PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤック犬

この間の三浦キャンプに行けなかったラナ父が
ラナがカヤックに乗る写真を見て、
羨ましさのあまりカヤックを衝動買いしたらしい。
犬に生肉あげて、自分は肉を食べれないのに。。。
カヤックを衝動買い。。。相当な犬ばかだ。

で、進水式を行った。(ちょっと前のことだけどー)

07070804.jpg 07070806.jpg
このあと2匹はドボンと海に落ちた。

07070803.jpg 07070802.jpg
ラナ必死。豆びくびく。

07070801.jpg 07070807.jpg
かっちょいいラナ。飼い主の顔は怪しいのでぼかした。豆は陸がいいらしい。

07070805.jpg
あまりに肉肉しいのでぼかした。

あれ? よく見ると豆は後ろ向きか全部見切れてる(笑)。
まあ。いいか。

豆は水が嫌いらしいが、きっと慣れていつか好きになることだろう。
うん。きっとそうだ。

そうそう。小学生の夏休みの日記みたいに、
ズルして今日16日の日記をアップしたじょ。
よかったら見てみてねん。

| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

akoさん
ホント雷すごかった!!
しばらく2階から海のほうを見てたけど、
稲妻まっすぐ海に落ちてたわー。
かっこよかったー。
豆は何事もないように寝てたよ(笑)。

ayakさん
メタボ君とチャチャは、絨毯の張り替えとか、
荷造りとかをやらせてみたらどーお?
そしたら早く終わるよーう。

マッチョなお改めマッチョさん
豆は泳ぎが下手なので
アスリートのマッチョさんにはついていけません。
背中にのせてあげてくださいな。

ゆーや
働けど働けど肉は食えぬ。っていうか犬に肉あげてる(笑)。
馬刺しかー。食べたいなぁ。
馬は好きだけど、馬刺しも好き。複雑。
犬は好きだけど、犬刺しは食べれぬ。

ワッコちん
肉は今度生で見せてア・ゲ・ル。
カヤックはねぇ、茅ヶ崎に来ればできるよ。
落ち着いたら遊びにおーいでー♪

まゆみさん
お! 欲しい派か! 衝動買いだ衝動買い!!!
カヤックは二人乗りだとこがなくても大丈夫。
乗っているだけで不思議と前に進むんだよー。

かときっちん。
そうよねー。言ってやって。言ってやって。
大きいアウトドアショップに行くと売ってるよ。
行ってみてごらーーん。買ってごらーーーん。
憎々しいじゃなくて、肉肉しさはぜひ生でどうぞ。うふ。

miki.さん
ベランダになら置けるんじゃなーい?
ひもで吊上げてベランダへどかーんとな。
姉妹クライミングうん●。計画しなくちゃ!!

はなちゃんママさん
北海道で川下り!?どこどこー??
釧路? 空知? いいなぁいいなぁ。
そいえば、この間、駅の近くにできたハワイアンバーで
ボーダー発見。あれははなちゃんじゃないですよね?
メガネがなくて見えなかったー。

あぴあぴ
あれ? あぴぴ誕生日だったの?
いつ? あれ? ミスった!!
この写真はマリンパックだけど古いカメラ。
新しいカメラのハウジングはないのよ(涙)。
ほしいなぁー。
ちなみに、私の誕生日は8月29日です。

| しゃち | 2007/07/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

本当だ。豆ちゃんのお顔が写ってない~(笑
ラナちゃん、かっこいいですね!
カヤック、難しくそうです。鈍い私には無理そうです~。

昨日の雷すごかったですね!
豆ちゃん大丈夫でした?太鼓も花火もOKなら怖くないんでしょうか?
あんず、ダイニングテーブルの椅子の下から出て来ませんでした。

| ako | 2007/07/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

ラナは海好きで、泳ぎが得意なのねv-238
そしてマメちゃんはロッククライミングv-237
コタローとチャチャにも何か学ばせなければ・・(汗)

| ayak=afield | 2007/07/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

豆と一緒に泳ぎたいなぁ
夏に計画実行しませう!

| マッチョ | 2007/07/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

ラナ父、まだ肉の食えない生活なんだ。
かわいそうに…。
先月、山梨に馬刺し食べに行ったよ。うまかったよ。馬刺しだからね。

| ゆーや | 2007/07/26 02:42 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんの肉肉しさをもっと見たくて、目を細めながら写真をでっかくしました。笑

お祭もカヤックも楽しそうですねー。
海って見てるだけでも気持ち良いです。
あぁ、カヤックやってみたいなぁ。
こんなにも愛されて、ラナちゃんは幸せですね。

| Wacco | 2007/07/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

旦那もカヤック欲しい派!
ドンくさくバランス悪い私は
脂肪で浮いてる方が楽なのかも(マジでさ)
って言うか、沈めません。あしからず・・・
でも、楽しそうだぁ♪

| まゆみ | 2007/07/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

カヤックって衝動買いするものじゃないよねー。
どこで売ってるのかも知らない。
でも乗りたい。

ほんとだー。跳び箱飛んでるーーーー(爆

肉肉しいしゃちどんをもっと見たくて写真拡大してしまいました。

| かときっち。 | 2007/07/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

カヤック欲しい!
でも置くところがない!

是非姉妹クライミングうん●実現させましょう!

| miki. | 2007/07/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

お!いいですねー!気もちよさそう♪
うちのはなちゃんもこの夏は北海道で川下りに挑戦予定ヨ♪

| はなちゃんママ | 2007/07/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

ええのう。カヤック衝動買い!
私もほしい。
あ、でももうまみからお誕生日プレゼントはもらっちゃったわ。ちっ。

ラナ嬢、必死でもかわいいわね。
海に入って撮っているように見えるけど、
マリンパック持っているの?? これまたほしい。

浜の豆千代嬢。
跳び箱飛んでる態勢ね!


| appi | 2007/07/24 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

