PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶデート

071125_1444~0002.jpg

豆には片思いの彼がいます。
おとなりのユウト。
もう大好きです。
庭の戸をあけると一目散に塀に駆け上り
フェンスに手をかけてユウトがいないかじいいいっと見ています。

そんな豆。この間の休みの日、ユウトと念願のデート。
平塚のBrasserie HxMに行こうとしたけど、貸切だったので、
姉妹店のmoto rossoへ。ここはテラスが犬OK。
目の前は駐車場で眺めはぜんぜんよくないけどねぇ。。。

071125_1330~0003.jpg 071125_1330~0002.jpg 071125_1309~0001.jpg
実は期待していなかった料理。ランチ3種類くらいあったかな。私は日替わりデリプレートを注文。750円くらいでコーヒーもつく。ボリュームもあっておいしかったよ。豆はユウトのイス下から熱い視線を送っていた。

071125_1445~0001.jpg 071125_1446~0001.jpg 071125_1434~0001.jpg
ランチの後は海へ。左から棒を投げるユウト。一緒に棒をとりにいく豆ユウト。棒をユウトに取りに行かせる豆(笑)。

豆の恋が実ることはないが、
温かく見守ろう。
がんばれ。豆!

ユウトママのブログはこちらから

| 犬OK食事処 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
HXMいこーね。
きっとおいしいに違いない!!
豆が嫁入りしたら親戚ね。
どうぞよろしく。

けねすけ。
がんばれ。

| しゃち | 2007/12/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

きっと豆の愛は伝わってると思うわ。
でも、豆ったら一途でかわいいわ~、きっと良いお嫁さんになれるよ(笑)

しかし、この1人と1匹仲良しだね~、また遊ぼうね。
今度はH×Mに行こうよ!!

| きみにゃん | 2007/12/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

さて
残るはオレだけか・・・

| けねすけです。 | 2007/12/05 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

