PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル・ハイ

先週末、道志の森キャンプ場で開催されていた
イベント「ナチュラル・ハイ」に豆千代といってきたぞい。
箱乗り娘ラナも一緒になー。
夜中まで、ライブやらワークショップやら落語やら、、、。
にぎやかだったけど面白かったよ。

1as0700524.jpg 1bs0700524.jpg 1cs0700524.jpg
朝は雨だったけど、昼からはいーい天気!

2as0700524.jpg 2bs0700524.jpg 2cs0700524.jpg
この池ではカヤック体験ができたよ。豆はしなかったけどな。

3as0700524.jpg 3bs0700524.jpg 3cs0700524.jpg
布のハンモックは寝心地バツグン。この中にくるまると蓑虫になった気分。

4as0700524.jpg 4bs0700524.jpg 4cs0700524.jpg
東京カリー番長はものすごい勢いでいろんな種類のカレーを作ってたよ。

キャンプ場でも豆ラナはいつも通りプロレスしてた。
その様子はまた今度~。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴ
カイコか! でもカイコって気持ち悪いよねー(笑)。
蓑虫も気持ち悪いけどー。
私もハンモック好き。
は実家の建て直しのときにハンモック用の金具を設置してもらったよ。
何度かハンモックで寝たけど、
部屋がせまくてその後はしまったっきりだった。。。

かときっち。ん。
さすが食いしん坊。フードファイター。
写真おっきくして見たな。
牛豚鳥のコーラカレー食べたかったなぁ。。。。
ラナは変な芸を次々に仕込まれてます。
なにを目指してるんでしょう。。。

| しゃち | 2007/05/25 19:24 | URL | ≫ EDIT

布のハンモックって気持ちよいよね~
私は、カイコになった気分だったよ。

一時、ハンモックが欲しくて、ネットで探し回ったなあ。

| appi | 2007/05/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎カレー番長のしゃちどんは出店しなかったの?
「牛豚鶏のCOCA COLAカレー」!?

ラナは銅像になったのかぁ。

しかし「ナチュラル・ハイ」というネーミング自体がすごい。

| かときっち。 | 2007/05/25 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

