PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってしょうがないじゃない

20071025204326

私は豆を見るたびに「かわいいなー」と言ってしまう。

「もうわかったからっ!!」って怒られても仕方ないほど言ってしまう。
でも我が家には怒る人はいない。

だっていとは口には出さないけど
豆を幸せそうに見つめてウットリしているし
豆と同じレベルでバッタバッタと遊んでるもの。

だから私の口癖はとまらない。
だってしょうがないじゃない?
かわいいんだもーん。

ああ。今日もかわいい

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

mikiさん
本当だ!
私も1年で一番発した言葉って
「豆かわいいぃ」だっ。
いやー。すごいねー。
犬バカばっかで面白い。
行け行け犬バカ!
犬バカさいこー! いえーーい!

かときっち。ん。
トリミングと耳掃除を除いて豆と一緒(爆)。
なぜなら、豆はトリミングにいかないし
耳掃除しない(笑)。
そうそう。何してもかわいいのよねぇ。ふんとにもうっ。
今なんて焚き火くさいしホコリくさいし
足に変な草いっぱいつけてるけど、
でもぎゅーっとしちゃうもん。。。。

マッチョなおぷー。
豆を誘拐できるもんならしてみんしゃい。
大切なピアノが傷だらけになるわよ(笑)。

| しゃち | 2007/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

その気持ち、すっごくわかりますー。
私も一日に何回言ってんの?ってくらい言ってしまいます。
1年終わると、今年1年いちばん発した言葉って
「モコかわいいぃ。」だったような気がするといつも言ってます。
寝てる姿たまらんですばい。

| miki | 2007/10/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

ここにも同類いるざんすよぉー。
足の裏シッコ臭くても、
私のお○ンツ洗濯籠の中から引っ張り出してても、
柴犬にガウー言っても、
頭ボサボサでも、
口の下カピカピしてても、
私よりトリミングに行く回数多くても、
耳掃除を猛烈に嫌がっても、
やっぱり可愛いぃぃんだよぉーー!
やめられまへんがな。

| かときっち。 | 2007/10/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

うん! 豆はかわいい!
いつも豆を誘拐しない様に理性が必要なんだから(≧▽≦)ゞ

| マッチョなお | 2007/10/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

appiたん
そうよね。
やめられないよね。
来た! 同類!(笑)
いやー。冷たい目をした人がいるなんて
信じられナーーーイ!
私が行ってお仕置きしてあげるっ!!
「その体勢かわいくない?」ってわかるぅ。
でもカメラを取りに行こうとした動きを察知されて、
はっと起きられてしまうのよねぇ。。。

けねすけ。
そうそう。そこのふたっつの穴に
ソケットを入れると目がパチッと開いてって、、
なんでやねん。
でも今度入れてみる。

まゆみさん
やっぱりねぇ。知ってたよねぇ(笑)。
まゆみさん家にかわいいやつらがいて
毎日「かわいいねぇ。。。」って言われているのも
知ってるわよ(笑)。
試し張りしたわよー。
快適そうー。あとで写真アップするわねん。

| しゃち | 2007/10/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、そうよ。
しょうがないよ。
やめられないよ。

でも、うちには冷たい目をした人が一名。
「ああ、かめって最高にかわいい。世界で一番かわいい猫だ」
「きゃあ。ちょっとあの態勢かわいくない??」と
うっかり話しかけようものなら・・・
冷たい目が向けられ、虐げられている、かわいそうなワタシ。

| appi | 2007/10/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

なぞの物体
なにこれ?
コンセント?

| けねすけ | 2007/10/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

ぶっほっほーっ!
知ってた知ってた、きっとみぃんなが知ってたと思うよっ☆
でも、うちにも居るよっ可愛い奴ら(笑

ところでさ、試し張りどうだった?

| まゆみ | 2007/10/26 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

