PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ! 山だ! 湘南平へれっつらどーん!

20071217184818.jpg

きれいだにゃーーー。
タイトル画面のキョンさんの写真をとった日のようだー。

日曜日はね、お昼(朝ご飯でもある)を食べにいこーとお財布を持ってでかけたら
あまりに天気がいいので、ドライブに変更。

花水ドライブイン(今はファミリーマートができてるよ)の
無料駐車場にとめて海をお散歩ー。

200712171854346.jpg いつもと違う海でがんすね。


んで、大磯の食材屋さんに行って、ご飯たべて、
「そーだ。山にいこう!」と丹沢を目指すが、
丹沢までいかなくても山があることに気付いてユーターン。

恋人たちが集う、夜景の名所「湘南平」に行きました。うふ。
むかーし、一度行ったきりだったんだけど、
すっかりキレイになっておった。
テレビ塔のほかに展望台もできてね、湘南の海と北に広がる山々が一望。
展望台のまわりはちょっとしたアスレチックや、広場がある。
いい散歩コースだよ。お昼ごはんここで食べたいなー。

071216_1534~0001 20071217185435.jpg
豆は展望台はどーでもいい感じ。

071216_1517~0001 071216_1518~0001 071216_1531~0002[2]
カップルはねー、展望台の金網に鍵をつけていくのよ。永遠の愛を誓って。。。
怨念がつまってそうで怖くて踏み込めなかったわー。
いちばん右は新しい展望台。新しいっていってもいつできたのかは知らない(無責任)。



途中会った、国道1号線から歩いてきたというわんこ連れの人から聞いたのだが、
大磯駅から湘南平まで歩いてこられるハイキングコースがあるらしい。
駅の観光案内にハイキングマップが置いてあるそう。

うーん。楽しそう。今度は電車で行ってみよう!

071216_1524~0001
「展望台は別に。。。」とエリカな豆。





| 犬とおでかけ | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miki.さん
おおー。今度は望遠鏡で城内をのぞいてみようー。
突撃ピンポンしていいの?
しちゃうからね。心してまて。
いやいや。家知らなかった(笑)。
怨念、つまってそうでしょ。
こわいよねぇ。。。。。
毎月来て鍵かけてるカポーもいたわ。
短期間の付き合いとはなから思っているのかしら。

けねすけ
裸エプロンv-398

| しゃち | 2007/12/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

おお、展望台から見える景色は
我が家の辺りではないか。

お城で走るわんこ連れは見えなかったあるか?

大磯まできたら、もうちょっと足を延ばして
突撃ぴんぽんしておくれ。

鍵・・・「怨念がつまってそう」のコメントに大爆笑。

| miki. | 2007/12/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

お料理のときはちゃんとエプロンしますがな。

| けねすけ | 2007/12/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

かときっち。ん。
お。バブリーかときっち。
ボデコンで行ったか??
ほんとに冬の海はきれーよー。
静かでいいよー。
水もきれーさー。
いとちん、薄着だよねぇ。
どうかしてるのかなぁ。。。

きみにゃん
去年かおととしの桜の時期にキョンを連れていったら
すんごい渋滞で山の中腹であきらめて帰ってきたわー。
桜の木がいっぱいあるからさぞかし
春はきれいなんだろうね。
今度は平日にいってみるー。
電車でいくか!?

appiっぴ
そうそう。薄着。
寒がりの私たちからは考えられないほど。
暖かくなったらぜひぜひ一緒にいきませう。
エリカ豆は食べ物もらえればいつでも
ご機嫌です。でもキュウリはいやだそうです(笑)。

ケネスケ
双眼鏡で見たら屋上で
全裸でマッチョポーズとりながら
カツオをさばいている人が見えそうだから
見るのやめておく(笑)。
いや、むしろやってくれるなら見るかな。
でもふんどしはまいてね。

akoさん
写真ほめてくれてありがとうー。
最近携帯で撮ってばっかりだわ。
一眼レフほすぃなぁ。サンタさん来ないかなぁ。
豆様、展望台は走れないしおいしくないから
どーでもいいらしいです。
展望台がおいしければきっと大好きのはず。
湘南平、いつの季節がおすすめですか?
やっぱり春か秋かなぁ。

| しゃち | 2007/12/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

懐かしいぃーーーーーー。
元祖夜景スポット。
今は昔、よく男に連れられて行きました(うそこけっ

きれーだね。
ぴかぴか。
冬の海っていーね。
たしかに、いとちゃん、薄着だね。

| かときっち。 | 2007/12/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

しゃっちん、ここは桜の時期いいよ~♪
今度オベンと作ってポカポカな時に行きましょ♪

そして豆とユウトは鍵をつけるのかしら!

| きみにゃん | 2007/12/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

ほんっと、キレイだねえ。
そして、いとちゃんは相変わらず薄着だねえ。

湘南平、行った事がございませぬ。
気持ち良さそう。
暖かくなったら、行ってみるわ~~
カツオヘソチップス持って行けば、
エリカ豆も、ゴキゲン豆になってくれるかしらん。

| appi | 2007/12/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり鍵は健在でしたか。
みんな好きねぇ・・・。

ところで湘南平の展望台の双眼鏡は
うまく合わせると僕んちが見えるんですよ。

| Kenneth.K | 2007/12/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

本当とっても海がキレイです。
写真も素敵。

湘南平、何回か行きましたが
お散歩しているワンコにいっぱい会いました。
冬にお弁当持って行ったので
震えながら食べたっけ・・・。
春になったらまた行ってみます。

豆様、展望台はお気に召しませんでしたか(笑

| ako | 2007/12/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

