PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト

お食事中の方は読まないでください。
お忙しい方も読まないでください。
くだらないです。


昨日の朝、起きて、リビングに行くと、
トイレに2本、ちょっと離れた床の上に細めのが1本落ちている。
「なぜトイレでしない? キレが悪いのか?」と
豆を睨みながら、ぶつくさいって掃除をした。
(時々私の髪の毛を飲んでしまって、
おしりからブラブラとナニをぶらさげていることもある)

出勤前に床の上にすわってテレビを見ながら
濡れた髪の毛にドライヤーをあてていると、
私のすぐそばに枯れ葉が落ちていた。
ドライヤーをかけ終わったので、
落ち葉を拾おうとしたら、踏まれて潰されたナニだった。。。

気がつかないうちに踏んだのか? と思い
履いていたズボンを脱ぎ、視覚と嗅覚を使ってチェックチェック。

クリア。問題なし。

もう一度ズボンをはいて、
玄関でくつを履こうとかがんだその瞬間ナニの匂いが。。。
私は自分の脇の匂いまでチェックしましたが原因はわからず。
時間がないのでそのまま会社に向かった。
会社で友達にチェックしてもらっても異常なし。
気のせいだったみたい。

そして、その日の晩、帰宅して
うだうだうだーとテレビをみてたら
いとが帰ってきた。

玄関に入るなりいとは「なんだコレ!」優作ばりに叫んだ。
玄関マットには乾ききったちっこいのが2本。

これが朝匂った原因だったようだ。
さすが凶悪うんこまん。
あちこちにばらまきやがって。

と、原因究明でスッキリ1日を終えられるかと
靴下を脱いで風呂に入ろうとしたその時、
私は見てしまった。

土ふまずにカピカピのナニがついているのを。。。

私は1日中ナニを土ふまずにつけて、
ナニが落ちたりしないように丁寧に靴下で覆って、
行動していたらしい。
しかも踏んだのに気がつかない相当鈍感な人間らしい。

なーむー。

視力の悪い人。ナニにはお気をつけください。

hannnin.jpg 凶悪犯

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
このブログは匂いつきだにょろ。
ピグミル父もうんこまんか(笑)。
人類みなうんこまん。
どひーーー。
人のだったらいやーねぇ。。。。。

あろんたん
れもんも豆のようにたくましい凶悪犯になるに違いない。
サークル越えの次はなにかしらねぇ。。。。
楽しみだわー。
いひひひひ。久し振りに黒魔術を。。。

いと
やっぱさ、アレよ。アレ。
類は友を呼ぶってやつ。
ってゆーか、いとちんもコメントしてるし。
ちみもうんこまんの仲間入りだ。

Waccoちん
いい子でしょー。豆千代。
きっとワッコジュニアも母親思いのいいいいいい子になるよー♪
おっさん顔してくっさいナニをまき散らすいい子。
それにしてもヤックル。ちょっと来い。
幼稚園生並の発言。気に入った。
いい返したいけど黒白茶3色の極悪なものが思い浮かばない。
ちっきしょーい。

| しゃち | 2007/06/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

芳しい香りまで届いてきたような
気がするのは私だけでしょうか・・・?
川原散歩中の旦那が
『ワンコはこう言うところも好きなんだ!』
と言って、草むらにドコドコ入って出てきたとき
大型犬か?それとも人の?ってくらいの
思いっきり踏んずけて出てきた事を
思い出したよ(笑

| まゆみ | 2007/06/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

イリュージョンの次は凶悪犯かぁー。
豆ちゃんのアップがれもんに見えてきた。
いかん、いかん・・・
目もだいぶん悪くなってきた。
なーむー。

| あろん | 2007/06/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

みんなウンコの話が好きだなぁ…

| いと | 2007/06/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。豆ちゃんは母さん思いだなぁ。
最近、忙しいしゃちさんのブログ更新があまりされてないから
思い切って凶悪うんこマンになってネタ提供したんですね。
それに、さらにみんなを癒す為しゃちさんが踏んで出勤できるように。
なんて、やさしい母思いの豆千代ちゃんなのだろう。感動。


