PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロクマとサル

友達が「ぜったいしゃち泣くよ」と言って
見せてくれたムービーがこれ。
ぜひ音声をON君にしてみておくれ。




ブエノスアイレス動物園のCMなんだけど、
すっごい可愛くって、キレイで、切ない。
んがーーー。(泣)

公式webサイトでダウンロードできるよ。

悲しげなシロクマの目がキョンに似てるなぁ。

| 動画 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なおちゃん
キョンさんに会いたいねぇ。しみじみ。
おととい、公園を歩いていたら、
セミが私めがけて飛んできて、
久し振りに悲鳴をあげた。
キョンの生まれ変わりじゃなければ
いいんだけど(笑)。。。

| しゃち | 2007/08/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

前回はなぜかただのマッチョになってしまった・・・・

 心がキュッてなっちゃうね。
キョンちゃんの優しさを思い出しただよ。
豆がキョンちゃんとさよならしても幸せなように
シロクマ君とサル君も幸せに過ごしてるといいね。。。
 切ないのに温かい(泣)

| マッチョなお | 2007/08/04 02:03 | URL | ≫ EDIT

アメリカ物語、デュエット版と
子供バージョン両方使われてるんだ!
ほほーう。って見たことないんかい(笑)。
なんで知っているのだ?
そうそう。最後の言葉がこのCMの鍵なので、
そのことに言及するの忘れてたー。
やっぱ気になるよね。すまんすまん。
さてと、行きますか?
ブエノスアイレス動物園。

はなちゃんママさん
うおおおおおおおおお。んがーーー(泣)。
そう見えるぅ。じゅるる(鼻水)。
シロクマがキョン。猿が豆。そのまんまだ。
この動画のなかで一番すきなのが、
シロクマが自分の体の下に
猿をいれて、雨をしのぐシーン。
そんなシーンをキョンと豆で再現してほしかったなぁ。
でももうキョンはいないので、
はなちゃんにシロクマ役をやってもらおうかしらー。
よろちくね。はなちゃん。ぶちゅ。

| しゃち | 2007/08/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう。アメリカ物語の主題歌なのよね。
リンダ・ロンシュタットという、ちょっと過去の人と男性のデュエット版と、子供バージョン、両方使われていたと思います。。
って、アメリカ物語自体は見たことないけど。


> 英語では動画の最後に「SEE THEM BACK TOGETHER」と入ってる。

ありがとう~。
実は、スペイン語バージョンに出てくる、最後の言葉がキーなのね、、、
と思って、まみに調べてもらったのよお。
で、なーるほどお。と。
あ、まみ、スペイン語使いではありませぬ。
ネットで調べていました。。。

小梅、ホラー映画か。。。じゃあ、逆療法で、さらにさらにホラー映画を見させ続けるか!

| appi | 2007/08/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

いいCMですねー。
シロクマとサルなのに、なぜかキョン豆コンビに見えてしまいました・・・

| はなちゃんママ | 2007/08/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
「彼らの再会を見にブエノスアイレス動物園においで」ってことらしい。
行ってこい。
報告を待つ。
晋ちゃん、ゴミネットか!!(笑)
確かにいきなり揺れるからびびるかも!
うふふ。見たいなぁ。

まゆみさん。
おおおおおお。しゃくりあげたか。
弱っているとみた。大丈夫か?
この2匹は大丈夫だ。それぞれがきっと
その後パートナーを見つけて家族がわんさか増えるのだ。

さちちゃん
んだな。んだ。
このムービーを見るときは
エルモの電池を抜くべし。
っていうか持ってないじゃん(笑)。
買って買ってほし~の☆

appiたん
英語では動画の最後に「SEE THEM BACK TOGETHER」と入ってる。
んで、動物園のロゴとくるわけだ。
このBGMはアメリカ物語に使われてるんだって。
私見たことないんんだなぁ。
リンダ・ロンシュタットバージョンもわからん。
そうだ。泣いてしまえ。デトックスじゃ。
こうさん、黒くて大きいものがこわいなんて、
ホラー映画観すぎじゃない?
ってそんなわけないか。

miki.さん
うがーときたでしょ(笑)
ほんとぐっじょぶじゃ。
落雷パソコン、しらなんだ。そうだったんだ。
何も知らずにネットしておったよ。
ありがちゅうぶちゅう。
アンクはたくましい犬に育つなぁ。
がんばれアンク(笑)!!

小鈴さん
子供の歌、最初高音がんばってるところがかわいいですよねぇ。
あと私もこの絵がとにかく好き。
残念ながら、この絵はダウンロードできないんですよねぇ。
ちえっ。

| しゃち | 2007/08/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

鳥肌が立った。
続編作って、是非シロクマ君とサル君を再会させてあげたいなぁ。

↓晋作も雷平気のへのざ。
晋作が恐い物ってなんだろ?
突然の風で揺れる、ゴミ収集所のネットかなぁ~。

| かときっち。 | 2007/08/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

せつないよぉ・・・
ジワッとうるうるしてたら、
だんだんしゃくりあげて泣いてしまった。
何か心の素の部分にどーーーんと来た。

| まゆみ | 2007/08/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

切ねっス…(涙)
でも、なんか説得力あるムービーですね。
なるほど!こうして生息地域と言うのが生まれたのねって感じ。

このムービー見てる横で例の『エルモ』に大笑いされたら蹴り上げるだろうなぁ(笑)

| さち | 2007/08/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

心が清らかになった気持ち。
ブエノスアイレス動物園、行ってみたいわあ。
CM自体も切ないけど、
BGMの Somewhere Out There が超懐かしくって
(懐かしいのはリンダ・ロンシュタット バージョンだけど)
涙が出そう。。。
うるうる。

↓小梅も雷はぜんっぜん平気。気づいていないかも。
小梅が怖いのは、黒くて大きいもの。
黒いコートを着た人なんて、超苦手。
車の中からでも、吠えてます。

| appi | 2007/08/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

うがー(涙)
ブエノスアイレス動物園、ぶらぼー、ぐっじょぶ。

↓ご近所への落雷でパソコン、モデム等は簡単に壊れまする。
それで一台駄目にした経験ありなのでコンセント抜いてもドキドキ。

怖がるからってお祭りに行かないような柔な家庭ではございません。夏休み中毎日姉妹への怒鳴り声を聞いているのでそろそろ免疫も出来たかと(笑)

| miki. | 2007/08/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

即、ダウンロードしてしまいました。
子供のかわいらしい歌声ときれいなアニメで切なさが増すCMですが、ホント素敵なCMです。

| 小鈴 | 2007/08/01 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

