PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

塀のぼらー豆

この間散歩にいったらハスキーの仔犬にあったよ。
名前は「小梅」ちゃん。
豆姉の小梅ちゃんと一緒だ。

そして、このハスキー小梅ちゃんには
「豆太郎」という友達がいるらしい。
ぷぷぷ。
おもしろいね。

P1040645.jpg



さてさて、今日は動画をアップ。
前によじ登ってた塀
もっと簡単に登れるようになりました。
すべては塀の向こうにいる愛するユウトに会うため~。

ここをポチッとな。

最初これを見たときはびっくりした。
もっと遠いところから飛んでたのよ。
手前の柵あたりから、びよーーーーーーんと飛んで
ふわりと塀のうえに飛び乗った。
すごい滞空時間でびっくりした。
この動画はそうでもないけどね。
今度、びよーんを撮れたらアップするねん。

| 動画 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Kenneth.K
強く生きよ。

| しゃち | 2007/06/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

うーむ、ユウトか。
これで独身男性は僕一人か、ふーん。

| Kenneth.K | 2007/06/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

appiさま
そうそう。小梅ってやっぱりかわいい。
小梅を補給したい。どこでもドア~。
豆ティヨは勢いでジャンプしたら乗れちゃったので、
それ以降、調子にのって飛び乗ってる。
もう庭に1匹で出せない。
もう一辺の塀はうちからは40センチくらいだけど、
裏の家は低くなっててきっと3メートルくらいはあると
思うんだけど、そこに乗るようになってしまった。
なんとかせねば。。。

きみにゃん
うちの豆千代がいつもお世話になっております(笑)。
ワンコの中で豆が一番好きなんて豆が聞いたら大変~。
うれしくって部屋中走り回っちゃうよ。
こりゃー両思いだね。
家族になるのね。どうぞよろしくー。
ひじきもよろしくう。

Kenneth.K
おいしそうな匂いをわけてもらえ。
ユウトもてもて臭。汗の匂いか!?

Waccoちん
豆は風の家にいたときからママさんをよじ登ってたらしいです。
引渡しのとき、「この子は大変よー」といわれました(笑)。
「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」
とはよく言ったもんだ。あ。古い?
ウェインも茅ヶ崎きたら、鍛えてあげるわよー。

まゆみさん
豆の太ももはすごいです。
でも膝下が貧弱。どうしたらバランスのとれた足になるのか!?
お。また一人ライバル出現。
私はフラレました(涙)。
まゆみさんがんばれ。でも豆もがんばるぞ。
三角関係ー。

ココママさん
こわいこわい。ありそうでこわい。
フェンスだけはのぼらないでほしけど、
サークルは乗り越えられるから、いつかは越えるねぇ。。。
有刺鉄線か? いやーん。こわい。

かときっち。たん。
はい。ハスキーになりました。
appiちゃんが毛皮をかぶせたらしいです。
犬の高飛び選手権なんてあるのか?
出すか? 生肉が賞品の大会ないかなー。
ユウトはひじきのこと覚えてるってよー。
同性愛??

| しゃち | 2007/06/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

ハスキー小梅、りりしい。かわいい。
小梅ってやっぱりかわいい。

豆ティヨの壁のぼり、びっくり!!
さすがアスリート豆。すごいわ。
どんどん筋肉増強して、ムッキー目指してください。
でも、あんまりムッキムキだと、
かわいい乙女になれないから、
ユウトくんに振られたりして。
ユウトくん、そしたら、小梅に乗り換えてねー。

| appi | 2007/06/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

こないだの塀登りは凄かったよね。
あれはかなり遠くから行ったもんね、驚いたよ。

いつも幼稚園行く時に見送ってくれる豆、あの姿はぜ~ったいに恋してるわね♪
ユウトもワンコの中で豆が一番好きなんだって♪
もしかして・・・両思い♪

かときっちさん、ヒジキちゃんちゃ~んと覚えてますよん。
今度会った時はもっと仲良しになりたいです♪

| きみにゃん | 2007/06/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

なぜユウトは愛されるのか?
おいしそうな匂いがするのだろうか?

| Kenneth.K | 2007/06/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ力。
すごすぎる。
豆ちゃん、どこまでよじ登るのか楽しみですね。

| Wacco | 2007/06/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんやるねぇ!
よじ登り記録更新中だね。
ムチムチ太ももも増強中ってとこかな?

湘南BOYのカッチョイーユウトくん☆
豆ティでなくとも夢中になります(うふっ)

| まゆみ | 2007/06/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

豆ティすごいね。前よりも格段に上手くなってるよー。
愛の力って偉大ね^^

いつかは塀の上のフェンスもガシッガシッ登っちゃったりして!?
あっ、豆ティならポーンっとひとっ飛びかな(笑)。
脱走にはお気を付けくださいね♪

| ココママ | 2007/06/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、ハスキーになったですか。

覚えとるよ、以前の動画。
秘密トレーニングしてたんだねぇ、豆ティ。
ラクラクポン。
かっこいい娘さんだわ。大拍手。

ユウトくん。
我が家のヒジキを覚えておりますか?

| かときっち。 | 2007/06/13 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

