PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョキチョキチョキ

yokomame.jpg

豆の毛を刈りたくてうずうずしてきた。
寒いし、長さもまだ切らなくて大丈夫そうだから、
まだ先だと自分に言い聞かせてるんだけど……。
私は昔から切る作業が大好き。

母が言うには、私が小さいころ、前髪がそろったことがなかったらしい。
気がつくとハサミを持ち出して、自分の前髪を根元から
ばっさりと切っていたらしい。

実家の植木の剪定の大好きだった。
あまり上手ではなかったけど……。

キョンの毛もスカスカになるくらいよく切ったもんだ。
もう冬になったので、最近肉球とおしりの周りしか切るところがなくてつまらない。

ああ。うずうずうずうず。。。

神奈川でトリミング教室探してるけど、見つからないー。
なぜか関西には個人的に教えてくれるところがいっぱいある。
うらやましいなー。

仕方がないのでペットショップでトリミングしている子がいると
食い入るように見ている今日このごろ。
でもオットの「もう行くぞ」攻撃にあって最後まで見れない。

とりあえず、バリカンを買ってみようかな。
どのバリカンにしよっかな。。。オススメはありますか?

| 豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

