PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海コカプー

コカプ友だちの
ピグモン&ミルク、晋作、
そしてその保護者たち(笑)が遊びにきたじょー。

s20070502_04.jpg s20070502_09.jpg s20070502_05.jpg
s20070502_07.jpg s20070502_14.jpg s20070502_13.jpg
s20070502_10.jpg s20070502_08.jpg s20070502_11.jpg


そりゃーもう楽しかった。
せまくて汚い我が家を見られてしまったけど。
庭の飼育放棄された植木も見られてしまったけど。
洗濯して干されたパンツも見られてしまったけど。
もう何もコワイものはない。隠す物はない(笑)。

犬たちは海に投げられたボールを大喜びで追いかけてた。
飼い主たちは昼はカフェめし、
夜はお魚を食べる食べる食べる。。。。。

わはははがはははと楽しゅうございました。
うふふ。

s20070502_01.jpg s20070502_02.jpg
パシフィックデリのチキン唐揚げと素揚げ野菜の黒酢丼。
チキンとアボカドのロコモコ丼。

s20070502_16.jpg s20070502_17.jpg s20070502_18.jpg
トビウオバリバリバリ。

| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

カフェコカプーさん
こんにちは~♪
私は昨日何を食べたかもわからないような人間なので
2年前のことはズッポリ抜け落ちているのですが、
うっすらお会いしたような~。
そう思ったら思い出してきたような!
今カフェコカプーのHP見てきましたー。
すごいすてき。楽しそう♪
すごいなー。私はお店やりたいーなんて思った途端
無理無理、とあきらめてしまう。
宮崎にいったら遊びにいきます!!!

| しゃち | 2008/08/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お久しぶりです。
って言ってもきっともう覚えてらっしゃらないと思いますが、二年前の夏に茅ヶ崎の海で黒いコカプーと一緒に居る時に、お散歩で来られたシャチさんとお会いしたのですが・・・
あの後、私は実家の宮崎に帰り霧島の山の麓でドッグカフェを始めました。
名前は『カフェ コカプー』です。
 
宮崎へお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね。

| カフェ コカプー | 2008/08/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

ayakさん
コタチャチャに会いたいよう。
やっぱり私は会社休めなさそうだわー。
ぜひまた次回!
ああ。いいなぁ。いいなぁ。。。。

空豆母さん
母さんは10回続けて言ったのね(笑)。
じゃあ、次は「うみそらまめ」と100回言ってみてー。
空豆がきっとウハウハして母さんを見つめるはず。

Waccoちん
うぉおおお。楽しいぞー。
そっちの海に放り投げてみてー。
違うほうに流されちゃうかもしれないけど、
ものは試しで!(笑)
らじゃー。マッテオル。よろしくされた。

きみにゃん
すごいなー。ユウト。覚えたの?
への字、とか、ひじき、とか言ってない?
今度は一緒に走ろうねーん。

かときっち。ん。
どういたしましてーーん。
なにもしてないしー。
部屋がゴタゴタしてたから居心地よかった?(笑)
連休中にちょっとだけ庭の雑草抜いたよ。
でも、これからどんどんわんさか生えてくるに違いない。
毎年そうだ。へるぷみー。
それにしてもかときっち。ん。うんぽ長すぎ。
こわいこわい。記念撮影した?
ちょっと感動した(笑)?
またおいでねーん。

airiさん
うふふー。楽しいよー。遊ぼう遊ぼう。
お料理は魚だらけ。おいしいぞーう。
私が作ったんじゃないからね、おいしい。
トビウオ食べたあと、豆、魚クサカッタ!!

あろんたん
いやーん。いつの間に私のラブリーオパンツ見たのん?
豆は残念ながら羽根ははえてきませんでした。
ただ、魚くさくなっただけです。なーむー。
ころんたんのブログ、アドレス変更しておくねー。
うふふー。うふふふー。
ころれもころれもころれもころれもー。

まゆみさん
トビウオ、がっつりいってたわよ。豆。
全部食べそうだったからあわてて止めた。
今度はピグミルにもお土産で持って帰らないと!
まゆみさんが内弁慶とは知りませんでした(笑)。
またおいでーな。
ミルク千代の富士計画!!

