PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOKICHI FOODS GARDEN

mokichi070809.jpg

昨日、江ノ島の花火大会だったので有給休暇をとったー♪
1日を有意義に使わなくてはー、ということで、
朝、海で浮いて、昼は友達と茅ヶ崎の北口のほうにある
MOKICHI FOODS GARDENに自転車コギコギ行ったよー。
ここは平日しかランチやってないのだ。

場所は1号と線路の間でとってもわかりづらい。
車で行くにも道がせまいので注意。
目印はロコスポーツというスポーツクラブ。
そのすぐ隣です。駐車場はロコスポーツのPにとめれるよ。



ここは「湘南ビール」や「天晴」の熊沢酒造のレストラン。
香川にもお店がありやす。
窯焼きのピッツァ、特にクワトロフロマージュが
うまーなんだけど、この日はパスタランチを注文。
ランチにはパンと前菜、デザート、コーヒーがつきますわよ。
ほかに、ピザ、お肉、お魚、カレーランチがありました。
お値段は1300円くらいだったかな。
私はもちろんビール(そのためにチャリで行ったんだ)
レストラン限定で飲めるサマーボックを注文。
んまー。

mokichi070801.jpg mokichi070802.jpg
前菜はサラダ、カボチャサラダ、鴨のローストと桃のコンポート。
パンはオリーブやらレーズンやらいろんな種類のパンが出る。おいしいー。おかわりできるよ。
この日のパスタは夏野菜とハーブチキンのトマトクリームパスタ。
写真の色が変だ。すまぬ。

mokichi070803.jpg mokichi070804.jpg
デザートは杏仁豆腐とレモンケーキだー。ユウトは折り紙に夢中。

mokichi070806.jpg mokichi070805.jpg
この奥にテーブル席がいっぱい。広いどー。キッズルームもあるどー。

mokichi070807.jpg mokichi070808.jpg
エントランス横にはパン屋さん。ビール酵母のパンなどなど。おいすぃーよ。
テラス席はわんこオッケーベイベー。オレヤザワ。
涼しくなったら豆と一緒に来ようっと♪

熊沢酒造のHP



| 犬OK食事処 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miki.comさん
comと打ちたくなった。ただそれだけ(笑)。
そうであるよ。茅ケ崎には豆が待っておるよ。
わしゃー小田原を航空写真で見てて、
このどこかにアンクがと涙した(笑)。
自転車でれっつらどん。がんばれ。
miki.comcomそしてムシムシ姉妹!

まゆみさん
カエルの鳴き声いいじゃない!
田んぼサイコー!!
もしおされな犬店がなければ
まゆみちゃんが作ればいいのさ。
お手製のごはんとお菓子、いつもおいしそうだものー。
涼しくなったら来てね。
それまでにあちこちチェックしておく!

| しゃち | 2007/08/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎の花火。
ベランダからみただよ。
あの空の下には愛しい豆さましゃちさまが・・。
と涙しただよ。

おいしそうですね~~。
よっしゃ自転車がんばってみる(嘘)

| miki. | 2007/08/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

しゃちりんちの周り、おされ~な所たくさんでいいなぁ。。。
我が家の周り、田んぼに畑・しょぼいスーパー・
決してキレイとは言えない某○活撮影所・
映画撮影に良く使う某○川撮影所・
結構大掛かりなのに知ってる人も少ない花火大会あり(汗
最近はカエルの鳴き声がうるさくてさぁ・・・
涼しくなったら連れてってくんなませ~っ☆

| まゆみ | 2007/08/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

かときっち。ん。
そうそう。ピエールたんと一緒。
でも味はぜんぜん違う(笑)。
夏はお野菜がおいしくてうれしいよねぇ。
ああ。とうもろこし食べたい。
涼しくなったらごはんたべいこー。
今一件、行きたいところあるんだ。
偵察してくるー。
車で来たらビール飲めないぞ。
チャリで来いチャリで!!!
ぱりぱりシュー。んまかったぞい。
今度集いがあって忘れなければ持っていく!

aminさん
香川のもいいよね。
店先で珍しい野菜売ってたりして。
和食のほうは高くてまだ行ったことがなーい。
茅ケ崎の行きたい? よしゃ。連れてったる。
チャリで来るのだーーーっ!!!

きみにゃん
うん。ビールおいしかったー。私好みだったわー。
今日も会社の近くのビール屋さんで
お昼にこっそりビール飲んじゃった。
でも、サマーボックのほうがおいしかったわー。
よしゃ。今度はタイ料理だ。
サザンビーチ近くのあの店が開いている時間にいってみよう!

| しゃち | 2007/08/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

おされーーーー。
画像全部クリックして確認いたしました。
パスタ、夏野菜がゴロゴロッとしててうまそやなぁ。
鴨と桃のコラボはピエール君とこと同じ発想じゃーあーりませんかぁ。
ずるるるる。
涼しくなったらワンコとぞろぞろ出掛けませんか?
っていうか、連れてって頂けませんか?
自転車で茅ヶ崎まで行く体力はございませんので、
車移動としてください。

↓パリパリシュー皮のラスク!?
うまそすぎ。

| かときっち。 | 2007/08/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~。
むーっかしむかし、香川の最初のレストランには行ってたけど、いろいろ出来て楽しそう。
連れてってくれる??今度。ね。ね。

| amin | 2007/08/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにランチ行けたね♪
美味かったね~ランチもbeerも。

今度は暑さ払いに辛いもの食べに行こうぜっ!

| きみにゃん | 2007/08/09 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

