PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルガリータ トラガリータ オヨグリータ

むふ。

うふ。

にやり。

二日目、豆姉の小梅ちゃん来たる。
マルガリータかわいい。
ちなみに豆は前日あわててバリカンしたら
最初の3刈りくらい間違えて1ミリで刈っちゃってトラガリータになっちゃった。

070704oyoguume.jpg
マルガリータの初泳ぎ。目が何かを訴えている。

070704oyogumame.jpg
トラガリータのビーバー泳ぎ。生意気そうな顔だ。

あふーん。かわいい。
もうたまらん。


動画はこちら↓↓

1.拉致されて仕方なぐ泳ぐ姉妹

2.つれない梅ねえさん

3.追い込み漁(appi踊り)

背中の一部が1ミリゆえ、紫外線予防で着せたワッコTシャツ、
砂だらけになってしまった。すまん。ワッコちん。
でも洗濯したらキレイになったよーん。

| 動画 | comments(20) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
危うく見逃しそうになった!
newという昨日が役にたった(笑)。よかったー。
豆は海の子しらなみのーって歌ってしまった。
泳げるくせに海が嫌いな豆。
まだまだ試練は続きそうです(笑)。
とらちゃん。房総の波は荒いよねぇ。
辛かったねぇ(爆)。
ああ。ソフトモヒとらちゃんに会いたい。

| しゃち | 2007/08/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

今頃、ここにコメントする私を許してくださいませ。
豆ちゃんと小梅ちゃんの競泳、立派に泳いでますね。上手。
豆ちゃん、海の子ですね!
動画も楽しかった♪
とら吉は、房総の荒波がトラウマになったかも。今では、池でもへっぴり腰です。

| みいしゃ | 2007/08/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

akoさん
お返事すんごい遅くなってすまんでげす。
あんずちゃんも泳げるよきっと。
だからがんばってakoさん泳げるようになってみれー。
んで、沖から強制水泳させてみてん。
楽しみにしてるぞーい。

| しゃち | 2007/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!上手ですねぇ。
豆ちゃんも小梅ちゃんもお水ぜんぜん平気なんですねー。
あんずも泳げるかなー?
まだ泳いだことないんですよね。沖に連れて行けば泳げるかな?
今度挑戦してみますっ。
でも私、泳げないんだった・・・・。

| ako | 2007/07/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

みなのしう。お返事おそくなってゴメリータ。

Waccoちん
ねーっ。犬じゃないよね。
やっぱ豆は水辺の生き物だったんだなぁ。
そのわりには海への食い付きがいまひとつなんだよなぁ。
Wacco服のおかげで1ミリカット豆千代の肌が
守られまちた。どうもありがとうー。

かときったん。
背中真赤→真っ黒ないとが
ご指導しまっせ。
指導っていうか、無理やり連れていかれて
沖ではなされるだけだけどなー。
あぴぴの追い込み漁、
もっと遠くからぶんぶんしながら来たんだよ。
すごい面白かった。。。ぷぷぷ。
ユウト、今週末、カヤックに乗ったんだよー。

miki.さん
何と。内緒にしてたの!? いけずう。
うふふ。リンクさせてもらうねん。
追い込み漁で追われているのは豆です。
私が豆を呼んでもこなかったので、
あぴぴが追い込み漁をしてくれたの。
変な踊りで(笑)。

