PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきあたりばったり川遊び大会

20070813115104.jpg

いやー。暑い暑い。こんな日は川で遊ぶがよろし。
ってことで前日にいきなりいとが召集をかけた。
当日の朝、集合時間をきめて、
当日の昼、川原を見ながら遊ぶ場所を決めた(笑)。
急な誘いにもかかわらず、小梅ファミリー
ピグミルファミリーが参加してくれたよ。


20070813115229.jpg 070812doushi.jpg
道志あたりの200円川原(入場料が200円なので。まみさん命名)。

20070813115221.jpg 20070813115206.jpg
シンクロする2ワン(ピグモンとミルク)+2ワン(小梅ちゃんと豆千代)。

20070813115144.jpg 20070813115151.jpg
ササミを食べるゴージャスカポー、ピグミル。スイカを食べるガツガツ姉妹。

20070813115117.jpg 20070813115135.jpg
食いしん坊姉妹は標的にロックオン。ブルーベリーとササミも食す。ごちそうたま。

いやー。楽しかった。
海もいいけど、川もいいね。
なにより水が冷たくてベタベタしなーい♪
それにクラゲもいないし。。。

バーベキューの準備、装備の調達までしてくださった
ピグミル父母。どうもありがとう。
サンマもホルモンもみんなおいしかったじょ。
ワン用のササミまでありがとう。
おかげさまでゴージャスな休日となりました。
我が家と小梅家だけだったら、
セブンイレブンでサンドイッチでも買って
川原で座って食べていたことでしょう(笑)。

また遊ぼうに。
                                                                                       

| 犬とおでかけ | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miki.さん
Tバックのビキニ着たら送迎つきよ(笑)。
いらっしゃいなー。
携帯のメアドおせーてー。連絡するわよー。

| しゃち | 2007/08/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

いいないいな。
アダルトチームいいな。

ビキニ着れば参加できる?

| miki. | 2007/08/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
楽しかったねーーん♪
まみさん。。。
忘れてしまったの(笑)?
すっごい天然ということがわかった。
もしくはおじーちゃん。
私はまみさんの
お水をすくって体にかけている姿を
思い出すたび笑ってしまう。
ぷぷぷ。

| しゃち | 2007/08/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

いやあ、いつものとおり、
今回もお世話になっただす。
本当にありがとう!

とても楽しく癒されました。

まみは、
「200円河原」と名づけたこと、忘れていました。
「言ったの、おれじゃないんじゃないかなあ」と言うので、
状況を説明。
あんなにしゃちりんが笑ってくれたのに、
ひどいわねえ、忘れるなんて。

| appi | 2007/08/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

あろんちゃん
ここにころれもが入ったらどうなるかなぁ。
れもんちゃんは一緒にロックオンしそうだけど、
とーちゃんの膝のうえで、ロックオン姉妹を眺めてそうよね(笑)。
キャンプ合宿すべし。
10月、三浦にやってこい(笑)。

aminさん
水着はなくても下着でよろし(笑)。
食いしん坊おどりのしーさん踊り、必要です。
涼しくなったらぜひいきましょー♪

きみにゃん
らじゃー。S家のわんこ=ゆうと(!?)同伴でよろしく(笑)。

まゆみさん
ありがとう。ぶちゅう。
よかったよかった!
わしらは何もきめないダラダラ夫婦なので、
「大変だ。早く行っていいところ探さないと!」
って思ってたけど、思いのほかはやくみつかってよかったわー。
PIGMIL家が来てくれたおかげで
ほんとうにゴージャスキャンプになった♪
サンキューベリマッチョ。
いとちゃんチェア?
忘れてた(爆)。
なおさなくちゃあねぇ。がんばれいとちん。
お水びゅー動画、何度みても笑える。
リアクション薄くて笑える。

よねっちねーさん
サンマにホルモン、うまーでした。
ねーさん。フードファイターとしては食べないとダメでしょう!!
牡丹さん。涼しくなったら一緒にいこうねん。
んで、私とシンクロしてねーん(笑)。

ブヒ子
うおおお。残念じゃったのう。
いとにかときっち。の携帯アドレス伝えておくなり。
晋作をおんぶひもで結わいて自転車で
爆走してくるかときっち。が見たい。
ぜひ見たい。よろしく頼んだ。
もし可能なら牡丹さんを背負ったよねっちねーさんと
一緒にご登場いただきたい。
ううう。想像するだけで面白いー!!

| しゃち | 2007/08/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

ロックオン姉妹、爆!!
ゴージャスな川遊び、よいなー。
セクシーしゃちりんを楽しみにしてたのにぃ~。

いつかキャンプ合宿に参加したいじょー。

| あろん | 2007/08/15 02:12 | URL | ≫ EDIT

我が家ビーチパラソルあり。
水着なし。
食いしん坊娘います。
今年は暑過ぎて何処にも出かけられないでいます。
ブログを見て行った気分で楽しんでますわ。

| amin | 2007/08/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

川遊びいいね~~~♪
ホントに海みたいにベタベタしないし冷たくて気持ちいいし。

うちもワンコ祭りには是非連絡乞う!!

| きみにゃん | 2007/08/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

好きです豆千代家!ブチュウ。
アダルトチームの長老部門、PIGMIL家です。
楽しかったぁ♪
いきあたりばったり問題無!
それがまたいいのよぉ。新境地開拓さっ。
いー所みつかったね。
誘ってくれてありがと~っ!
そころで、いとちゃんチェアの修復順調ですか?
あれは焼いても食べれませんよぉ・・・
また誘ってくだいな我が家、
いつでも使ってくださいな道具。レンタルもOKです。
んで、またお水びゅーっ、させてください。(笑

| まゆみ | 2007/08/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

おっ、川もいいねっ。
出ました!サンマにホルモン。う~、腹減った。

涼しくなりゃなきゃ牡丹はどこへも連れ出せない。(出てくれない。)
羨ましいぞぉ~~~~~。

シンクロ姿が心をくすぐる。

| よねっち | 2007/08/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

ブヒブヒブヒブヒ。
くーーーーーー、くやぴー。
参加したかったよー。
サンマ食べたかったよー。
おやじ焼けの背中、焼き直ししたかったよー。
くーーーーーー。

空が大きいね。
川が広いね。
いとさんの背中赤いね。

次回開催の折には自転車ででも絶対行く。
晋作背中に背負って駆け付ける。

いとさん、急なメールは携帯へよろしこ。

| かときっち。 | 2007/08/13 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

