PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2足歩行

この前の日記で、豆はワインボトルに夢中と書きましたが、
正確には中身に夢中でした。
一生懸命べろを中にいれて飲もうとしてました。

先週、玄関マットの上に
チューハイの缶がちょこんと置いてありました。
もちろん私は置いてません。
たぶんテーブルの上に置いたまま寝たのでしょう。
ちゅうことは、豆の仕業?
豆の小さい口では缶をくわえることはできないけどな。
転がっているわけではなく缶が立って置いてあったのが摩訶不思議。
昨晩はドッグベッドにビールの缶が転がっていた。

友達の予想では
私がいなくなると豆は2本足で歩いて
ビールを飲んだり冷蔵庫を開けたりしてるとのこと。
なるほど。そうだったか。

さらに、私の予想では豆は肉球を押すと指が出てくるはず。

だって、チャックの閉まったカバンの中にあったポッキーが
箱と袋だけになっていたし、
チーカマはビニールがきれいにむかれて
中身だけ食べられていたもの。

誰か、私のいないところでの豆の行動を見張ってください。
きっと頭にハチマキまいて、
立ち上がって冷蔵庫からビールを取り出し、
ソファーに座って足を組んで
「うぃーー」とか言いながら
チーカマ食べてます。
いやーん。かわいい。(そうか?)

あ。そうそう。
缶の飲み口は鋭利でベロいれたら危ないから
子供と犬には近づけないようにね。うふ。
あと、犬にチョコレートは絶対ダメ! 死んじゃうよ!
わかった。気をつける。ごめんなさい。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

akoさん
おお。想像しましたか。
豆は目がすわってましたか(笑)?
足くんで「うぃー」今度
撮れたらアップしますねん。

Waccoちん
はっ!!!!
そうか。そうだったのかな。
私の知らぬ間に抜け出してたんだ。。。
じいちゃんは毛むくじゃらではなかった気がするけど、
はっ。まさか豆が寝ている間に口から中に入ってる!?
こわいなぁ。。。
そうか。猫鍋につぐビックリ映像は
2足歩行チーカマ犬。がんばる。

| しゃち | 2007/11/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの二本足で歩く姿、想像してみました。
かわいい。ぽっ。
チーカマのビニールは私でもてこずります。
さすが豆ちゃん器用です。
足組んで「うぃーー」見てみたいです(笑

| ako | 2007/11/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

それって、しゃちさんの体の中にいる小さいおじぃちゃんのせいでは?
もしかして、小さいおじぃちゃんって毛むくじゃら!?
どっちにしても、家中に隠しカメラを取り付けて、ビックリ映像として売り出しましょう!

| Wacco | 2007/11/02 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

