PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらの台風9号

いまさらだけど、台風9号のこと書いていい?

イーヨ。

ありがとう。
9号っていつ来たっけ? 今月はじめだ。
いやー。あははー。

台風の爪痕。
いつものお散歩コースのサイクリングロードのコンクリが崩れ落ちた。
海岸の市営プールのフェンスがなくなった。
西湘バイパスの大磯あたりが崩れ落ちた。
河原のグラウンドが水没した。
海の家が斜めになった。

などなど。いろいろあったよ。
台風が来た翌朝、電車が動いてなかったので、
豆を連れて海へ。
運動不足解消。
いつものように砂をホリホリしとりました。

その週末、私は下田にいってえらい目にあった。
西湘バイパス、真鶴道路、熱海新道が通行止め。
下田まで7時間半かかったじょ。
でも温泉はサイコーだし、金目鯛がおいしかったー。


20070919163520.jpg 0709typhon01.jpg
海岸にはたくさんの漂流物。豆は流れてきたわけではない。

20070919163456.jpg 20070919163507.jpg
えへへ → むきゃー

20070919163427.jpg 20070919163540.jpg
ホリホリ。風が強くて目がこわい。

0709typhoon.jpg 20070919163534.jpg
うにゃー。犬バカいと。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつもいつもお返事が遅くてすみませぬー。

まゆみさん
そっちもそうなのねー。
花火大会は無事に開催された?
海岸も流木だらけ。
いくらでも焚き火できそうだよ。にやり。

はなちゃんママさん
楽しかったですねー♪
またしましょ。
パパさん、くらげに刺されたところ大ジョブでしたか?
次はカヤック&焚き火かしらん?

さわさん
うふふふ。六花ちゃんもやるわねー(笑)。
ダイニングテーブルにジャンプとは!
そして夕飯もたいらげたのね!
豆と悪犬選手権する(笑)?

かときったん。
いやー。すごかったね。台風。
でも私は深い眠りの中だったので
どんなにすごかったかようしらんのだ。
あ。今ゴーがCMで歌ってる(笑)。
ほんと下田はあほくさかったよ。
みんなでハワイ行けると言っていた!
いとちんはハンケツ&ハミパンな
ワイルド男です。よろしゅう。

miki.さん
ありがとう! いーいお返事だー!!
ホントらね。赤い糸。崩落(涙)。
会えない時間が愛育てるわよー。
豆にドクター中松のシューズを履かせて
びよんびよん飛んでいかせます。
アンクにも履かせておいてー。

ayak=afieldさん
うぷぷぷ。かわいい。
焦った姿を見たいー。
チャチャの顔は毛が波打ってただろうだぁ。
豆はちっこいわりに地面にへばりついてるよ(笑)。

| しゃち | 2007/09/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

我が家も被害は無かったけど、
いつもの川原は今もまだ、台風の残骸だらけ。
このまま週末花火大会なの。
市役所早く処理してくれって感じ。
大火事になっちゃうよぉーっ!
気が強いくせにビビリなMILKは
ずーーーっとブルブルしてたよ~っ。

| まゆみ | 2007/09/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はどーもー。焼鳥とシシャモ、美味しかったです~♪
これからいい季節になるので、またやりましょうね!

| はなちゃんママ | 2007/09/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

台風大変だったのですね。
こちらはたかーい山に囲まれているせいか、たいしたことなく終わりました。その代わり雨台風には要注意です。

豆ちゃん六花に似ていましたか?嬉しいです~。
六花も特に縦方向の運動神経は抜群で、とうとうダイニングテーブルにも直に上れるようになってしまいました。この前、夕飯食べられちゃった・・・。
でも、塀はさすがにまだ登れません(笑)

| さわ | 2007/09/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

9号一過千葉海行ったけど、やっぱり漂流物満載の浜辺であった。
近所は多摩川増水で大変だったみたい。
我が家は植木鉢一個ひっくり返った程度ででーじょーぶだったわいな。

下田行、大変だったね。
7時間半!!
ハワイ位まで行けたね。

いとさん、ハンケツ?

| かときっち。 | 2007/09/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

イーヨ!(お返事)

すごかったね。
我が家と豆ちゃん宅をつなぐ赤い糸(西湘バイパス)が崩落。悲しすぎ。

我が家のベランダもすごいことに。
なんたって海に面した15階、○日経過した今も
塩つき。

豆ちゃんどうせなら飛んで家においで!

| miki. | 2007/09/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

台風、ホント凄かったね。
そっちはいろんなところが崩れたり、無くなったり、特に凄かったのね。

我が家ではコタチャチャはベランダの窓を開けた瞬間、吹き飛ばされそうになって焦ってた。撮れなかったけど、必死で耐えているチャチャの姿は笑えた。コタローは身の危険を感じたのか、一歩も外に出ようとはしなかったよ。豆ちゃんだったら小さいし、飛ばされちゃうね。コタチャチャはおデブだから大丈夫だったけど・・。

| ayak=afield | 2007/09/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

