PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海!!

IMG_0034-1.jpg

うひょー。天気がよいぞー。ということで、
日曜日はばあさんとオットと海にいった(豆は留守番!)。
目の前には富士山ばーーーんっ 緑の海がどーーーんっ
やっぱり海は冬だねぇ。。。水の色がぜんぜん違う。

ばあさんにはこの間の掃除で発掘された年代ものの靴をはかせ、
いつものギプス…ではなくて、チェックのバッグ…でもなくて、
ハニカム胴着を着せた。
このギプスはとても最先端のデザインなので、人目をひきます。
みんなに「この子は何を着ているの?」という目で見られます。
キョンさん人気者だねー!?

ばあさんは楽しそうだー♪
砂浜に寝かせてもいつものようにベターっと寝ないで、
自分でフセの姿勢に起き上がってるー!
風も途中でやんで、暖かかったので、写真もいっぱいとったぞー。
「ばあさん、遺影とれたよ!」とブラックなジョークで
キョンをはげましたぞー(どこがはげましだ?)。

帰りにhoboの家に寄り、ボーダーの仔犬ラナと遊んだ。
ラナはおりこうでちょーかわいい。
フローリングで豪快にすっ転んだというラナ。
確かに肉球まわりの毛がボーボー。
私はオットの鼻毛切りを胸ポケットからシャキーンと取り出し、
ラナの肉球まわりとついでにお尻まわりをカットカット。
ああ。楽しいなー。
ラナはおとなしくカットさせてくれました。
ええ子やのう。早く豆キョンとあわせたいな。

今度はキョン、豆、ラナと海に来よう。

20051219114407.jpgIMG_0050-1.jpg
20051219114322.jpg20051219114313.jpg

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん
ころんちゃんの爪切り無事終えましたかー。
爪小さいから切りにくいですよね!
そうそう。私も豆をおなかにのせて寝たい。あたたかそう!

らぶはなさん
うわー。来てくれたんですねー。ありがとうございます。
老犬と楽しく暮らすらぶはなさんにいろんなことを教えてもらってます。
やっぱり楽しく暮らさないと!ですよねー。
はなちゃんいつもいい顔してますよねー。
今日、オットにはなちゃんのイチゴの動画を見せてあげました。
「はなー。はなちゃーん。おーい!」と笑いながら話しかけてました。
キョンもかなりの鼻づまり犬です。

appiさん
富士山の前でキョン、小梅ちゃん、豆が組体操のように三段構えになって
るところの写真をとってみたい。
でもキョンがつぶれるな。きっと。。。
オットはキョンを愛してます。いつもいちゃついてます。

| しゃち | 2005/12/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

富士山!
ばばばーんと、富士山がおっきい!
キョンさんと富士山の写真、いいですねえ。
そのうち、豆ちゃんとキョンさんと富士山の写真が載るんでしょうねえ。いいなあ。

うちのほうからだと、丹沢が邪魔して、富士山のあたまのほうがちびっと見えるだけです。。。

しゃちさんとキョンさんが寄り添っている写真も素敵。
それと、オットさんがキョンさんの写真を撮っている姿が、もう愛情いっぱいって感じで、いいなあ。

| appi | 2005/12/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
先日は、はなのブログに遊びに来てくださってありがとうございます~♪
こちらへのご挨拶が遅れてしまって大変失礼しました。

キョンねえさん可愛いですね~
はなとお揃いのハーネスつけて、あちこちへ連れて行って貰ってる姿を見ると、
本当に愛されてるんだな~という事が良くわかります♪
富士山をバックに写ってるキョンちゃんの顔の誇らしげな事!!
見ているこちらまで、ニコニコしちゃいます~
うちもバリバリの老犬だけど、頭の老化防止にあちこち連れまわしてます。

それと…
豆ちゃん、なんて可愛いのぉぉぉ~!!
こんな可愛いパピーが来たら、キョンちゃんも絶対若返りますよね~
キョンちゃんの反応はどんな感じなんでしょうか??
豆ちゃんの成長がとっても楽しみです♪

また遊びに来ますね~♪

| らぶはな | 2005/12/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

キョンさん、うれしそ~~
ばあさんだなんて・・・キョンお・ね・い・さ・ま!!
おやつといい、海のおでかけといい、ほんとキョンさん幸せそう。で、なにより元気、元気!!
しゃちさんと寄り添う後ろ姿、いい感じ~♪
ず~っと一緒の信頼感がにじみでてます。

ころんもやっとつめきりとお顔のカットしました。
旦那さんがつめきり担当なのにず~っと切ってくれないので、結局わたしが・・・
この軟弱ものーーー!!
お顔はなんか微妙な仕上がり・・・
まぁ、ご愛嬌ということでころんにガムをあげて
許してもらいました。ハ・ハ・ハッ

| あろん | 2005/12/20 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

