PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝デーの過ごし方、そして冷たいラナ

20070323004922.jpg

昨日はキョンへの感謝をこめて、
小田原の魚市場にレッツゴー!
って、キョンと関係ないじゃんね。

しかも道混んでて挫折してるし。。。

てことで、魚市場はあきらめて、
途中の花水レストハウスに車をとめ、
海岸をお散歩しました。

20070323004840.jpg 20070323004830.jpg 20070323004911.jpg

いい天気だったよー。
去年も空が青くて気持ちいい日だったなぁ。
豆に「キョンを探せっ。今日は帰ってきてるかもよー」と
言ったけど、豆はなんのことだか分からず、
ただ砂浜を楽しそうに走っていたよ。

20070323004820.jpg 20070323004940.jpg
立ったり跳ねたり忙しい豆。

20070323004930.jpg 20070323004852.jpg
後ろに見えるは湘南平。はらたいら。久しぶりに走ってお疲れ豆。

夕飯はラナパパと一緒に家で食べたので
ラナも遊びにきたよ。
久しぶりに会ったのに、ラナってば冷たい。
ラナはね、ボーダーの「ミック」に恋をしている。
ちなみにボーダーのはなちゃんもミックに恋をしているらしい。
大人気だな。ミック。

ラナに向かって「ミックが来たぞ!」と言うと、
キョロキョロソワソワして玄関まで探しに行く。
でも私が「こんにちは、ミックです」と挨拶しても
ぜんぜん相手にしてくれない。
ちーっ。こうなったらオヤツ攻撃だ。
覚えておけよ。オヤツをくれるのがラナの大好きなしゃちだぞ。

というわけで、キョンにはぜんぜん関係なことを
して過ごした1日でした。

あ。でも花と林檎をゆーやが届けてくれた。
ありがとう。ゆーや。
これがなければ、キョンは怒っていたかもしれない(笑)。

20070323004902.jpg ふがー。

| 未分類 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マッチョなおちゃん
今ブログみたよー。
キョン豆の写真のせてくれてどうもありがとう~♪
ホントキョンも豆も情けない犬だよねぇ。
でもそこがかわいいのよねぇ。。。
そうよー。1年よー。早いのか遅いのか、
最近脳がやられてしまっている私にはわからないー。
いとが最近「脳トレ買え」とよくつぶやくよ。

椎子さん
そうなのよー。1年!
キョン一緒に食べる?
できれば子犬のころがいいわよ。
ムチムチしてたからねぇ。
ぷぷぷ。ホント!
そっけない性格だから、しらーっとした顔で見てるんだろうな。
でも、呼ばれるとつい、来ちゃうの(笑)。

はなちゃんママさん
そうなのよー。気がつけば恋敵だわよ! 大変!
そのうちもんのすごい修羅場になるのかしらぁ。
それにしてもミック。なぜもてるのかしらー。
教えてほしいー。私もディスクうまくなればいいのかしらー。
そしたら、はなちゃんも私に夢中かなぁ。

saorinさん
お! 同年代か!?
いや、saorinさんのほうが若いじゃろう!
私は大穴ねらいで篠沢教授派だわ。
キョンねぇ。かわいかったですよー。
ぽわーんとしてて。優しくって。
人に吠えたことなかったなぁ。
洗面所にうっかり閉じこめられても、
そのままじいいいいっと待ってた(笑)。
キョンのぶん、豆をハグハグしてやってくださいな。
さくらちゃんもピョンピョンなのね。
今度一緒にピョンピョンしようっと!

かときっち。ん。
おっ! 出たな! 妖怪かときっち。!(笑)
もうキスもアジもないとー。
飲み残したビールもないー。
ビールは残らないー。(byいと)
豆頭すっきりこんじゃろ。
豆のかわりにいとがボンバヘッになる。
そのかわり、晋ちゃんがカットしたら
かときっち。の番じゃよ。
かときっち。のコメント覚えておるよ。
申し訳なくってさ。でもうれしくってさ。
これからもよろちくび!

| しゃち | 2007/03/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん一年かあ・・・・
不思議なことかもしれないけど、ここ最近いつもよりキョンの事を
考えていました。そしたらブログでちょうど一年経った事を
知りました。
きっといつまでたってもキョンに逢いたいんだろうなあ
キョンちゃん、愛してるよ!ぶちゅ~~っ

| マッチョなお | 2007/03/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんが亡くなってもう一年!?
早いなぁ。
↓ちびっ子イ頃の写真、どうしたらいいか分からないくらいかわいい!
しゃちさん、食べるんだったら私にもおすそ分けを!
キョンちゃん、いつ会いに来てくれるだろうねぇ。
そっけない性格だから、ちょっと離れた所に来て見てるのかな?

| 椎子 | 2007/03/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は私も久々に海岸でラナちゃんと遊びましたよー!
でも、はなちゃんの恋敵になっていたとは(笑)!!
ミックはホントに女の子にモテますねえー。
ツレないところがたまらないのかしら(笑)。
すっかりディスク犬になってしまったラナちゃんには
憧れの存在(?)なのでしょうね♪

| はなちゃんママ | 2007/03/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

はらたいらに全部!

お久しぶりですー
キョンちゃんの写真拝見しました♪
かわいい!
私も1回くらい会ってみたかったなぁ。。。
ハグハグしてみたかったです。

豆ちゃんぴょんぴょんする感じが
愛季ちゃん家のさくらと似ていますね☆
豆ちゃん写真に癒されます!

| saorin | 2007/03/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出すジャジャジャジャーーーン。
って、もう数日経過しておったね。
すまんす。
まだキス&アジ残ってる?

天ぷら揚げるとき、飲み残したビールを入れるとカラッと揚がるよ。
邪道じゃけど。
(飲み残すなんてことはあり得ないだろーが。)

お。ほんまや。
豆ティ、頭スッキリこんだわ。
一緒にボンバヘッ!目指そうと思ってたのに。
しょうがないからしゃちどんがボンバヘッッにして下さい。

そっかー。
キョンさん、もう1年かぁ。
早いね。
私が初コメしてから1年ってことかぁ。
しゃちどんのコメント読んで、おーいおいおい朝から泣いたんだよなぁ。
あれから1年ね。
どこかで生まれ変わって、楽しく過ごしてるかねぇ。


| かときっち。 | 2007/03/23 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

