PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった!!!

また忘れた!
キョンの誕生日、8月11日だった。
過ぎてるやーーん。
あははははー。

20070815181726.jpg


そいえば最近、やたらと会話にキョンが登場してたなぁ。
キョンが念を送ってきたか?

ほうら。思い出したよ。
かわいいのう。キョン。
愛してるよー。ぶちゅう。

| キョン | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

返事遅くなってごめーんね。
ワケあって人生初のネイルをして
いきなり爪が長くなったものだから、
パソコンがうまくうてないし、時間がかかるのう(涙)。
爪きりたい。。

あろんたん
そうそう! 泳ぎが初めての子の目は
キョンの三角目だよね(笑)。
愛しのキョンといってくれてありがとう!!
わしもキョンと海にいきたいよー!

airiさん
この間はありがとーう!!
あれからたこ焼きにはまっているわー!
若いときのキョンもかわいかったのよーう(親ばか)。
年取ってホゲホゲなのにかわいいって言ってくれてありがとう!!

miki.さん
そうそう。夏生まれと
物覚えが悪いのはいい人が多いんだよ(笑)。
老犬はねぇ。白くなって穏やかでかわいいのようー。
アンクはいつまでも元気いっぱいそうだねん。

よねっちどん
ありがとん。
にゃんと! 記念日でしたか!
覚えてるとはさすがです。
爪の垢をください。
そうそう。愛するものはいつも傍にいてる。
んで、「アホだなー」って笑ってる(笑)。

Waccoちん
そうそう。私に聞いても無理(笑)。
でも最近気づいたのが
兄弟のブログをみれば思い出すということ。
はっはっは!
キョンかわいいでしょう。
もっとかわいい写真あるんだけどものぐさな私は
それがどこにあるのか探さない(笑)。

ケネスケ
片道切符でれっつらどーん♪


かときっっち。ん。
あーーーー。真冬!
真冬かぁーーーー!!
(笑)

風の家、恐らくママさん? パパさん?
そうよー。覚えられないの(笑)。
誕生日だけじゃなくて財布や携帯を
どこに置いたか、大切なものをどこにしまったかも
覚えられないの。困った困った。
お近くにいきたい。みんなに会いたい。
ううううん。

| しゃち | 2007/08/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

うふっ。愛しのキョンリーノだぁ♪
キョンちゃんはホント優しいお顔だね。
ころれもを泳がせてると
キョンちゃんの三角目が目に浮かぶの。
あのおめめ、可愛かったなぁー。
キョンちゃんと一緒に海行きたかった~。

| あろん | 2007/08/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん~~~っ
あぁ何て可愛いお写真☆
夏生まれのキョンちゃんは太陽のようですねっ

| airi | 2007/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

そうか!夏生まれに悪い人はいないんだ。
ふふ、私も夏生まれです。
そして記念日を覚えることができません。

一生懸命訴えていた(と思われる)きょんさん
かわいいなぁ。
年輪を重ねた白いお顔がたまらない。

| miki. | 2007/08/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、ステキなショットですね。

私事ですが、8月10日は結婚記念日だった。(今年は七回忌なんだけどね。)

愛する者は、いつも側に居るんだよね。

| よねっち | 2007/08/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんやぁ。カワイイ!!!
しゃちさんの事ちゃんとわかってるから、
思い出させようとアピールしてたとこが、またカワイイ。

私も犬達の誕生日忘れがち。
カレンダーに書いてても忘れがち。
どうしたら忘れずにすみますかね・・・
あっ、しゃちさんに聞いてもダメですよね。笑

| Wacco | 2007/08/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

えーと、すいません。
僕が持ってるあっちへの旅行券は
片道切符なのですが
だれか往復をお持ちじゃないでしょうか?

え?鬼太郎に聞いてみろ?
さいですか。

| Kenneth.K | 2007/08/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃーーーん♪
お空からこんな顔してしゃち家を見守っているんだろなー。

真冬生まれの女より

| かときっち。 | 2007/08/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
しゃちさんは。誕生日覚えられない人なのね~。パパさんもよくチビやママの誕生日忘れて怒られてます。自宅の電話も覚えられないパパさんは、コッカプーベイベーのお世話に忙しいママを尻目にゆっくりお盆休みを過し中。川遊び楽しそうでしたねー。参加できる距離ではないのでブログで楽しんでます。お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。(ってお越しになることはそうないか???)

| 風の家パパ | 2007/08/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
こっちもあちーよ。
でも東京ほどじゃない。
風があるといいんだけどねぇ。
この店って前大福買ってきてくれたあそこだね!
あの大福おいしかったなぁ。。。。
焼くとさらに香ばしくてねぇ。
今度連れてってね。
かき氷もいいけど、水羊羹と冷やし大福が食べたい!!!!!
いついけるかなぁ。
秋にならないといけないかも。
行ったらまた一会につれていってねー!!
トマトおでんー!!

appiっぴ
そうさー。夏生まれには悪い人はいないさー。
私も夏生まれさー。
キョンにぶちゅう10発ありがちゅう。
キョンが顔をそむけてるよ(笑)。
うそうそ。大喜びであぴぴヨダレだらけになるよ。

ケネスケ
そうそう。
晩年よー。おばばよー。でもかわいいでしょー。
この毛の栄養分がなくてぱさぱさしてるところとか(笑)。
ああキョンにべろべろとされたいー。
ケネスケ、キョンを連れてきてー(笑)。

マッチョもしくはマッチョなおちゃん
泳いでるか? 体脂肪率はどうなった?
日曜日は豆と遊んでやってねー。
よろぴく。

| しゃち | 2007/08/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

お!キョンじゃん、キョン!! キョ~ン~~~!!!っと。
元気にしてんの? そっちはどう? やっぱ、暑いの?
こっちはもうアツアツだよ~(´ヘ`;)ハァ 
人生始まって以来の発汗量だよ~。なにこれ?更年期?!ってぐらい。
そう言えばさぁ、すげーうまうまなかき氷があるんだよ~。そこんち、
お茶屋なんだけどさぁ、お茶味の大福なんかもあったりしてさ、それが
激ウマなんだけど、夏の間だけかき氷をやるのよ~。
煎茶味と、ほうじ茶味。も~~~っ、たまんないわよぉ(^¬^) !!
最後に“冷やし大福”出てくんのぉ~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ねぇ、いつこっち来れる?

http://www.hamasashoten.com/products/20.html
もちろんだが、お茶も安くてうまい。

| ゆーや | 2007/08/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

キョーンさーーーんっ!
なんて、かわいい写真。
キョンさん、夏生まれなのね。私と一緒。

私からも、キョンさんにぶちゅうを10発。
お見舞いいたします!

| appi | 2007/08/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

おー、キョンさんだ。キョンさんだ。
ヒゲが白髪混じりだ。晩年だね。

| Kenneth.K | 2007/08/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~・・・またただのマッチョになった・・・・
パソコン難しい。。

| マッチョなお | 2007/08/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、
大好き!!ぶちゅぶちゅぶちゅう

| マッチョ | 2007/08/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

