PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッククライミング(?)

はいたい。お久し鰤。
覚えてますか? みんなのアイドルしゃちです。
なんていう昭和の臭いプンプンの挨拶はどうでもよくて、
なんだかバタバタしておって、
その日に起こったことをその日にアップできない日々が続いております。
海の日の祭の写真もまだアップしてないし、
ラナとカヤックのったこともまだアップしてない。
もう、アップアップ状態です。うぷぷ。
豆千代は元気です。パワーアップしてます。

犬は高いところを怖がると思ってた。
豆は怖がらないから飼い主の方がコワイ。
これくらいの岩場ならいいけど。

rockcrimem01.jpg はいはい。岩場ね。登ろうかね。

rockcrimem02.jpg ここは降りられないから

rockcrimem04.jpg 寝ようかね。


動画はここなり。



rockcrimem03.jpg クライミングの後は蟹取りね。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみちゃん
足腰丈夫よ。
怖いくらい丈夫。
ぜひピグミルも砂浜トレーニング&ロッククライミングを!

マッチョなおちゃん
なおちゃん目指してマッチョ犬になるようがんばるわ。
そうそう。メール返事してなかった。すまん。
計画実行しませう!

miki.さん
やるなぁ。ちょいわるうんこまんアンク。
いつか姉妹並んで大きい岩の上でうん●してもらいましょう。
片付けるのは飼い主だけどなー。
ハイパーアンクと豆が一緒に走ったら
すごいことになりそうねー。ああ。面白そう、
すし兵衛もいきたいし、そろそろ集合!?

かときっち。ん。。
でも、被害者を見つけても
きっと教えてくれないよ(笑)。
使い物にならない。。。

| しゃち | 2007/07/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

いやはやワイルダー豆ティ☆
流石足腰丈夫なんだろうなぁ。。。
MILにもやらせてみようかな!

| まゆみ | 2007/07/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

筋肉を増やしてどんどん高い岩に挑戦しよう!
目指せマッチョ豆!

| マッチョなお | 2007/07/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

真鶴の海でアンクもクライミングの技を披露し
海辺観察の小学生軍団に「すっげーチャレンジャー犬」
といわれました。
是非豆姉さんと走らせてみたい。
飼い主の寿命は縮むけれど*^^*

| miki. | 2007/07/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

すっげー。
災害救助犬になれる。

| かときっち。 | 2007/07/23 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

