PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽なのか?

この間テレビを見ていて
ふと振り返ると、
変な格好してぼーっとしてる豆がいた。
中途半端にへそ天になってる。
目があうと、はっとした表情になったけど、
そのまま動かない。

きっとあと数秒で寝るところだったんだろうねぇ。

P1040601.jpg

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
そうそう。4キロ。やくジャスミン分おちたのか。びっくり。
でも元が大きかったから見た目はあまり変わらない。。。
豆もね、最初へそ天にならなかったんだけど、
気がついたらなってた。。。。
いったいなにをきっかけになるんだろうねぇ。

| しゃち | 2007/06/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、すごーい!4キロだって?
最近忙しくて私も2キロ減ったけど、見た目ちーっとも変らない。
すぐ復活する自身ありだし。
ジャスミンはいま5キロ。
そう考えるとほぼジャスミン分減ったと考えるとのけぞってしまうわ。
ジャスミンは私を信用していないのか、無防備な格好では寝ない。
お腹出してくれたらきっと抱きついてしまうのを感じているんだと思う。
お互い腹の探りあいをしているのかなぁー?

| amin | 2007/06/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

さちさん
近所でちっこいヨーキーを見たときに、
いとが「ハッピーはもっと小さかったよー」と教えてくれました。
ううう。会いたいー。
今週は元気だったらヨガ行こうかな。
でも雨みたいですねぇ。。。
カレーパーチー!!!!!!!!
いきたーい。来週末ならいけるかも!

小鈴さん
こんにちはー。お久しぶりでっす。
4キロ減ってもまだ大きいです(笑)。
あと3キロやせろとある人に言われました。
Lucyも変な格好で寝るのねー。
あ。でもイナバウアーみたいの、豆もやるやる。
お寺の記号みたいになって寝ていることありますよ。
絶対苦しいと思うんだけど。。。

| しゃち | 2007/06/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

へそ天可愛いっ♪
ハッピーは最近、全然へそ天にならなくてツマらん。。。

先週の土曜日にヨガ見学行ったら豆ティヨ&いとさんにお逢いしましたよ~豆ティ、ハッピーのおもちゃ気に入ってくれて遊んでくれました!
次こそは、しゃちさんにもお逢いしたい☆
カレーパーチーで!!

| さち | 2007/06/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
4kg体重減・・・羨ましい限りです。


さて、Lucyも「そんな格好は苦しくないのかえ???」という格好で眠ったり、おもちゃを咥えて遊んでます。
クッションを利用して(?)イナバウアーのように仰け反ってたまごちゃんを噛み噛みしている姿を見るとこちらが苦しくなってしまいそうです。

| 小鈴 | 2007/06/06 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

