PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車体験

前宇都宮あたりののジョイホン(ジョイフル本田)に行ったら
全自動犬洗い機があった。
洗濯機みたいな中に犬を入れてジャーーーーっとな。

さすがに、それはかわいそうだよね。

でも、この間豆は、洗車機体験したよ。

senshaki.jpg

ここをポチッとな。

途中、絵が止まっているけど、
動画のエラーじゃないよ。
洗車機が何かを探知しているらしい。
一緒にとまる豆が面白い。ぷぷぷ。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ココママさん
うっしっしっし。
楽しみにしておるでな。
途中のくーんって止まるところで
みんな同じ反応するかなぁ。

かときっち。ん。だ。
うしし。すまんなぁ。豆ティヨはセレブ犬なので
洗車機体験しましたわ。お先に。
って、どこかセレブじゃ。洗車代200円だし。
そう。最終的には後部座席でずっとお座りしてた。
もっと慌てふためくと思ったんだけど、
案外神経が図太い。
雷が海にどかんどかん落ちて地響きしてても大丈夫だったよ。

アチチな新婚さん
ウェイン反応してた?
すごい嫌そうな顔してなかった(笑)?
声だけで犬が寄ってくるようになったら幸せだなぁ。
ドリトル先生になりたいなぁ。本当に。
ウェイン。すまなかったなぁ。
私がこんなことを書いたばかりに。。。うししし。

airiさん
うおー。すごいな。犬洗い機。
どんななんだろうねぇ。
一度入ってみたいな。私が。。。
airiさん試してみてーーーー♪

ひなるちーん
なんでムービー見れないのだー。
やっぱりあれかねぇ。
日ごろの行いのよい人は見れるのかねぇ(笑)。
世那くんと沙羅ちゃん、洗車機動じないのね。。
今度ガススタのお兄ちゃんに洗車機の中に
入ってもらったらどうなるか見てきてー。
兄ちゃんがモップもってグルグル回ってるの(笑)。

mikiさん
真夏の洗車機。窓あけたら涼しいよー。
やってみれやってみれー。
私はなんだか間違ったことをしてしまいそうで
自分ひとりで洗車機に入れない。
このムービーでも「車は動かしちゃいけないんだね」
とつぶやいてるし。。。(笑)。

ayakさん
豆、可愛いじゃろ。そうじゃろ。
チャチャも顔をプードルカットにしたらかわいいよ(爆)。
コタチャチャに早く会いたいなぁ。
一緒に洗車機はいるか!?
セレブな車でー。

appiちゃん
おもしろかったよ。
洗車機の動きと豆の動きがシンクロしててワロタ。
こうさんも一緒にどうぞー。
豆はいつカットしたんだっけなぁ。
先々週かな?
口の周りが汚いから思いっきり切ったわー。
でも、最近ベンジー見て、
長いのもいいなぁ、なんて思っちゃったりして。
でも伸ばすのは冬だねぇ。
こうさんのボサコ。私は好きじゃー。

| しゃち | 2007/06/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

私もうちのワンコも皆洗車機未体験。
今度行ってみようっと♪
どんな反応するか楽しみ☆
ウッシッシ^m^

| ココママ | 2007/06/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

えーーー。私も体験したことないよ、洗車機。
豆ティに先こされた、チッッ。

最終的に後の座席に非難されたのね。
しゃちどんの方を不安げに振り返る豆ティ。。
おメメが真ん丸になってますわよぉ(笑

| かときっち。 | 2007/06/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんの声にものすごく反応してるウェイン。
やっぱりしゃちごろうさんは、声だけでも犬を魅了するんですね。尊敬。

うちも今度ウェイン乗せて洗車してこよっと。

| Wacco | 2007/06/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

家の近所にも有ります、わんこ全自動洗い機!
気になって一度行ってみたのですが・・・
かわいそうになってしないで帰りました。
それにしても豆たん可愛い~♪

| airi | 2007/06/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

全自動犬洗い機知ってるぅ~
私も見たことありますよん。
私もちょっとかわいそうかなぁ~って思っちゃいました。

洗車機のムービーなぜか見れんかったよぉ~(ノ_・。)クスン
うちは、洗車機何度も通ってるけど、ノーリアクションだよぉ(^0^;)
ちなみにガススタの兄ちゃんには、ワンワン吠えます(‐0‐;)

| ひなる | 2007/06/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの怯える姿かわいくて笑ってしまう^^
前に私達もモコと一緒に洗車しましたよ~。
でも、豆ティのようなおもしろい動きしてくれなかったような。
というか、ちゅみの「大丈夫、大丈夫」という言葉を信じて
真夏にやってしまったため、閉めきった車内で熱中症で
死ぬのではないかと本気であせっていたことしか覚えてません。
「もう止めて~」と叫んでました。
実際短い時間だったので、なんとか生きて返って来れましたが。
真夏の洗車機は要注意です。

| miki | 2007/06/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

マメちゃん、可愛い~
きっとコタローは吠えるかも・・
そして、チャチャはコタローに陰に隠れると思う

| ayak | 2007/06/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと豆ちゃん、かわいすぎる~おもしろすぎる~
大笑いしたわ。
今度、小梅も一緒に乗せよう。
豆ちゃんとシンクロするかなあ。

豆ちゃん、顔周りがすっきりしたね。
カット後の小梅にそつくり。
現在の小梅は、ぼっさぼさこ。史上最強。
前が見えているのか、不明。

| appi | 2007/06/09 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

