PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン感謝デー2007

キョンさーーーん。
愛してるよーーーん。

今日はキョンがいなくなってちょうど1年。
キョン感謝デーだっ。

この間実家にいって、
ちっちゃいころの写真を持ってきたんだよー。
見て見てー。

ks20070320kyon09.jpg ks20070320kyon03.jpg
これはキョンさんが我が家に来た日だと思う。お皿に水入っているのにその中に寝てた。不細工な寝顔。

ks20070320kyon02.jpg ks20070320kyon08.jpg
あー。ムチムチだなぁー。かわいいなぁー。

ks20070320kyon06.jpg ks20070320kyon05.jpg
ひーー。たまらん。なんじゃそりゃ。かわいいじゃないか。食っちゃうぞ。

ks20070320yon01.jpg ks20070320kyon04.jpg
ちょっとおっきくなったキョン。そしてかなり大きいキョン。変顔。

s20070320kyon07.jpg
このころはつないでたけど、やがて庭に放し飼いとなる。

キョンさんどうもありがとーう。
ぶっちゅううううう。ラブラブラブ。

| キョン | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Kenneth.K
ちょとちょっと人のコカンにって(笑)。
いやー。確かにそうだったー!
股間好きだったわー。。。
水皿寝かわいいでしょう。
もうメロメロだわいな。
キョンさんに会いたいわいー。

| しゃち | 2007/04/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

えー、こんなのキョンさんじゃなーい。
僕の知ってるキョンさんは
こんなムチムチ、モコモコしてなーい。

キョンさんっていうのは
人当たりがよくて(ハッ○ーとは違い)
人のコカンに顔をうずめたがるのだ。

くそー、水皿寝の写真はカワイイな。

| Kenneth.K | 2007/04/02 01:50 | URL | ≫ EDIT

aminさん
あははは。
ジャスミン! 逃げろ!
お皿に押し込められるぞーっ。
aminさん。ちゃんとお皿にお水をはってね!

akoさん
タイトルほめてくれてありがとうー。
最初は「老人と海」ならぬ「老犬と海」か
「老犬と海と仔犬」にしようと思ったんだが、
「老犬と仔犬」になったの。
もう老犬もいないし、豆は仔犬じゃないんだけど、
ま、いっかーというこで(笑)。
いやん。ステキなんて言われたら、
おばちゃん調子にのるで。
アメちゃんあげよか?(にせ関西人)

waccoちん。
カキフライうまかったじょ。むふ。
レオン、いいねぇ。
トイレで寝て、クッションでトイレして。
アウトローなわんこだったのね。
ふふふ。かわいいなぁ。
そうそう。キョンは耳が大きくて前にたれてるから
ゴールデンにみえなかった。
いつもラブと間違えられてたよ。
よく私、ムリヤリ後ろに耳をひっぱってたなぁ(笑)。

| しゃち | 2007/03/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

そうかー、キョンさん1年になるのね。

手のひらサイズのゴールデンだったんだー。
水の器にすっぽりと、ひんやり気持ちよっかたのかな。
かわいいねー、こんな頃があったと思えるだけで心があたたまるね。
私も今のうちにこのポーズで写真撮っておかないと・・・

| amin | 2007/03/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんのブログを知ったのは、あんずが我が家に来る前でした。
「老犬と子犬」というブログ名に
とっても感動したのを思い出しました。
キョンちゃん感謝デー。そう名づけたしゃちさんはやっぱり素敵。
小さいキョンちゃん、コロコロでかわいいー。

| ako | 2007/03/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんありがとー。
また、私にとって拷問に近い↓のカキフライの写真。
ガルゥゥゥ。と吠えながら見てましたよ。
でも、キョンちゃんのお陰でお腹が減ってても大丈夫だった。
ありがとー。

もう、1年経ったんですね。
キョンちゃん、小さい頃から顔変わってないですね。可愛い。
やっぱり、美人のキョンちゃんです。
レオンは、子犬の頃トイレで寝てました。
そして、クッションの上でトイレしてました。
いまだに自由なアホ犬です。
キョンちゃん、ゴールデンの中では耳大きい方ですか?
子犬の写真だからかなぁ。
レオンは、ラブでも耳がでっかいです。そして前に垂れてる。
子犬の時に、変わった色のビーグルですねぇって言われたことありました。笑
そないに、耳長くないとは思いますが・・・

| Wacco | 2007/03/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

MIKIさん
ハウの感謝デーももうすぐだのう。
MIKIさんはハウに思いを寄せたり
いろいろやってげるんだろうなぁ。
私みたいにズボラな感じじゃないんだろうな。
きっとキョンはあきらめてるだろう(笑)。
仔犬のままのゴールデン。それはかわいいじゃろう。
でも、大人のゴールデンも大すき。
この頃は早く大きくなってほしくて仕方がなかったんだー。
ゴルゴル飼いたいけど、まだようわからん。
大型犬をさらに1匹飼うだけの余裕がないなぁ。
いと実家に飼ってもらおうかなぁ。(笑)

