PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

From Beijing

Ima washi ha Beijin ni oru.
China wa kirai datta kedo, oishii mono tabetari
sutekina machinami wo mite
chotto suki ni nattayo.
Demo hokorippoi.....

Ashita ha Hangzhou ni ittekimasu.
Gyouza wo taberu. tabun.

To iuwakede koushin wa kaette kara desu.
Matane!

| ひとりごと | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまー。
帰ってきてからちょっと体調崩してたー。
返事遅くなってごめんー。
もう大丈夫。ご心配なく!

さちさん
餃子じゃなくて焼き小籠包だったー。
杭州のごはんおいしかったよん。
豆の誕生日?
なんのことかな?
うそうそ。ちゃんと覚えてたよ。
何もしなかったけど(笑)。

かときっち。ん。
ありがと! 2歳なりなり。
わしゃー、北京ではなぜかしゃぶしゃぶ食べておった。
餃子は印象がない(笑)。
なんだか忙しい中国であったぞ。
今度はプライベートで行きたいぞ。
いや。プライベートなら他の国に行くな。きっと(笑)。

あぴぴっぴ
ありがっとーう。
あぴまみかめうめホテルはチェックイン&アウトは
日本語もしくは英語が通じますか?
毛布を頼んだら「black tea?」と聞き返されませんか?
ビッグチュウは魅力だと豆が申しております。
どうぞよろしくお願いします。
そして梅さんの来訪もお待ちしております。

mikiドットさん
中華街もおいしい。
水にもあたらないからよい。
レッツゴー中華街!
豆におめでとをありがと。
豆は最近あぶらのりのりで体重が。。。

airiさん
すんごい埃っぽいよ。光化学スモッグで白いし。
あちこち工事中で砂埃だらけ。
雨が降ったからなんとか大丈夫だったが、
私はあの町には住めない。住まない。
たちゅさん、マスク持っていくべし!
でもごはんはおいしいですよん。うふ。

オリパパ
うおおお。オリパパ! お久し振りです!
お元気ですかー??
オリも2歳おめでとうー。
さらにおっきくなったかい?
お兄ちゃまも元気かな?
また遊びましょーね!

ワッコちん
ノンノン。パソコンは生きておる。
わしが壊れた。
焼き小籠包とピータン。うまし。
その他もろもろ、うまし。
中国人恐るべし!
私には中国人の友達が必要だっ!

| しゃち | 2007/10/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

美味しい餃子食べてきて下さい!
そして美味しい技も盗んできて今度は餃子パーティー開催しましょう♪

あの~聞きづらいんですがぁ~
豆ティの誕生日すっかり忘れて中国旅行に行っちゃった訳じゃないですよね??

| さち | 2007/10/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、お誕生日おめでと!
しゃちママは北京で餃子三昧しとるよーだぞ。
帰ってきたらきっとニンニク臭いぞー。
お気を付けませ。

| かときっち。 | 2007/10/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、おめでとう!
近いうちに、あぴまみかめうめホテルにおいで。
30泊くらい。
毎日、ビッグぶちゅうを差し上げます。
あぴまみかめうめより。

| appi | 2007/09/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

いいないいな。
おいしいお料理食べたいな。
本場の中華おいしいだろうな。

中華街で我慢しようっと。

豆ちゃんお誕生日おめでとう。
あぶらのりのりの娘盛りですわね。
うらやまし・・・。

| miki. | 2007/09/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

北京どうですか!?
たちゅも今年仕事で行く予定だったのですが
無くなり残念がってました。
確かに、皆さん埃っぽいって言いますよねー
お気をつけて帰って来て下さいねー

| airi | 2007/09/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

mame 2saino tanjoubi omedetou!
oriver mo mainitigenkini hasirimawatte
imasu.
mata aeruto yoidesune.
Beijing kaa.... urayamasii....


| oriver papa | 2007/09/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

パソコンが壊れたのかと思ったら、北京からだったんですね。笑
おいしい物いっぱい食べてるんですね。
本場の中華はおいしいですよね。
あぁ、餃子が食べたくなってきた。笑

お気をつけてーーー!

| Wacco | 2007/09/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさま!
写真たのしみだなー。
北京は行ってみたいところのひとつ。
うちの両親、仕事で何度か中国に行ったけど、
行く度に、大好きになって帰ってきたから。

それでは、気をつけて!
北京のほこりっぽさは大変らしいよね。
喉&気管支もお大事に。

| appi | 2007/09/28 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

