PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク!

20071221101511

うがー。
かわいいのう。
コッカプーのパピーですわ。
お姉ちゃんのところにやって来たリンクですわ。
豆とはお父さんが一緒の姉妹!
おとといが引き渡しの日で風の家のパパさんが東京駅まで連れてきてくださるとのことだったので、会社に「犬が来るので遅れます」と連絡して会いにいった。
豆とは明らかに性格が違う!
リンクはおとなしくて甘えん坊。だっこするとじいっとしてる。
豆はヤッホーイという感じで私の体をよじ登り頭までのぼってきたなあ。
いやあ。面白い。
家についたら安心したらしく甥っ子と遊んだり探検をしているとのこと。
そんなリンクさん。実は猫をかぶっていたらしい!?
来て二日目ですでにクレートによじ登ったとのこと。。。
血は争えんのう。
次はサークル越えだ。がんばれリンク!

豆が来た日のブログはココ
懐かしの豆のバリケンのぼりはココ

今携帯からの投稿なねで後でまた写真アップしますわー。

| 未分類 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

満月んちさん
おおー。そうなの??
それは残念!
パピー臭したよー。いいにおいだったよー。
かわりに豆をむぎゅーしてよいよ。
満月んちはいつが初滑り?
我が家はそろそろ出かけるよ。
スタッドレスもはいた!!

| しゃち | 2007/12/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

むぎゅぎゅ~
東京駅お迎えだったのねぇ
知っていればリンクに会いに行ったよお
会社、東京駅のすぐそばなんだ
じゃんねんらあ
むぎゅぎゅ~したかったああぁ

| 満月んち | 2007/12/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

ミキドットさま
そうじゃろうそうじゃろう。かわいいじゃろう。
そうか、アンクも同じだったか!!!
んじゃあ、リンクも将来は。。。
お! 今気づいた。
アンクとリンクは一文字違いね!
チャンリンシャンみたいな(古い)。
小田原、姉妹で突撃ピンポンしよかなー。

あぴぴ
さようー。ついにー。
もうかわいいのなんのって。
パピーいいねぇ。
パピー臭さいこーよ。
壁よじ登り競争、おそろしいねぇ。。。。。。
高いところ怖がらない豆千代は、
どこまでもいってしまいそう。
リンクもそうなるのかねぇ。
早くワクチン終わらないかねぇ。。。

| しゃち | 2007/12/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

うぉおおおおおおお。
かわいいなぁ。ぶちゅ~~~~~。
東京駅で待ち合わせなんてアンクと一緒だわ。
猫をかぶっておとなしいなんてアンクそっくりよ。
アンクもおとなしくて可愛かったわ(遠い眼)

きっといい子に違いない、そしてうんこまんに違いない。

一緒に遊べるかなぁ。
たのしみだぁ。
幸せだぁ。

| miki. | 2007/12/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおっ!!!
とうとう、リンクちゃん登場!!
2ヶ月なんて、あっという間ね。
この間まで名前のこと話していたのに・・・
かわいいなあ。かわいいなあ。かわいいなあ。
いいなあ。いいなあ。

パピーって本当にかわいい。
パピー臭をかぎに行きたいっ。

ワクチンが終わったら会えるかしら。

すでにクレートによじ登るなんて、
豆さまと壁よじ登り競争をする日も近いわね。
楽しみだわ~~

| appi | 2007/12/21 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

