら沖からの魚の連絡ができないじゃないですかー。

いや、こまったこまった

| けねすけ | 2008/01/04 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