はなちゃんママさん
そうだったのねーーー!!
はなちゃんがやって来た日なんだ!
そいつはめでたい! お祝いだーーっ。
今ブログ見た。すっごいかわいいわー。はなちゃん。
そんな時があったのねぇ。しみじみ。
ホント大切に1日1日を過ごしたいですよね。
そういえば、はなちゃん、ガンガンに海に入ってるらしいですねー。
昨日ラナパパが言ってました。
ラナも一緒に海に入ったとか(笑)。
豆も海に入ればいいのにー。

ヒロヒロ☆さん
こんにちはー。
ブログ開設オメデトウ!
やっとはじめたわねぇ。(笑)
こちらこそよろしくです。
私もリンク貼らせてくださいなー。

愛季さん
今日はピィの日だねぇ。
キョンとピィは何して遊んでいるんだろう。
私たちの噂話でもしてたりね。
「父ちゃん、4針だよ。4針もぬったんだよ。
でももう海行ってるんだよ」とかね(笑)。

ワン子さん
我が家はお気楽なので、
命日というのがなんかピンとこない。
命日とカレンダーに書くと湿っぽくなりそうなので、
感謝デーということにした。
でも感謝を行動に起こしてない(笑)。
愛する気持ちはいっぱいなんだけどねー。

appiちゃん
ホントー。天気よかったねー。
そうじゃろそうじゃろ。かわいいじゃろう。
食っちまいたいじゃろう。
この後オシリはびちょびちょだすよ。
今考えるとクレート入れてあげればよかったのねぇー。
きっと心細かったんだわー。

ひなるちん
かわいいじゃろう。そうじゃろう。
キョンさんはかわいいからねー。(アホ)
写真を見るたびに「かわいいなーー」とつぶやいとります。
きっとひなるちんも一緒だね。
るうさん、猫パンチくらわしてるかしら。
キョンはとろいから、もろパンチ受けてるんだろうなぁ(笑)。

ゆーや
キョンも仔犬だったんだ!
ってオーイ。
そりゃーそうさ。仔犬さ。
かわいいじゃろ。むちむちのぽよぽよ。
ゆーや、いつもありがとうね!

| しゃち | 2007/03/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんは明るいなぁえらいなぁ
感謝デーe-267
そうなんだ!感謝しなくちゃね
素敵な14年間に感謝
そしてこれからもね

ず~と仔犬のままのゴールデンがいたら
絶対飼う?
あ~ゴールデン飼いたいね!
ケージの中から鼻だけ出してる写真
似たようなのが家にもあるよ~
水入りお皿には入ってないけどi-229

| MIKI | 2007/03/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

早いですねえ。もう1年経つのですね。
うちも今日は、はなちゃんが我が家にやってきた特別な日。
不思議な縁を感じます・・・

| はなちゃんママ | 2007/03/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

P.S
豆ちゃんにも会いたいで~す!!!

| ヒロヒロ☆ | 2007/03/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますm(__)m

キョンちゃんに、会いたかったな~♪
ちっちゃい頃のキョンちゃんにも、おっきくなったキョンちゃんにも!!

さて、実は今日はお知らせ&お願いにあがりました。
やっと重~い腰をあげてBlogを初めました。
是非、遊びに来てください!
&リンクはらせていただいてもいいですか?

| ヒロヒロ☆ | 2007/03/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

お皿に入っているキョンちゃんサイコーに
可愛い②!!あーピィの小さい頃をまた知り
たくなってきたー!ホント謎多き熟女でしたよ(笑
明日はピィの命日。わたしの中では思いっきり
早かったです。

キョンちゃんとピィは会えたかなー
そしておばーちゃん同士仲良くしてますかねー。
そーなっていたらいいなー♪

我が家の怪我人はダーリンさんですよ。
海で友達のボードにバッチーンと・・・痛っ!
ボードが割れていてビックリでしたー><
もぅ復活して海に入ってます!アホです。



| 愛季 | 2007/03/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

早いものですね・・・

1年前に悲しかった日が、今では感謝デーに!
とってもステキです♪
つくづくお二人の関係がイイ関係だったんだなぁと思いました。

| ワン子 | 2007/03/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

今日もお天気がよかったね。
もう一年か・・・としみじみ昨年のことを思い出しました。

水の入ったお皿にすっぽりおさまっているキョンさん、
本当にかわいい!!!
本当にかわいいなあ、キョンさん。

| appi | 2007/03/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいいぃ~(≧∇≦)
大人のキョンちゃんにも会いたかったけど、
仔犬のキョンちゃんにも会いたかったぁ~
そっかーもう一年経つんだね。
月日が経つのは早いね。
キョンちゃんるうさんと遊んでくれてるかな~
るうさんに猫パンチされてるかもね(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ひなる | 2007/03/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

キョンも仔犬だったんだ!

そして今日も暖かだねぇ。
きっと楽しく過ごしているんだねぇ。

| ゆーや | 2007/03/21 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

