PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOCK ON

rockon0708.jpg

ロック・オンです。
私が何かを食べていると、
茶もじゃが隣の席にやってきて、
凝視します。
もじゃの口のまわりが濡れているのは
御飯を食べたばかりだからです。
まったく食い意地がはっている。
犬は飼い主に似るんですね。

豆がみつめていたものは、、、。
20070806171506.jpg 20070806171519.jpg
キャラメルとシナモンがかかったパリパリのシュー皮のラスクに
コーヒーアイスをトッピング。
うまーーーーーーー。

豆にはあげなかったけどな。

動画:パピコ豆

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ココママさん
負けたらだめです。
だまされてはだめです。
豆は毎回これをするのだす。
無視無視っ(笑)。
シューはね、買ったの。
寒川中央公園近くのラメールという店です。
北海道から来てください(笑)。
マックフルーリー。注文しようとしたんだけど、
あまりの大きさに注文するのやめました。。。
小さいサイズがあればいいのにな。
おいしいんですねぇ。食べようかなぁ。

みいしゃさん
そーよねー。別腹よねぇって豆の話か!
だめだめ。豆に砂糖なんて味わわせた日には大変。
ってもう味知ってるけど。。。(汗)
シュー皮ラスクは買いました。
イギリスから買いに来てください(笑)。
パピコはね、チョココーヒー味。大好きなのう。
豆は最後の容器についた水滴しかもらえませんでした。
だって犬に砂糖は禁物じゃない?(説得力がないなぁ。。)

| しゃち | 2007/08/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

豆ちんの見つめる瞳ホント可愛いわっ。
私なら負けちゃいそう。
うちもご飯中は4ワンに見つめられてるよ。
でも、完全無視無視っ。

写真のスウィーツは手作り??
私キャラメル大好き!ちなみに今はマックフルーリーにはまってやんす。ホントキャラメル最高!!

| ココママ | 2007/08/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

甘い物は別腹って言うじゃあ~りませんかあ。
豆ちゃん、たまらんうるうる瞳です。かわいい。

パリパリキャラメル&シナモンシュー皮ラスク(そんな美味しいそうなお菓子は手作り?)にコーヒーアイス、あ~、こっちまでよだれが。

パピコも~!!豆ちゃんは何味をいただいたのでしょう?

| みいしゃ | 2007/08/07 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

