PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎市営相模川河畔スポーツ公園

あちーね。
夕方になってもアスファルトがまだ熱い。
海に行ったとしても砂はもちろん熱い。
ちゅうことで、車でばびゅーんと近くの公園に行くことにした。
私は地図を見るのが好きで
よく緑の地帯を探している。
んで、以前偵察にいった相模川ぞいのスポーツ公園に行ったよ。
(湘南シーサイドカントリークラブの隣りというか中にある)

sport070803.jpg sport070802.jpg

ここは普通の公園とは違う。
スポーツ公園だけに、陸上のトラックがあって、
いかにも陸上選手! って人がもくもくと走っていた。
豆を散歩できそうもないなと思ったら、
公園の周りにぐるーんと細い道がある。(マラソン用?)
しかも日陰が多い!!! 人が少ない!!!

颯爽と走る少年や、道端の雑草をみながら(ミントが生えてたりする)
のんびりと散歩したよ。
わざわざ遠くから来るようなところじゃないけど、
暑い日の夕方にはよいかな。
海が見えればいいのになぁ、ゴルフ場が邪魔だなぁ(笑)。

sport070801.jpg sport070804.jpg
散歩の後、暑いのに豆はキャリーバッグに入って寝てた。あほだ。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ウェディングドレスの似合うワッコちん
あちーねー。
でも自称南国顔のワッコちんには快適な季節かしら(笑)?
ウェイン食欲おちてるの!?
おおお。なぜだ? ベイベー誕生で自分の地位が心配なのか(笑)?
レオンはダーリンのシェイドのおかげで夏バテなしなのね。
よかったね♪ うんうん。よーしよしよーーーし。
KGB見たいよね。
私もいつか会えると思って楽しみにしてるんだけどねぇ。
会うのはミミズばかり。ミミズ切っても再生しないしなぁ。
昨日川でプラナリアも探したけど、いないし。。。ちえっ。
ワッコちん、もしKGBに会えたら、切ってみて。
んで動画みせてーーー!!

| しゃち | 2007/08/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと、毎日暑いですよねぇ。
豆ちゃんは夏バテしてませんか?
ウェインは、食欲落ちてます・・・
今年はなぜかレオンが夏バテしてないのでビックリです。
2匹ともハァハァいってますけどねぇ。

こんな木陰の散歩道なら気持ち良さそう!!!
そういえば、昨日散歩中に長い物が道に落ちてたので思わずKGBかと思いました。
良く見たら、ただのホースだったんですけどね。笑

| Wacco | 2007/08/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

打倒KGB!
わしが一緒に散歩しちゃるけん!
ぐるぐるに蝶々結びしてやる!
KGBまだみたことないー。
今朝雨上がりだったからミミズはいっぱいいたけど。。。
小梅ちゃん、いつでも茅ケ崎においでー。

| しゃち | 2007/08/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、緑の中のお散歩は気持ちよかっただろうなー。
小梅がうらやましがるわ。
こんな公園、近くにあったら・・・
と思ったけど、
コウガイビルにノックアウトされた
今の私には、怖くて足を踏み入れられないわ、
公園って場所は。

| appi | 2007/08/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