ヤックルも大笑い。
そして、凶悪犯を見て毛の色もうんこ色と失礼な事言ってました。
ごめんなさい。

| Wacco | 2007/06/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

かときっちん。
やっぱりそう思う(笑)?
私おかしいのよ。
嗅覚はべらぼうにいいんだけど、
触覚がどんかん。
ぴったりの靴が買えたことがないし、
洗濯物も乾いているかわからないー。
触覚トレーニングしておくれ。

airiさん
いやいやいや。ありがとうじゃないって。
そんな調子にのせたらまたするってー。
午後からもお仕事がんばってくらはい。
もし運をつけたくなったらおいでませ。

小鈴さん
ひーーー。毛足の長いカーペット!
それはよくナニがよくからみそうですねぇ。。。(笑)
だんなさんは素足で踏んづけましたか?
でも踏んだのに気づいたので立派です。
和室のカピカピうんこ。
私も経験あります。凹凸のない空間にちょこりーんと
オブジェみたいにカピカピう○こが転がっててびっくりしました。。。
Lucyちゃん。いらっしゃい。
凶悪になると母さんがネタで困らなくなるよ。
ところで、小鈴さん。
私はちゃんとトイレでできるので大丈夫です(爆)。ちがうってー?

miki.さん
ミキドットさんこんにちは。
ちょいわるうんこまん(笑)!
すごいなー。アンク。うんこまんと既に呼ばれているぅ。
スリッパで踏むのも結構涙でてくるわよね。
もちろん私も経験者だわー(笑)。
原因究明中は必死よね。いろんなもののにおいをかぎまくってさ。。
う○こと通勤。結構楽しいですよ。
ぜひお試しアレ。

さちちゃん
あらあらあらーーーー。鼻の中のひき肉はとれたかしら?
っていうかやっぱりカレー食べてるんだ(笑)。
そんなさちちゃんにぬかよろこびをさせてしまったようだね。
私も立派な偏平足です。にひひ。
残念でしたー。

appiちゃん
そうか、凶悪犯と鈍感土ふまずは
人を癒すことができたのか。
そいつはよかった。
んじゃあ、私がストレスに押しつぶされそうになったら

| しゃち | 2007/06/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

ブラボー、カミングアウト!
しかし、普通気が付くだろっっっっ。

| かときっち。 | 2007/06/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

appiさんの言う通り思わず大爆笑してしまいました。
昨日、ちょっと疲れてバテ気味だったので・・・
朝からスッキリ!!!
凶悪犯豆たん、ありがとねっ♪
午後からも仕事頑張ります。

| airi | 2007/06/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまいました。

でもひとごとではないのです、Lucyも同じ。
リビングの毛足の長いカーペットの上にされた時には我が夫は泣きそうになってます。色が同化して全くわからないので、踏んづけたときは最悪です(って夫は踏んづけました)。
この間なんか和室にのそれも真ん中に立派なウ○コをしてくれまして、普段はほとんど使用しない部屋なので気がつかなかったら化石(?)になってしまってるところでした。

凶悪犯の一味にLucyも入れてくださいまし。
私はしゃちさんのウ○コ処理班に入れてください。

| 小鈴 | 2007/06/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

アンク(ちょいわるうんこまん)がベランダに落としたう○こをスリッパで踏んで歩き回ったダーリン。
出勤前に家中の床をぞうきんがけしても再び床にぺたぺたと残るう○こ跡。泣きそうだった。
でも原因がわかって大笑い。
「スリッパでよかったね。少なくとも布団は無事だもん。」と話しましたがしゃちさま・・・う○こと一緒に出勤するなんてさすが凶悪うんこまんの母。
すばらしい!

| miki. | 2007/06/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

会社で食事中だったけど読みました。
で、含み笑いしようとしたらキーマカレーの挽き肉が鼻に入って取れなくなりました(笑)

凶悪うんこまん、恐るべしですね!
それとウンコ踏んでも気付かない位しっかりした土ふまずを持ってる、しゃちさんも恐るべしです!!

私、生まれて初めて『偏平足で良かった☆』って思えました♪

| さち | 2007/06/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

「ストレスがたまっている人、読んでください」
と、トップに明記したほうが良いと思ふ。
ここのところ、鬱々とした日々を送っていたが、
大爆笑~。
凶悪犯、ありがとう!
鈍感土ふまずさん、ありがとう!

| appi | 2007/06/27 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

