PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の叫び

お久しぶりでございます。
最近なんだかんだと忙しくバタバタしております。

s07041101.jpg

うへっ!

s07041102.jpg

うはっ!

豆千代は今日も元気でござんす。
私も豆千代みたいに海を走ったり、寝たりしたーいっ!

のれそれーっ!!
なんじゃそりゃー。
穴子の稚魚だー。平べったいんだバーーーローーー。
(ただ叫びたかっただけ)

さてと。豆と一緒に寝て癒されようっと。むふ。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みいしゃさん
お返事おそくなってごめんなさいーーーーー。
壊れてないから大丈夫だす。もともと不良品だしー。
たまに、東京から運賃プラス500円出せば座って帰れる
電車にのって、オヤジっぽくビールを飲んで家に帰ったりして
ストレス(というより疲労?)発散しとります。
といっても、そんなに働いているわけではなく、
趣味のほうがいろいろとバタバタしてるだけなの。あはは。
豆の傷口、もうすっかりつるんつるんですよ。
若いっていいわよねぇ(笑)。

Kenneth.K
すまんー。放置プレイだ。
のれそれって何さ。
のれそれって名前もふざけてるわよね。
きっと理由があるんだろうけどさー。
でもおいしいよねぇ(笑)。
なにもないよ。ただ、それそれに悪態つきたかっただけ。
あまりにひらべったいからー。

まゆみさん
えへへーー。(笑ってごまかしている)
うふふーー。(きっとまゆみさんは笑って許してくれると思ってる)
ごめーんちゃいちゃいちゃいにーず。
いとにいわれて気づいたー。返事してないじゃんねぇ。
海海海。おいで。
一緒に泳ごう!!!
まゆみさんは壊れていくのはおさまった?

| しゃち | 2007/04/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~とご挨拶しようと思ってきましたが、
しゃちさん、壊れていらっしゃる・・・?
し、失礼。

叫ぶことがあってもいいと思います。
大声を出して、す~っきりしましょう。
出しましょう。流しましょう。
そして、豆ちゃんと戯れましょう。笑いましょう。

豆ちゃん、パラボラ写真、本当に可愛い!
予後お大事に。って、もう完璧に大丈夫よね。
若いっていいな。肌の再生も早いよね。

| みいしゃ | 2007/04/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

のれそれが・・・
ひらべったいだけで
バーロー
ですか・・・
可愛そうに。。。
僕は魚を愛してます。

つーか、なにがございましたの?

| Kenneth.K | 2007/04/18 01:01 | URL | ≫ EDIT


Ms郷さま
最初のれそれを見たとき、衝撃をうけた。
白魚の水分がなくなって平べったくなったのかと思った。
おそろしいね。のれそれ。なにそれ。って感じよね。
そうか、一度壊れるか。
この間、誰かにも言われた。
究極までいくとふっきれるって。
よしゃ。いくでー(笑)。

ヒロヒロさん
おおー。グリグリゴキゴキ。ものすごい肩こりっぷりだ。
私はあまり肩はこらないんだけど、目が疲れると
頭がいたくなって吐き気がしてしまうー。
どっちがいいもんやら。
johanと豆のプロレスみたいなぁ。
johanは大きいからかなわないかなぁ。
もっと鍛えなくっちゃ!!
んで、飼い主は昼寝!

さちさん
年度関係ない仕事なんだけどねぇ。忙しいねぇ。
ブログツアーにも出れないわぁ。
コノヤローーー!!!(笑)
私テンピュール使ってるけど、時々寝違えるよ。なぜ???
ところでところで、なんと!!!!
ダヴちゃんに会ったのーーーん!?
うおおおお。いいなぁ。いいなぁ。
私も会いたいのよう。でもなかなか会えないー。うひーーん。
というわけで、さちさん。カレーが食べたいです(笑)。

Waccoちん
ストレスたまってるのかなぁ。
仕事上での心配事はいっぱいあるからそれがストレスなのかなぁ。
一度壊れてみる。がんばる。あたい。
雑草でもぬいてみるかーーー!
でも、うちの雑草は手ごわいぞーー。
根っこがあっちこっちにはびこってるぞー。へるぷみー!

airiさん
ありがとーーーーー。無理しない!(笑)
豆と寝て癒されたよー。重いけど。。。
MOCOLOCOちんは顔も踏むのか!?
手強いなぁ。痛そうだなぁ。。。
でもそれがまた癒されたりって、Mじゃないよねぇ。
ああ。私も2ワンに囲まれたいわぁ。

| しゃち | 2007/04/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉぉぉっ!
君もお疲れかっ?私もヘラヘラしながら
壊れていってましゅっ。。。
海・海・海行きたーーーいっ!
連れてけ旦那!!!

| まゆみ | 2007/04/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

のれそれーーーー。っときたかい(笑
相当壊れてるね。
思いっきり壊れてみたらスッキリするかもしれないよ。
壊れて再起動。
修復不可能になる可能性もないことはないが。

| かときっち。 | 2007/04/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

皆さん、お疲れですね~

っといいつつ、私も今週は連日仕事がハードで
首・肩・腰がグリグリのゴキゴキです。
家にいる時間も少ないから、
きっと、johanもストレスたまってるんだろ~な~

豆ちゃん、プロレスの相手お願い!!

その間、寝させてもらうね・・・zzZ

| ヒロヒロ☆ | 2007/04/13 00:59 | URL | ≫ EDIT

年度の初めは忙しい。。。!?
私は肩凝りでストレス全開です!
テンピュールよこせコノヤローーーーです。

今朝お散歩中に前方からコッカプーが。
豆ティヨ?って思ったけど何となくお顔が違ったので名前を伺ったところ『ダブちゃん』と言うコッカプーでした♪
去年の夏、豆ちゃんをワシャワシャして以来のコッカプーに朝から大興奮でしたわっ!

・・・あ、豆ちゃんとご対面した時、しゃちさん海ヨガ中だったからご挨拶できなかった。。。

| さち | 2007/04/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、ストレス溜まってるようですねぇ。

私は、最近精神的にいっぱいいっぱいになってましたが
今日、あまり好きじゃない土いじりしてみました。
庭の植木鉢に種植えただけですが、
きっとマイナスイオン充電できたみたいで
なんだか気分が清々しいです。
まずは、お庭の雑草抜きとかしてみたら?
余計ストレス溜まっちゃいますね。すいません・・・

| Wacco | 2007/04/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、かなりのお疲れですか!?
大丈夫ですか!?
あまり無理しないでね。

豆たんとのおやすみで癒されましたかぁ~!?
MOCOLOCOと寝ると顔とか踏まれメチャクチャにされます(泣)
豆たん、私も癒して~~~っ(願)

| airi | 2007/04/12 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

