PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

いつまでも沖縄の記事ですねぇ。
とっくのとうに
家に帰ってきているのですが、
最近ブログさぼっております。
えへへ。

写真は撮ってても
アップする気力がない。
そんなときってあるよね。
うふふ。

書きたいこといろいろあるんだけど、
いつから書けばいいのだ。
キャンプにも行ったし、茅ケ崎にできたドッグランにもいったし、
豆のチョコ食い事件もあったし、
車で豆とでかけたとき、
豆と鍵を車の中にいれたままロックした事件もあった。
豆のラブラブデートもあった。

ああ。

誰か私のところに写真アップロード小人を送っておくれ。
よろしく頼む。

豆は元気です。
私は風邪です。
熱で節々が痛い。

それじゃあまた。
ってそれだけかいっ。
はい。それだけです。
写真もなしです。
だって写真携帯に入ってるんだもんー。。。
このなまけものがっ!!!






| ひとりごと | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ayakさん
こんばんみ。風邪ほとんどなおりましたー♪
フラのイベント2日連チャンでフラフラ(笑)。
今日は会社休んで寝たり
豆シャンプーしたりダラダラしてました。
復活です! 豆はシャンプーされてぐったり。

満月んちさん
ちがわーい。いんふるじゃないもん。
ほうら復活!!
焚き火しよ。焚き火!!

Waccoちん
ちっちゃなおじいちゃんはね、
朝と緊張したときしか出てこないの。
しかもアナログじいちゃんだから
アップロードなんてとんでもない!
ワッコちんのお腹に詰まってる
たくさんのおじいちゃん
一人送ってね。待ってるわ♪

かときったん。
週末はサンキューベリマッチョ。
来てくれて秀樹感激!
んだ。かときったんはぴんぴんしてそうだ。
いつもおいしいもん食べてるからか?
私にもおいしいもん食べさせてケロケロ。

あぴぴ
あぴたんも秀樹感激!
ありがとねん!
あぴぴは元気になった?
パブロン飲まなかったから小人は出てこなかった。
あぴぴもワッコちんに
ちっこいおじいちゃん送ってもらおう。

けねすけ
我が家にはパブロンはなく、
葛根湯を飲んだ。
葛根湯では小人はでてこないようだ。。。
けねすけが見た小人はどんな?
幽霊じゃないよね。。。??色付きの文字

| しゃち | 2007/12/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

体調はいかが?

茅ケ崎にドッグランできて、
豆ちゃんのチョコ食い事件があって、
車の中に豆ちゃんとキーをいれたままロックして・・
本当にいろいろあったのね。

そういえば週末はフラのイベントでしたよね?

| ayak | 2007/12/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

しゃちぃ インフルエンザじゃないか~? いんふる♪ いんふる♪

| 満月んち | 2007/11/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、ちっちゃなおじいちゃんがいるじゃないですか!
その人は、写真アップしてくれないのですか?笑

お肉モリモリ食べて、いっぱい寝て復活してくださいねー。
お大事に!!!

| Wacco | 2007/11/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
腹出して踊りすぎたのかしら?
お大事にね。
↓みなさんもお大事にね。
私はぴんぴんしてます。

| かときっち。 | 2007/11/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

豆のラブラブデートに興味おおあり。
かめも、ラブラブデートさせたい。。。

パブロン飲んで小人さんがでてきたら、
うちにも送ってくださいませ。

| 同じく風邪引きappi | 2007/11/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

もがもが
僕は食中毒でした。
小人さんはパブロン飲んで寝ると出てくるようです。オススメ?
でも運転はしちゃだめよ

| けねすけ | 2007/11/26 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