きみにゃん
ユウトがいきなり大笑いする姿が目に浮かぶ。
意外なところに笑いのスイッチがあるよねぇ。
今度はユウトと豆をカヤックにのせて
沖に置いてこよう。うしし。

ayakちゃん
うほーーー。ドバイからこんにちは。
スノードームの写真ありがとーう。
すごいねぇ。そんな熱いところで無理やり
スキーをするなんて富豪だらけって感じだわー。
豆は翌日、虎刈りをごまかしました。
なんとか見れるようになったよ。
だからチャチャも安心してまかせてね(笑)。
そうそう。泳ぐのってかなり体力使うみたいよ。
あのラナが泳いだ日はぐったり。
豆は翌日はおきてこないもの。
さあ。コタを海に放り投げよう。

airiさん
スパルタで泳がされてるから上手になったのかなぁ。
でもやっぱ波は怖いみたいで、
波のあるところでは自ら入らないわー。
MOCOLOCOも無理やり泳がせてあげようか?(笑)
appi踊り。面白いよね。
もっと早く気付けばよかったわー。
動画短すぎて物足りないよねぇ。
私も何度も繰り返してみたもの(笑)。

まゆみさん
ミルクは尻尾たつんだよねー。不思議だよね。
舵をとってるのかしらー?
いいなぁ。その尻尾に何かつけてイタズラしたいなぁ。
豆の泳ぎは生意気そうよー。
ぜひ見に来てー。そして
まゆみさんもピグミルとの泳ぎをみせてー。

空豆母さん
ほほう。なるほど。新たな動物だ。
アザラシか。にゃるほど。ふむふむ。
そしてやっぱり豆はビーバー。意地の悪そうなビーバー(笑)
appiショーは犬がいれば、きっとどこでも見れるよ。
ものすごい面白い。今度は10分くらいのショーを見たいなぁ。。。

appiさま
うひひ。勝手にのせちゃった。
でもみんな楽しんでくれたようだからOKだよね(笑)?
いひひひひ。
豆は意地悪そうな顔をして泳ぐからビーバーっぽい。
こうさんはお目目がくりくりだからアザラシ!?
かめ先生は?

Kenneth.K
お。ひさしぶり。ぬ。だ。
ツチノコぬ。です。よろしく。
ツチノコぬ。は新鮮な鰺が大好物らしいですよ。

あろんたん
背泳ぎかよっ(笑)。
そいつぁー見たい!
絶対みたい。楽しみしてる。
appiっぴは毎回面白いことをしてくれるよ。
育ちがよいお嬢かと思えば、小学生なみに
わけのわからないことをやりだすこともあるし。
いきなり何かわけのわからないことを叫びながら
豆を海に追い込んでるし(笑)。

ひなるちん
上手ー? ありがとうー!
でも、昨日は波に巻かれて死にそうな顔してたよ。
やっぱライフジャケットは必要かしら。
いと、実は、この下なにもはいてないのよ。
透けて見えちゃったかしら。。。
というのは冗談。
ちゃんと履いてました(笑)。
ひいさんとは違って、海ではちゃんと水着着るものー♪

さちさん
ごめんなさい。もうしません(笑)。
野球部員も1ミリしないのか!?
でも豆はもう伸びて5ミリくらいになったよ。
だから、だいじょうぶノープロブレム。
ハッピー水嫌いなのね。
私が飼い主じゃなくてよかったねぇ(笑)。
豆もそんなに海好きじゃないのに、
おばかだから毎回ドボンドボン海に落ちてる。
海が嫌いにならない程度に
おさえておかないといけないねぇ。。。
うーん。難しいわー。
秋篠宮殿下カピバラ飼ってるの?
それはカピバラ飼いとしてはお友達にならなくっちゃ。
殿下はブログとかやってないかしらー。

| しゃち | 2007/07/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

マメティ泳いでるーーー。
うーーーん、気持ち良さそうですよね。
でも、泳いでる姿犬っぽくない。笑

泥だらけもなんでもWacco服、着ていただいてるだけで嬉しいです。
ありがとうございます!!!

| Wacco | 2007/07/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

マルガリータ トラガリータ ウレシソーダ。
上手だなー。名スイマー。
サーファー晋作にも御指南願います。背中真っ赤ないとさん。

appiちゃん、ビリーの飛行機ブンブン?
再生→戻→再生→戻。繰り返してずっと見てたいぞ。
「タッタタラッタタッタタラッタ♪」のBGM付きでさ。

この日一番楽しんでいたのはユウト君に違いない。

| かときっち。 | 2007/07/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

って管理ページだ。
ずびばぜ~ん。

正しくはこちらhttp://ankhujya.blog106.fc2.com/
です。

| miki. | 2007/07/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

ってアドレス入れ忘れているし・・・。
再度。

| miki. | 2007/07/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいいなぁ。
楽しそう。

