PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆をうろうろズルズルわしわし

週末は中伊豆をうろうろしてきたぞ。

まず修善寺近くのドッグランに行ったんだけど、
ちょうどイベントをやってて、自由に遊べなかったので、
今回は見学のみ。

20070326201000.jpg

メインの芝生のドッグランのほかに、
林間ドッグランがふたつ。
林間のはせまかったけど、遊べそうかな。
ドッグランの裏庭につながれてた柴犬。
ブラッシングしてもらってなくて抜け毛が
固まってて、ちょっとブルーになってしまったー。
本当に犬が好きなのかー??
というわけで、ドッグランの名前は伏せておこう。
また、次回検証したらのせまする。

修善寺でそば食べて、
長岡でイタリアンロール買って、
翌日は熱海のサンビーチで豆と遊んで、
ワンタンメン食べた。
オワリ。

なんじゃそりゃー。そんなんでいいのかー。
それでいいのだーーー。

20070326201220.jpg 20070326201016.jpg
なヽ番の禅寺そば。薬味わんさか。雛のつるし飾りかわいい。
あれ?薬味が写ってない(笑)。大根おろし、みょうが、ネギがついてたよ。


20070326201024.jpg 20070326201031.jpg
予約して買った栗の甘露煮とクリームをふんわりスポンジと
クレープの皮のようなシュー皮のような物体で包んだ冨久屋のイタリアンロール。
うはー。ほわほわじゃけぇ。


20070326201054.jpg 20070326201102.jpg
ドッグランにいってもランさせてもらえなかった
可愛そうな毛むくじゃらは、熱海の海でボールと戯れた。
そして埋まった。

| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~~!
またイタリアンロールなんて載せちゃって、食べたかったじゃないのよ~。
今度頼む時は+1本よろぴくm(_ _)m

| きみにゃん | 2007/03/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

kenneth.k
それはね、見なかったことにすればいーんだよ♪

| しゃち | 2007/03/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

これって毛の中に砂が入ってるんでしょうか?
ということは落とすのは一苦労ですねぇ。

| Kenneth.K | 2007/03/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
んだんだ。まったくだー。まったくだー。
クッキーもんまかったぞ。

まゆみさん
イタリアンロール取り寄せできたらいいのにねぇ。
賞味期限すぎてもいいから送ってよーうって感じよね。
でもそれはダメだなぁ。作り手の立場だったらー。ちっ。
でさ、揚げ饅頭はどうだった?
ワサビに熱燗。。。。渋いのう。
まゆみさんを見る目が変わった。
これからはまゆみさん=おじちゃんとして接しよう。
砂浜遊び、いつでも伝授するわよう。

かときっち。妖怪
うほほほほ。
妖怪くいしん坊じゃ。食ってやるぅ~。食ってやるぅ~。
大きさ比較になるものーって探したら、
目の前にスコッティがあったんだもん。
しかも箱が潰れてるスコッティ。
くいくいっと直して一緒にとってみた。
大きいじゃろ。
とろろの下に、そばとめんつゆが入ってるんだよ。
花山葵のお浸し、早くアップして~。
なぜなら、冷蔵庫にその山葵が鎮座してるからー。

| しゃち | 2007/03/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

冨久屋のロールケーキは、まったくうまいよねぇ。
まったくまったく(゜゜)(。。)

| ゆーや | 2007/03/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

イタリアンロ~~~ル、食べたぁぁぁいっ。。。
と思ったら、無性に甘いものが我慢できないっ、
会社の隣のお饅頭屋さんの揚げ饅で我慢しよっ!
わさびが真っ先に目に付いた。
わさび好きなのさっ。
若いころは、本わさびスリスリナメナメで熱燗(オヤジかっ)・・・。

砂浜遊びの豆プロ、PIGMILにも遊び方伝授してやってくで~!

| まゆみ | 2007/03/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

出たな!妖怪さすらいのくいしん坊。
またお出掛け喰い三昧かぁ~。

大きさの対比にスコッティー!
ツボ入らさせていただきましたっっ。
うーーーーー、腹いてぇーーー。

ソバ、うまそ。
山菜とろろ?
わさびがわっさーっとがいいのぉ。
この時期、私も花山葵のお浸し作るよ。
ちょうどブログにアップしようかなぁーーって思ってたとこ。
期待しとってくれ。(宣伝かーーー

| かときっち。 | 2007/03/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

aminさん
なんでイタリアンなんだろうねぇ。
ケーキに説明がついてた気がするが
捨ててしまったー。
え? これを二人で食べたかって?
ええ。食べましたとも。さすがに1日じゃ無理だけど。
豆の後ろ足、べろーんっていつもなってる。
リラックスしすぎよね。

さちさん
そうそう。わさび!
茎の三杯酢づけたべたけど、そんなに辛くないよ。
いい香り! 茎を塩でもんでゆでて
三杯酢につけるんだってー。
確かに最近パークのあたり行ってないなぁ。
今度海水浴場からパークまでの穴掘りに挑戦するか!

Waccoちん
穴を掘ってボールがころころ
転がるのがマイブームらしく、、、。
でもこの日は砂浜がしめってて砂が崩れず、
ボールもなかなか転がらない。
ボールが外にポーンって飛び出したら、
わざわざ取ってきて、また穴に入れてたよ(笑)。
スコッティの箱は大きさ比較!
おっきいでしょー。

| しゃち | 2007/03/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな伊豆だにゃー。
栗なのにイタリアンロールって面白いね。
これ2人で全部食べたってことないよね、ね、ね、・・・
砂に埋まる豆ちゃんの後ろ足、たまらなくかわいいねー。

| amin | 2007/03/27 02:56 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦の横にワッサーと置いてあるのは、わさび!?
葉っぱも辛いのかな??

おお、豆ティ!
今日海にお散歩行ったら「最近、豆ちゃん見ないなぁ」って奥サマーズに言われてたと思ったら、熱海の海岸で埋まっておったか♪
そのまま穴掘って茅ヶ崎まで貫通しておいで。

| さち | 2007/03/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんすねてるのー?笑

漫画みたいになってますね。最後の写真。
自分で掘ってキレイにはまってるんですね。
カワイイー。
スコッティーの箱は、大きさ比較ですよね。
何でこんなにきれいに並んでるんだろうって考えてしまいました。笑
おいしそーーー。

| Wacco | 2007/03/27 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

