PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク! リンク! リンク!(再投稿)

071219 (5)
071219.jpg071219 (6)071219 (3)
071219 (4)071219 (2)071219 (7)


ああ。大変。携帯から操作しようと思ったら、
記事を間違えて消してしまった。
コメントをもらったみなすまぬ。

何書いてあったっけ??

えーと、豆の妹、リンクです。
名前は甥っ子がつけました。ゼルダの伝説の主人公の名前です。
そのリンクが19日にやってきたのだが、
東京駅の引き渡しには私も参加!!
ぶるぶるしておとなしーー子でした。
でもそんなのも最初だけ。ネコをかぶっていたらしい。
なんと初日にクレートに登ったらしい(笑)。
(この間は二日目と書いたけど、なんと初日だったらしいー)
そしてなんと来て4日でサークル越えに成功!
ちょっと出かけて帰ってきたら、サークルの外にいて
うんこまんとなっていたらしい(笑)。
でた!!!うんこまーん!
むふふ。さすが豆の妹じゃのう。

そんなわけでお姉ちゃんは今屋根を制作中らしい。
ああ。楽しみ。はやく遊びにいきたーーい。

動画も消えてしまったので、また今度アップしまする。

最後に家に帰って豆といちゃいちゃするわし。

071219 (9) 071219 (8)

| 未分類 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちちゃん
かわいいじゃろう。そうじゃろう。
そうそう。私も甘栗好き。
きっと甘栗の中に豆の鼻があったら
間違えてつまむね。
リンクもプロレスに参戦できるかしらー。
あまりに激しいから無理かもう。。。
うちのお姉が見たら、きっとびびって参戦させない気がする(笑)。

かときったん。
めりくり。おわってもうたけどめりくり。
私といとのいちゃいちゃが見たいのう?
んじゃあ今度生でみせたける。
覚悟して待て。

| しゃち | 2007/12/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~!
おめめウルウルでメッチャクチャ可愛いですね♪
私、コッカプーの "甘栗色" の鼻が何気に好きです。

既にサークル超え成功か。。。
豆ティ&ラナ嬢と海でプロレスするのも時間の問題ですね!

| さち | 2007/12/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

めりくり。
次回は家に帰っていとちゃんとイチャイチャするしゃち。
の動画をアップしてくれ。
ぷぷ。

| かときっち。 | 2007/12/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
わしもほしー。
いとちんサンタに「豆の妹がほしい!」と言ったら
豆をほいっと渡された。。。

ayakさん
びっくらした?
そうそうパピーさいこー。
みんなにもパピーのころがあったのよねー。
ああ。遠い目になっちゃうー。

appippi
そうお?そうだったんだー。
知らなかった。おねえも滑舌わるいんだ!?
チューしたいでしょ。
わしはしたもんね。いひひ。
早く一緒に遊びたいのうー。

マッチョなおちん
まっちょは誰とチューしたいのだ?
リンク? 豆? わたし? うふ。

| しゃち | 2007/12/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

たまりませぬ。
子育てしたいーーーー。(犬限定)

| かときっち。 | 2007/12/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにチェックしたら新しいわんこ?
豆ちゃんに兄弟がきたのかと驚いてしまいました!
やっぱりパピーって可愛いね。コタローやチャチャにもこんな頃があったのよね~今じゃ見る影もないけど・・(泣)

| ayak | 2007/12/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

私のコメント
「(お姉ちゃまのお話の仕方)しゃちりんとそっくりだね!」
に、
まみの同意は得られませんでした。

| ふたたびappi | 2007/12/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあご下が白いのね。
やっぱりオレンジバスケットなのね。
やっぱりミッキーフリースなのね。

やっぱりやっぱりやーっぱりかわいいのね。
あたしもチューしたい。

動画でお話しているのは、おねーちゃま?
しゃちりんとそっくりだね!

| appi | 2007/12/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

まっちょもチューしたい!!!!!!!!!!!

| マッチョなお | 2007/12/22 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