ゆーや
この間はうまうまな店つれてってくれてありがとーん。
携帯電話で撮ったトマトおでんの写真を
会う人会う人に見せて、
「うまかったんだよー」とうっとりしております。
ベリー狩り!! 楽しみだー。

Kenneth.K
トビウオは全部食べてないから安心してー。
根元の肉がついてるところ食べてたよ。
ヒレもちっと食べてたけど(笑)。
豆は丸呑みしないで意外によーく噛むので大丈夫みたい。

appiチャン
パソコンから見れたー?
いいでしょーう。うしししし。
次回、appiちゃんを誘うかは考えておく。
小梅ちゃんは誘うけど、あぴまみはどうかな~。ニヤリ。
最新のかめ先生のアゴ写真をくれるなら誘ってア・ゲ・ル。うふー。

miki.サン
ぜひぜひおいでませー。
アンクところんちゃん(豆姉)の妹分レモンは兄弟なのねー。
それはれもんさんも呼んでご対面しなければー。
うおーー。楽しそう。楽しそうー。
もうアンクスペースはできたのかしら?
楽しみだねぇ。。。。。。

| しゃち | 2007/05/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

海で遊ぶわんこ達、羨ましいね~。
とっても楽しそうー

コタローとチャチャも、チャチャの兄弟に会うために近々そちらの海へ行きますが、たぶん二匹は怖がって入らないだろうな~。

| ayak | 2007/05/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

「海コカプー」って10回続けて言ってみてください。

| 空豆母 | 2007/05/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉ。たのしそーーー。
ウェインとレオンを湘南の海にほり投げたいです。笑
絶対、いつかそのうち行きますよ。
その時は、よろしくお願いします。

| Wacco | 2007/05/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

私とユウトも思いがけずお目にかかれて嬉しかったわ。
今度は海に行った時に是非ともお誘い頂ければ・・・と。
ユウトもまたまじって走る、走る、走る!!

そうそう、またまたユウトはみんなの名前を覚えたよ♪
4匹が写ってる写真見て名前言ってたわ。

| きみにゃん | 2007/05/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとやーーんした。
居心地良くてさぁ~、しゃち家。
とってもとっても長居をしてしまいました。
が、おパンツは見てないよ。
飼育放棄された庭は脳裏に焼き付いてるよ(笑

食事、全部ウマウマ激ウマだったね。
茅ヶ崎にて食い倒れ。
翌日、腸の長さと同じ位のうんぴ出た(笑

また行くね~。よろしくね~。

| かときっち。 | 2007/05/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

どの写真もみんな楽しそうねっ
くわぁ~MOCOLOCOも遊ばせたいです。
お料理も気になる私・・・
豆たんトビウオ美味しかった!?

| airi | 2007/05/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

海コカプーに参加したかったじょー!!
あっ。ラブリーおパンツは見たことあるからいいけど~♪

トビウオ食べたら豆ちゃん羽はえてきた?
豆ちゃん、あろんのとこまでとんでこーーーーーいっ!!

ほいでね、ころんのブログがお引越ししました。
お手数ですがアドレスの変更よろしくお願いします。
Macで見れるといいなぁ~。

| あろん | 2007/05/03 03:14 | URL | ≫ EDIT

あ~っはっは~っ、本当にやってるぅトビウオ飛べ飛べ!
超笑った。。。
やっぱり川原より海&砂浜いいな~。
豆ちゃんの砂堀ボール遊びに感動したよ。可愛かったなぁ・・・
また直ぐにでも行っちゃいたいくらい楽しかったぁ♪
私、ほらっ、MILKと一緒で内弁慶だからさっ、
楽しみ方も下手で(笑
しゃち'S海に絶対にまた行くよっ!!!
ヨロピクッ。

| まゆみ | 2007/05/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

>appiさん
おひさしぶりです~。appiさんがそんなに謝らないで下さい~。
しゃちが悪いのです!す~べ~て、しゃちだけが悪いのですぅ~。

今年はブラックベリー狩り行きましょうね!

| ゆーや | 2007/05/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/05/02 09:04 | | ≫ EDIT

次回は、小梅も海に入れる!
あたしの小さい携帯では、写真がよく見えない~。

〉ゆーやさん
かめぱーちー、ごめんなさい!!
次回は、ぜひにっ!

| appi | 2007/05/02 08:15 | URL | ≫ EDIT

うっうらやまし~~~です。
アンクが外出できるようになったら是非遠征させて下さい。
とびうおばりばり野性的なまめちゃん素敵(^^)

| miki. | 2007/05/02 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

