PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンとキス

そう。週末は湘南国際マラソンがあった。
マラソンとキス。
私が血迷ってマラソンランナーに
片っ端からキス攻撃をしたわけではありませぬ。

週末はいと実家に泊まってたのだが、
帰ってきてから、マラソン見に行ったよ。

でも、終わってた。
134号線はだーれもいなーーーーい!

r1340703.jpg
この後、いとはおまわりさんに道路に入らないでと注意されてた(笑)。

というわけで、サイクリングロードをお散歩して帰ってきた。
豆は砂浜を走りたそうにしてたけど、我慢我慢。

07031801.jpg 20070320123755.jpg
海もキレイだったじょー。

すると、ここにいつも遊びにきてくれる
Kenneth.Kからメールが入ってた!

「キスが釣れました」とな。
なんと90匹も釣ったらしいー。
よいなー。すごいなー。

ちょうど夜は魚が食べたい!と思ってたのさ。
いやーーー。新鮮なキス。んまー。
ふわっふわ。アジもコリコリうまー。
骨せんべいもおいしかったぞー。
でも、私は天ぷらが苦手。ヘタクソ。
上手にあげれたら、もっとおいしかったのになぁ。くやしい。
かときっち。来てー。揚げてー。

kisuaji0703.jpg tenpura0703.jpg
ビカビカ。いまひとつな見栄えの天ぷら。

bosamame0703.jpg
ボサボサ豆。いも天食べてたよ。

おいしいお魚ありがと。Kenneth.K。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Kenneth.K
そうかー。そうだよねー。
背開きにすればよかったーって途中で思ったのに、
そのすぐ後にまた忘れてお腹から開いてたわー。
アジはコリコリが好きー。
白身魚は翌日のほうがおいしいー。
ああ。やっぱりお魚っておいしいねぇ。
次回も楽しみにしておりまする。うふー。

| しゃち | 2007/04/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

あ、あとね。
言い忘れたけど

キス天は腹開きより背開きのがいいよ。
背びれが気にならないで食べれるからね。

| Kenneth.K | 2007/04/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

えー、遅ればせながら当人のKenneth.Kです。
いやー、おいしく食べていただいたようで何よりです。
おいしかった、ありがとう。
そう言って頂けるのがこちらとしても何よりもうれしいのです。
ちゃんと魚を食べると本当においしいのですよ。

天ぷらはこれだけできれば上等じゃない?
自分がやってもこんなもんですよ。
やっぱりプロとは差が開いてしまいますもんねぇ。
そういう意味ではかときっち。さんの天ぷらは僕も食べたい。
つか、おそわりたい。 

あ、あとね。言ってなかったけど
アジは(に関わらず)
当日はコリコリしてるし
翌日はやわらかいけど甘みが出ます。
今度、一杯あったら複数あげますので
そのときにはお試しくださいませ。
でも、自分でさばいてね。

| Kenneth.K | 2007/04/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

appiちゃん
そうだよーーー。キス天だよーん。
寄ってたら揚げてもらったのにぃ。
私やっぱり天ぷらできーーーん。
ビールでやっとくれ。たのんだ!

| しゃち | 2007/03/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

げげげっ。
寄っていたら、キス天が食べられたのね。。。
シヨツク。
キス、大好物なのに。。。

天ぷら、かときっち。ちゃまのワザが楽しみ。
あ、そうそう。水の代わりにビールを使うのもグーよん。

| appi | 2007/03/20 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

