PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日あさっては湘南祭だにょろ

bb07.jpg

お知らせでございます。
今週末、12、13日は、茅ヶ崎はお祭り騒ぎでございます。
ハワイだヤッホーでございます。

サザンビーチでは湘南祭
134号線を挟んだところにある駐車場では
アロハマーケットが開催されるー。

湘南祭では
VAIHI(写真)ピリオハといった
ハワイのミュージシャンのステージがあったり、
タヒチアンやフラなどの踊りもあるざんす。
今年はKONISHIKIも来るぞ。
砂浜ではサッカー大会にビーサン飛ばし大会、
スキムボードコンテストにパドルレースなどなどもりだくさん。
フリーマーケットもあるし、屋台も出てる。
そりゃもう大騒ぎさ。

アロハマーケットは
ハワイに関連したお店がわんさか。
アロハやハワイのテキスタイルを使ったバッグ、
プルメリアなどの植物、
アイスクリームやロコモコも売っておる。
オアフ・カパフル通りのプレートランチ屋 Rainbow Drive In も来るらしいぞ。
プールサイドでは、バンド演奏や
ラウハラメイキングやウクレレのレッスンもある。
なんだかもうわけわかんないぞ。

ハワイ好きな人は大喜びするであろう無料のイベントです。
どうぞ起こしやす。

ただね、毎年毎年、すごい人だよ(笑)。
犬連れはやめたほうがいい、と、思う。
ぐったりしてる犬を毎年見かけるよ。

私はきっとあっちこっち走り回ってると思います。
どこかで見かけたら声かけてねん。

20070511211906.jpg
準備が進んでるねぇ。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yoneちゃん
うおおおお。オyoneダー。
くだらない犬ブログへようこそー。
うちのサイコーに可愛い犬みていってー。
ではまた今晩ー。

akoさん
来年もゴールデンウィークころにやると思います。
場所はビーチとどこかになるみたい。プールサイドは今年が最後らしいです。
来年も湘南祭のお知らせしますねん。
フラは内緒だけど(笑)。

うりゃ
いつもいい写真とってくれてありがとーう。
私フラの写真ほんと持ってないんだよね。ありがたや。
確かにいつもうりゃと同様肉肉言ってるな(笑)。
来年もこっそりフラを踊るだろうから、また来てねん。
あくまでもこっそり、ねー(笑)。

さちさん
うおおお。さちさんも来てくれてたのねー。
私、裸眼だったから、何も見えてなかったわ。
というか、よく考えたら、お会いしたことなかったんだー。
ところで何を食べたのかしらー。
私はレインボードライブインのチリライス食べたよ。
おいしかったー。
ハワイのアイスもおいしかったらしいよー。

あろんたん
豆は涼しいうちにちょっと遊びにきたらしいが、
すぐ帰ったらしい。屋台は無理だとあきらめたんだろう。
来年はどうぞおこしやすう。
フレームアウト。。。なるほど。
写真をとるときには気をつけるわー。

マッチョなおちゃん
三角筋てどこだ。
でもどこにしても強そうだ。
今度筋肉自慢をしておくれ。
ピクピクピクってしてくれ。
たのんだ。妹よ。

aminさん
わしはフラガールのかっこうというか、
なんというか。ガールというには厳しいよなぁ。。。
つけまつげつけて歩いてるから笑えるよ。
次回は、カニ網もって、ステージからわさーと投げておくれ。
水着の湘南ガールコンテスト目当てのヲタをざざざーーーっとつかまえておくれ。

ayakさん
渋滞をさけて電車という手もありますわよ(笑)。
でもわざわざ来て、人ばかりだと疲れちまいますわよね。
なにかいい方法はないのか。
デキル女は自家用ジェットで来るっていうのはどうだ?
やっちまえやっちまえ!!

| しゃち | 2007/05/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ。見つけたぞよ~
しばらく堪能させてもらいます。
もう仕事がヒマヒマなのだ。
では今晩。
v-40

| yone | 2007/05/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

湘南祭、行ったことないです。
是非行きたい・・・っと終わってしまってたー。残念。
しゃちさんの素敵なフラも見たかった~。
来年もまた”お知らせ”をお願いします!

| ako | 2007/05/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

うっとり
来年は
恥ずかしがらずに
踊る旨インフォメーションを
ココでするように!

皆さん
普段
肉だの何だの言ってるしゃちですが(失礼だった?)
HULAを
踊るしゃちは
そりゃーーーーーーーーーーもーあーた素敵です。v-415
惚れるぜ。

| うりゃ | 2007/05/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんのフラ&きみにゃんさんが作った衣装を見に行きましたよー!
素敵ッス!ちょっとウルっと来たッス!!
その後は食い倒れてウウップっときたッス。。。

| さち | 2007/05/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんも屋台だすにょろ?
めっちゃ、楽しそうなイベント!!
よいな~。来年は行ってみたいな♪

あろん&KONISHIKIさんの2ショット、「きゃしゃーん」に写るよりフレームアウトが心配・・・
カメラマンがどんどん後ろに下がっていくーーー。

| あろん | 2007/05/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

豆さま今度は主催者??
この間、体脂肪率16・8%を記録しました。
整体の先生に
「三角筋が発達してきてる」
て言われた。困った・・・・

| マッチョなお | 2007/05/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

HAWAI一色になるんだー、茅ヶ崎が。
しゃちさんはフラガールの格好でウロウロしてるの?
そりゃ見付け易そう。
KONISHIKIの横の並んで写真撮りたい!!
憧れの「きゃしゃ」に写るんだろうなぁー。
行かなくってもこれだけ想像できれば充分楽しめた、ありがとさん。

| amin | 2007/05/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

いいな、いろんなイベント目白押しで~。
あ~あ、行きたいけど、行かれない。
渋滞確実だもんね(泣)
また様子を聞かせて下さーい!

| ayak | 2007/05/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

