PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラボラもしくはブルドーザー

みなさん、豆を心配してくれてアリガトウ。

豆は元気だすよ。

術後のおしっこも血は混じってなかった。
手術の出血も少なくて、うまくいったって。
明日は医者に行って、防水シールを取ってきます。

手術の翌日からはシッポも振ってるし、ご飯もよく食べる。
あちこちでパラボラが当たっても強行突破してるし、
椅子に飛び乗るし、
階段を上がろうとしてパラボラ激突してるし、
そんなにチャレンジ精神にあふれなくてもいいのにーって感じ。

20070314122451.jpg 20070314122437.jpg

昨日の夜なんてね、
ブルドーザーが土砂をがーーーってやるように、
ぐちゃぐちゃになっていた布団をパラボラアンテナでガーーーって
前に押して、布団を整備してた。
そりゃーもうキレイに四方八方にガーーー。
いやー。笑った笑った。
布団が平らになったら、満足したらしく、バフっと寝てた。

ドッグベッドからは気がつけば落ちて豪快に寝ているし。

パラボラ豆は痛々しいどころか、かなり笑えるよ。

20070314122445.jpg 20070314122556.jpg

とはいうものの、まだ傷口は痛いだろうから、
安静にさせないとね。

今朝の豆ですが、パラボラアンテナを使って、
私からイイ女電波を受信しようとしてました。
私が歩くと後ろからパラボラがふくらはぎにガンガンあたってくるのよ。
もうちょっと距離を置いてついてこればいいのにね。

いやはや。たくましいな。豆。
もちっとだ。がんばれー!!

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
そうかー。PIGは何度も経験しているのか。
えらいね!!
ホント、ワンコは慣れるのが早いよね。
パラボラが引っかかっても、ビンッて引っ張って
感じで強気な姿勢だよ。
ブルドーザー、昨晩もやってたよ。。。
Ladyなのか???

あろんたん
いいねぇ。立ち食いそばのおっちゃん!
哀愁だねぇ。
パナソ肉は、匂いもヌルつきもOK(笑)!
とーちゃんでも大丈夫よー♪
イイ女電波を受信するのはいいけど、
何の効果もなし。もしやそんなんは出てないのか?
今も受信続行中だが、
ガンガンふくらはぎにパラボラが当たって
あたしが痛いわ。

| しゃち | 2007/03/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

今日もパラボナ生活がんばってるかい豆ちゃん?
幾度と無く経験しているPIG坊、ワンコは凄いね
すぐに慣れちゃう。
散歩もゴッツンゴッツン当たっても平気、
時にはうまく使ってたりして。
しかし、豆ちゃんのブルドーザー技には完敗したっ。
それでも可愛いんだろうなぁ~、おLady豆たん。

| まゆみ | 2007/03/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、手術おつかれさまでした。
ほんま、ええこじゃーー。よくがんばったね。

パラボラでごはん食べてる後ろ姿、いいね~。
立ち食いそば食べてるおっちゃんみたいで・・・
パナソ肉食べてタフボディになるんだよ。(笑)
ところでパナソ肉って、臭いとヌルつきを確かめた豚肉?うーん、イイ女電波だしてるぅ。

豆ちゃん、もう少し辛抱、辛抱。
がんばれ~。

| あろん | 2007/03/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

aminさん
おっかえりなさーい。
イイ効果はいまだ見られず。
強力オバチャン電波? それどんなん?
わしも受信するー。っていうか出してたりして。
いや、出してるな。確実に(笑)。
豆は走り回って、ジャンプしてすこぶる元気だすよー。

Kenneth.K
その電波はヒトには見えないのですね。
残念です。
私の電波は見えるよ。ほーうら。

ayakさん
パラボラ取ってもいいって言われてるのだが、
豆ぜったいなめるからまだしてます。
でも、もう気にならないみたい。強いなー。
コタコタ皮膚炎だったのね。安心したーー。
早くよくなりますように!!

airiさん
イイ女電波ビンビンですわ。きっと、おそらく、たぶん。。。
そのわりに効果はあらわれずー、っちゅうことは
出てないのか!?

akoさん
いいのいいの。笑って笑って。
笑いが豆のエネルギー源だす。
あんずちゃん抜け切れなかった乳歯があったのね。
豆はどうなんだろう。よく見てない(笑)。
まぁ、大丈夫だろうー。(本当か?)

appiどん
すごおおおおい、こうさん。
どうやって15センチの隙間を?
後ろ向きに通ったのか?
チリトリ豆、派遣します。
時給は5千円です。強力チリトリですからね。
でも、ゴミなさそうじゃーーん。

| しゃち | 2007/03/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりー。
豆ちゃん頑張ったね。
イイ女電波受信してイイ効果あったかー?
ほらっ!東京の方むいてみてー。
強力オバチャン電波受信して早く元気になること間違いナシ。
パラボラ豆頑張るのだ。

| amin | 2007/03/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

念のため、僕もイイ男電波を飛ばしておこう。

あれ?前にもこんな書き込みしたなぁ。

| Kenneth.K | 2007/03/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

確かに豆ちゃん、たくましい!
しかも面白い!!

でもやっぱりパラボラはうざったいよね。
早く取れると良いのにね。
今日の午後、コタローを病院に連れていきます!
首の背後?にないやら“しこり”というか“できもの”?が・・。
トリミングしてわかったの
気になるので行ってきます!

| ayak | 2007/03/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ豆ちゃんお布団まで整備してたのねっ
満足して寝るとこが、またかわいい♪
それに、イイ女電波受信出来た!?

回復が早くて良かったですね!

| airi | 2007/03/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたー。
北海道からおかえりなさい。
そして豆ちゃん、避妊手術したんですね。
あんずは6ヶ月の時にしました。抜け切れなかった乳歯も
一緒に取ったりで大変だったみたいです。

豆ちゃんのパラボナ、笑ってしまった。ごめん豆ちゃん。
イイ女受信はできたかぁ~い?

ほんとワンコは回復が早いですねー。
あんずも傷が、すぐきれいになりました。
早くアンテナはずれるといいですね。

| ako | 2007/03/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

うちも、あちこちガンガンぶっつけまくていたよー。
ワンコは、回復力が早いよね。

たった15cmほどの隙間を、
どこをどうしたのかすり抜けていて
驚いたことも!!

布団整備の次は、
パラボラチリトリで、
ガガーッガガーッと床掃除をして欲しいなあ。
うちで。

| appi | 2007/03/14 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

