PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスでも犬と散歩

071224 (3)

クリスマスイブということを知らずに
いつもと同じ日々を過ごした24日。
途中で気がついたけど、そのまま何もせず。
いいのだ。それでいいのだ。
忘れないうちにと思って、いとちゃんに「明日お誕生日おめでとう」と言ったら
「あさってだ」とあきれられた。
「クリスマスの翌日が誕生日」と覚えているので、
いつも間違える。
クリスマスは25日ですよ。みなさん。そして私!

というわけで、犬と散歩だ。なんでだ。

071224 (7)071224 (11)071224 (9)
ラナをお預かりしているのでラナも一緒~。
ホントに仲良しだ。この2匹は。棒を持ってきて投げろと訴えるラナ。

071224 (6)071224 (10)071224 (5)
とにかくアホみたいに走り回る。

071224 (8)071224.jpg071224 (4)
刑事犬カールばりに棒に挑むラナ。そしてラナを振り回して遊ぶいと。
家に帰ってからは私の足もとに2匹がいるー。幸せ。
私が寝ると、ばたんとラナが寄りそってくる。重い。こんなに甘えん坊だったっけ?
それを豆は椅子の上から見ていた。やきもちは焼かないらしい。

ああ。幸せ。
犬だらけ。サイコー。

茅ヶ崎名物(嘘)、歩きうんこまん動画はココをぽちっとな。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずの薄着いとちゃん。お誕生日おめでとさん。

クリスマスに犬と散歩。
最高な過ごし方じゃございませんか!

しかしラナの歩きうんこまん姿。
歩きうんこまん、結構いるけど、そこまでの距離移動するやつは珍しい。
いーもの見せていただきました。
牡丹はね、やりにげ。
何故かうんちした後、全速力で逃げる。

| かときっち。 | 2007/12/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

いとちゃん、お誕生日おめでとうございました。
プレゼント、もらった?
クリスマスはプレゼント交換した?

豆ラナは仲良しでいいなあ。
かめうめは戦うけど、寄り添わないーーー。
うめはかめに嫉妬するし。
豆ティはえらいなあ。やさしいなあ。

刑事犬カール、なつかしい。
懐かしいと言えば、
元旦にBS11でガンダム3部作を一挙放映。
ワクワクワクワク。
って、ふたりとも、ガンダムには興味なしだったわね。

| appi | 2007/12/27 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

