PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにラナ

こんにちは。ラナです。
豆千代が避妊手術で病院に行っている間、
いとがラナと遊んでました。
私も遊びたかったが、風邪&ぜんそくのWパンチで
ぐったりしていたので、我慢して家でおとなしくしてた。
ちっきしょーう。
ラナにしばらく会ってないなぁ。
いとにお願いして写真をとってきてもらった。
以下、その写真なり。
あいかわらずハイパー。
そして飼い主に似ずにかわいい。
あいらぶらな。

20070312_04.jpg 20070312_02.jpg
20070312_01.jpg 20070312_03.jpg

最近ラナ父が近くのペットショップにかわいいボーダーがいるから
見に行こうと言う。
私に飼わせようとしているらしい。
そんなに飼いたいなら自分で飼えと言ったら、
名前はコナンにすると言っていた。
そんなアホな父を持つラナ。でもかわいい。

| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆーや
ラナのしっぽの先はきっとこれからも短いままだろうね。
アホだから(笑)。
風邪はよくなったよー。まだ時々咳でるけど、
体がらくになったー。
ゆーやも喘息もちだったのね。辛いよねぇ。
ホント治りがおそくて悲しくなるわー。
豆なんて1週間で抜糸だっちゅうのに。
いやーーーねぇーーーーー。

ayakさん
ラナ父まだいますよー。でももうそろそろ出発です。
ニセコではラナ大人気だったみたいですよ。
宿の人にラナだけ置いていけって言われたみたい(笑)
ラナはどんどん父さんに似ていって、冒険ジャーになってますねぇ。
ラナは女の子なのにぃ~。
そのうち、南米も一緒に行くんじゃないか??

さちさん
ラナかわいいよねぇ。
でも私はボーダーは飼わない宣言をします。
だって、かわいいけど、大変なんだもん。
ラナ豆を一緒にしておくと、
あっちこっちバターンガターンとなって、
人間のほうが疲れる。
それに豆がかじられてなくなっちゃう。きっと(笑)。
でも今日あたりサティいって、ボーダー見てみようかなぁ。
さちちゃんのために! 

| しゃち | 2007/03/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

ラナ、相変わらずしっぽのさきっちょ短いんだね。
かわいいけど(⌒ー⌒)

しゃち、具合はどう?今年の風邪は咳がいつまでも残るタイプが流行っているようだ。私も風邪がきっかけで喘息を誘発して、ずいぶん長く咳に悩まされたよ(´ヘ`;)ハァ
治りが悪くなるのって、なんだかやぁね(T^T)

| ゆーや | 2007/03/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

あれ、ラナ父日本にいたの?
さっきスノーボーダーのK.Mから、「ラナ父(とは書いてなかったけど)は南米に行ったらしい・・」とメールが届いたけど・・???

それにしてもラナ、元気そうだね☆
ニセコでラナ父と共に雪まみれになっていたのかな?
(羨まし~い)

| ayak | 2007/03/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

お~ラナちゃん可愛い♪
なんか前より "幼な顔" になった!?

グッタリした状態のまま、引きずられるようにボーダー見に行って
「ホレぇ~かわええのぉ」、「しゃちの事よんでるのぉ」って
ラナ父に催眠術かけられたらきっと来月あたりには夢の多頭飼いが
現実のモノになってるかも知れませんね♪

そんぐらいの勢いがあった方が良いのかも!

| さち | 2007/03/16 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

