PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴駄亜骨利威 参上




白黒暴走族に囲まれた豆千代。
ひどい。ひどすぎる。。。。

| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おお、ふもとっぱらか。あすこはいいよね。
私が行ったのは土砂降りの次の日で、裸足で歩き回ったよ。
ニュルニュルして良かったよ。

| ゆーや | 2007/10/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

火薬馬鹿さん
カヤックバカ? だれだれ?
と思ったけど、もしかして一緒に「一番縛り」ビールを作った
走り屋NK? 久し振りー!
笑えるでしょ。
私もそばでみてて大笑い。
友達と「ひどーーーいひどーい豆がんばれー」って。
その隣でただ見守るもう一匹の犬ボーズもかわいいでしょ。

Waccoちん
ほめられた。やったー。
じゃあこれからは漢字タイトルにする(嘘)。
豆におめでとをありがと。
豆は特別なことを何もやってもらってないので、
きっと誕生日ということにも気づいてないでしょう。
豆はいつもこのようにひっくり返されてるので
もう慣れたものです。こんなひどい目にあっても、
そしていつもガブガブパチンパチン噛まれてても
ラナのことは大好きです。
ところで、私が若いというその噂はどこからだ?
若い人には若いという噂が立たないよなー。
さてはmocoloco宅でだな!?
Waccoちんは私を何歳だと思っていたのかしらー。
こう見えても10代よ!(嘘八百)

マッチョなおちゃん
豆千代は何をすれば暴駄亜に勝てるかねぇ。
なんとかジャンプ力を生かして、攻撃できないものだろうか。
床に寝転がって蹴りを入れるのは得意だが、
足が短いから届かないんだよねぇ。。。
ハイリハイリフレ、なつかひー(笑)。
ま・る・だ・い・ハンバーグーだね。
ハムはわんぱくでもいいたくましく育ってほしい。だ。
うーん。いい言葉だ。

Kenneth.Kぽん
こわいねー。羊飼いの犬はー。
ひとつはベロベロ大当たり。
もうひとつは甘えん坊で超かわいいボーズ。
ラナ父はボーズのあまりの可愛らしさにボーダーを飼ったが、
来た犬はボーズとは正反対の性格の暴力犬だった(笑)。

| しゃち | 2007/10/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でーす。
火薬馬鹿じゃ分からないかぁ~???自作ビールの・・・です。
まめにチェックしてますが、今回のは爆笑してしまった。
豆タンには申し訳ないけれどm(__)m
んじゃ、またそのうちです。。。

| 火薬馬鹿 | 2007/10/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

ボーダーコリーと理解するまでに少々時間がかかりました。
でも、漢字の意味が内容とあってる。さすがです。しゃちさん。

北京から無事に戻られたようですね。
お帰りなさい。
そして、だいぶ遅くなったけど
豆ちゃんお誕生日おめでとー。
さすがの豆ちゃんもチョットびびってます???
ウェインならおしっこもらしてそう。

あっ、そうそう。
しゃちさんってものすごく若いって噂で聞きました。
会いたいなぁ。

| Wacco | 2007/10/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

豆千代!!強くなるのだ!!

 突然ボンレスハム、いや丸大ハンバーグ!?
のCM(ハイリハイリフレファイリホ~~ てやつ)

思い出しただ。大きくなれよ

| マッチョなお | 2007/10/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

さすが羊飼いの犬だねぇ。
って、1つは白黒ベロベロ?
もう一つは???

| Kenneth.K | 2007/10/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

さちちゃん
こわいでしょ。袋だたきでしょ。
ひっくりかえされまくり。おそろしや。
そうか、ライオンキングにもこんなシーンがあるのか。
弱肉強食ですな。うむ。
んじゃあ私はラナを袋叩きにするか!?
いや、されてしまうかも。。。

かときったん。
てでーま。きっちゃん。無事帰ってきた。
でもお腹がごーろごろ。ひどくないけど。
中国では平気だったのにぃ。日本の水が合わなくなったのか?
かわいがり、こわいよねぇ。
今度私がかときっちんをかわいがってあげる。
くるしゅうない。ちこうよれ。

きみにゃん
いとちゃんじゃないよ。
友達の足の間。
私たちの足の間には避難しないの。
「あまーーい!そんなことでは勝てないぞ。いってこーい!」と
放り出された経験があるからねぇ(笑)。
ここは富士山のふもとのキャンプ場だよ。
その名もふもとっぱらキャンプ場!
このあとはどしゃ降りだったけど。。。

小鈴さん
北京の話はまた今度。
写真のアップが面倒くさいだなんて言ってませんよ(笑)。
ボーダーコリー。こわいですよー。
豆はボーダーに好かれる。
たぶん羊だと思われてるんだと思う。
みんな獲物を狙う姿勢になるもの。
今度ルーシーもひっくり返されてみます!?

| しゃち | 2007/10/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

うわあぁぁぁ!!
豆ちゃんが、、、袋叩きになってる…

むかし見に行ったライオンキングのミュージカルを思い出しました!
ハイエナ軍団にシンバとナラが追い込まれるシーンに似てる。。。(笑)

| さち | 2007/10/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

お。
これが今世間で話題の「かわいがり」というヤツですか。
こえー。

おけーり。しゃちどん。

| かときっち。 | 2007/10/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

豆がぁ~~~やられてるぅ~~~!!
いとちゃん?の足の下に隠れてるの、かわいいのぉ~~~。

それより、ここはどこ?
すごく緑と空の色がキレイ♪

| きみにゃん | 2007/10/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
タイトルをぱっと見て北京のお話の続きかと・・・
んんん?よくよく漢字を読んでみますと「ボーダーコリー」だったのね。
ムービーの内容となんだか合ってるような漢字使いにお座布を9枚!

| 小鈴 | 2007/10/04 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

