PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西からMOCOLOCO来たる

070818.jpg

にゃりーん。
すばらしいコッカプーまみれ。
関西からMOCOLOCOファミリーが来たど。
小梅ちゃん家に集合だ!

20070821184142.jpg
捕獲されたMOCOとLOCO。すごい顔そむけてる(笑)。

いやー。かわいかったぞ。
そしてMOCOLOCO父、たちゅさんが作ってくれたたこ焼き、
おいしかったぞーーー!!!
娘ちゃん礼儀正しくってびっくり。
なもんで高校生と間違えた。いい子だったぞー。
airiさんは良妻賢母というかんじ。すてきー。
楽しかった。どうもありがとう!!





写真をズラズラズラとなもし。

20070821184126.jpg 20070821184156.jpg
やさしい猫、かめ先生大人気。犬に囲まれてもじっとしてるだよ。豆千代タコ焼きにロックオン。

20070821184211.jpg うるさいにゃー

20070821184251.jpg 20070821184224.jpg
MOCOLOCOが帰路についた後、飼い主は「水曜どうでしょう」で大笑いし、
その横で豆梅はひたすらプロレス。そしてバタリ。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
なんだその不満そうな
口のきき方は!
表へでろ!!!(笑)

Waccoちん
秋以降になると思うんだけど、
行きたいのー。
皿に囲まれたいのー。
ヤックル実家訪問おもしろそう。
良い嫁を演じるワッコちんを見ていよう。。うしし。

aminさん
私もairiさんにいただいた
たこ焼き粉でつくりました。
こんなものがあったんですねー。びっくり。
aminさんの作ったたこ焼きも食べたいなぁ。にやり。
江角似の賛同者現れず。残念!
やっぱりaminさんは物がよく見える目を持っているんだ。
しょせん私は柔ちゃんですよ。どーせどーせ。いじいじ。

| しゃち | 2007/08/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

うぅ
ワタシ
江角マキ子好き。
チラリズム好き。
           

うーむー。

| けねすけ | 2007/08/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

湯町窯に行くんですねぇ!!!
ヤックルの休みが取れたら、絶対私も行きます。
ってか、旦那さんの実家なのだから行かないといけないんですよね。笑
とにかく、決まったら早めに教えてくださいね。
うちは、ウェインを連れて行くと思いますよ。

| Wacco | 2007/08/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

わぁおー、こんなお楽しみがあったのね。
ますますMOCOLOCOちゃんに会ってみたくなった。
たこ焼きね、私も作るよ、たこ焼き粉で。
最近本物のたこ焼き食べてなかったから残念。

ところでしゃちどん、ますます江角マキ子に似てきたねー!
私2月からそう思ってるんですけど、どなたかこの意見に賛成の方は??

| amin | 2007/08/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

Waccoおくさま
そうなのよ。すごいよねー!!
うちも快適なロングドライブ可能な車がほすぃー。
Waccoちんに会えるのはいつかしらー。
私湯町窯計画たててるから、(豆は留守番)
玉造温泉集合ということで!
そうそう。ボーダーヤックルに伝えておいて。
「チラリズムじゃ」と。

まゆみさん
ぴょー!!
そうじゃよ。この手があったのじゃよ。
あぴぴ隊長がやっておった。
そうそう。休んだ(笑)。
楽しかったよー。
次回はいつにしようねー。むふふ。
今週末まゆみさんはどこにいくのかしらー??
また川かな???

かときったん
2頭抱き。しあわせでござった。
もっと手があればもっと抱っこできるなぁ。。。
おねえちゃんみたいな子は
おねえ父母の組み合わせじゃないと生まれません。
私はあきらめました。
私は犬好きの子供で無人島でも生活できるような子がほしい(笑)。
〆はもちろんどうでしょう。笑った笑った。

あろんたん
そうなんじゃ。びびっておった(笑)。
豆千代関西の旅、おもしろそうじゃのう。
関西組にも会いたいのう。
そして何より明石焼きが食べたい!
テキトー明石焼き楽しみにしておる。

airiさん
そうじゃろうそうじゃろう。
豆かわいいじゃろう(笑)。
たこ焼き、おいしかったー。
さっそく作りましたよ。はじめてにしてはなかなかのできかも!?
そうかそうか。おねえ。豆べろにはまったか。
次は私がべろべろしちゃる。
心して待て!!

| しゃち | 2007/08/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

いやーん、MOCOLOCOファミリーは神奈川までも行ってたんですねぇ。
すごいなぁ。その行動力。ヤックルも見習ってホシー。

娘さん、ホントーに礼儀正しくてビックリですよね。
私達もはじめて会った時、小学生だったのに驚きました。
にしても、楽しそうな夏休みだなぁ。ウキィーーー。

ヤックルが、しゃちさん顔を隠すのか隠さないのかどっちなんだ!ってぼやいてました。
ものすごく気になる隠し方みたい。笑

| Wacco | 2007/08/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

ぴょーーーっ!
捕獲、しかも両手に花状態。
しまった、その手があったかぁ。。。悔しっ

ムフフッしゃちりん、
やっぱり休んだね。そう来ると思ったよ。
絶対悩殺されると思った。
みすみす見逃すわけにいかんもんねっ(笑

次回は、みんなで遊びたいね~☆

| まゆみ | 2007/08/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

しまったぁー。
忘れてたぁー。
MOCOLOCO2頭抱き。くーーーー、悔やまれる。

やっぱり休んだか、しゃちぽこ。
正しい。

おねぇちゃん、めちゃくちゃイー子だよねぇ。
礼儀正しくしかも超優秀。
私もおねえちゃんみたいな子供なら産みたい。(もー無理
素敵なファミリーだよねー。

〆はやっぱり「どうでしょう」(爆

| かときっち。 | 2007/08/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

MOCOLOCOちゃん、しゃちごろーに食べられないかとびびってるやんか!^^
『関東から豆ティヨ来たる』しにおいで~♪
明石焼きがまってるどー。
↑作ったことないけど、たぶんどーにかなる!(笑)

| あろん | 2007/08/22 02:49 | URL | ≫ EDIT

豆ティホントに可愛かったです♪
もう拉致って帰りたい位だった・・・

しらすもかぼちゃプリンも最高でした☆
ホントにしゃちさんありがとうございますっ
次回は、関西に遊びに来てね♪
又おねえが、豆ティにベロベロされたいそうです(笑)

| airi | 2007/08/21 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