追い込み漁、何がとれるのでせう。
豆?梅?
私も踊りたい。

内緒で書いていたブログを公開にしました。
こちらもよろしくお願いします。

| miki. | 2007/07/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

豆も小梅ちゃんもさちちゃんじゃないけどカピパラみたいね。
ユウトは大笑いしてたけど、なぜか。
どこにツボが合ったのか分かりませんが・・・。

トラガリータの豆ちん、ちょっとみてみたいわ♪

| きみにゃん | 2007/07/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

マメちゃんがトラガリータ?
もしかしてチャチャ預けなくて良かったのか?(笑)
コタチャチャも泳がせたーい。
特にコタローはダイエットのために・・・・(泣)

| ayak=afield | 2007/07/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

豆たんも小梅ちゃんも泳ぎがお上手!
お顔も可愛い~☆
MOCOLOCOも混ぜて欲しい。

皆さん、とっても楽しそう♪
私もappiさんの踊り、何度も見ちゃいました。

| airi | 2007/07/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

ムギュワ~ン!
可愛いなぁ、豆梅コンビ♪
あいだにカワウソPIGも入れてちょんまげっ。
みんな尻尾水中でゆーらゆーらしてるよね。
MILは潜望鏡のように飛び出るんだよっ(笑

私もいとさんみたいにニッコニッコして、
appiちゃんみたいにはしゃぎたくなったじょ☆

| まゆみ | 2007/07/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

マルガリータはあざらしに、
トラガリータはビーバーに見えます。
ココはどっかの水族館?
ショーにappi踊りまでやってる・・・
一日何回公演ですか?

| 空豆母 | 2007/07/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・・
あたしを撮っていたのね。
なんか、いとしゃち両名が
「今の撮らなきゃ。」「ばっちし撮れた。」
とかって言い合っているのが
うっすら聞こえた気がしたけど。
気が狂った人みたいじゃあん。
まみには
「いったいぜんたい、何してたの??」と言われちゃうし。

豆てぃ、やっぱり今見ても、ビーバーっぽい。
小梅はビーバーに見えない。なぜかしらん??

| appi | 2007/07/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

ぬ。

っぽくないなぁ。
でも、手足が見えないとツチノコみたい・・・
いや、見たことないけど。

あ~。このネタひさしぶり。

| Kenneth.K | 2007/07/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんも小梅ちゃんも泳ぎが達者だねー。
ころんも今年は初泳ぎさせてみよっと♪
背泳ぎ画像楽しみに待っててね!

appi踊り、サイコー!!!
豆ちゃんがフレームアウトしたぐらいの時に一時停止して何回も遊んじゃった。
appiちゃん、かわええ~v-347

| あろん | 2007/07/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ、羨ましいねぇ。
それにしても豆ちゃんも小梅ちゃんも泳ぎ上手ぅ~
世那くんは、下手くそだから水飲んでケホケホ言ってたよぉ~
今回は、動画みれまちた(* ̄∇ ̄)/
日頃の行いがよかったから?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところで、いとさんがハダカに見える。
水面にうつっているいとさんの背中が水面の中のお尻に見えちゃう(〃∇〃)
そんな風に見えたの私だけぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ひなる | 2007/07/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん。。。
今どきは野球部員でも1ミリ刈りはしませんぜっ!

さすが泳ぎの得意なカピパラちゃん達ですね。
我が家のハッピーは今年やっと波打ち際まで近づけるようになりました♪
あ、秋篠宮殿下ってカピパラ飼ってるの知ってた?

| さち | 2007/07/05 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

